おまるおまる

おまるさんへのメッセージ

おまる様
ご無沙汰しております!鏡水花です(*´∀`*)ノ
この度も私の投稿作品、馬曳浜をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからは益々寒さの厳しい時期になります。
どうかおまる様も風邪やインフルエンザなどに十分お気を付けてお過ごしくださいませ(*´ω`*)

返信

おまる様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

おまる様。
こんにちは。こよりと申します。こちらにお邪魔にまいりました。
この度もお読みくださった上に評価まで頂戴し、うれしくて、うれしくて・・・。
とても励みになります。
また、おまる様のお目にとまれるようなもの、書いてみたいなと思ったりしています。
季節の変わり目ですのでどうか体調にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。

返信

おまる様
初めまして。珍味と申します。
さて、この度は、拙作”幽魂、捕らえ難き事”に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。この峰岸シリーズも最新作”人心、測り難き事”で漸く四作目を迎えることが出来まして、何とかそれなりにキャラも掴めてきたような感じですが、まだまだ色々な広がりを、模索して行きたいと思っております。
今後とも少しでもお楽しみ頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

返信

おまる様
突然の訪問、失礼致します。
初めまして…怪談師Lv.1と申します、粗忽者でございます。
当方の駄文に[怖い]を付けて頂き、有難うございます。
あまりの嬉しさに、タンスの角にゴリッとぶつけた、足の小指の痛みも吹っ飛びましたww
有難うございましたm(__)m

返信

おまるさま♫

はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)

この度は私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで頂きまして、有難うございましたヽ(*'▽'*)ノ

スローペースですが、これからも投稿を続けて参ります(*^^*)

又、おまるさまのお目に留まります様に… ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

返信

おまる様
初めまして。
あんみつ姫です。
私の拙作お読みいただいてありがとうございます。
「いのちの電話」に「怖い」ありがとうございました。
いろんな読み方捉え方のできるお話です。
いのちの電話の貴いボランティアが、一人でも多くのいのちを救えることを願っております。
そのために、この拙作がお役に立てるのであれば、嬉しいのですが。
これからも、精進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

新しく載せたものばかり見ていて、お礼を言うの忘れてました。
本当にごめんなさい
そしてありがとう
新しいものもぜひ読んでください。

返信