サワノクラクナリサワノクラクナリ

サワノクラクナリさんへのメッセージ

こんばんは、ロビン魔太郎.comと申しますψ(`∇´)ψ

いま気付いたのですが、先生の作品が全て消えてしまっています!…ひ…ど、どうなされたのでしょうか?!

返信

あんみつ姫さん>
もったいないお言葉、ありがとうございます!
これはネット上で文章を投稿し始めた頃、「とりあえず、題材や構成も含めて、今の自分が一番いいと思える要素をすべて詰め込んだ話を書こう」と思って書いた作品で、思い入れも非常に強い作品です。
こちらに転載されていたことを知ったときは複雑な気もしましたが、少しでも楽しんでいただけたならば良かったかと思います。
波は確かにあると思います。
自分は現在別のサイト様を拠点にしていますが、何よりの拠り所は「書きたい」「やりたい」という気持ちです。
様々な刺激をインプットして、来るべきアウトプットにぜひ備えてください。
コメント、ありがとうございました!

返信

あんみつ姫さん>
コメントありがとうございます。
レス、も少し待ってくださいね…スミマセン。

返信

お久しぶりです。
「人形孤譚」
読ませていただきました。
素晴らしい作品に 感動しております。
既出の名作にもかかわらず、きちんと読んだことがございませんでした。
今回、偶然か必然か 出会う機会に恵まれたことを感謝いたします。
他のサイトの投稿作品も読ませていただきたく存じます。

私は、さっぱり書けなくなってしまいました。
何と申しましょうか。
波というか勢いというか、そういうものってあるんでしょうかね。
サワノクラクナリ様の作品を見て、少し凹んでしまっています。
私には、到底書けない世界。
構成力、文章力・・・耽美な怖さ そして、どこか切ない響き・・・素晴らしかったです。

お寒くなってまいりました。
どうぞくれぎれもお身体ご大切になさってください。
そして、また楽しませてくださいませ。

返信

yukiさん>
あの漫画が、きっかけの一つになっておられたのですか。
偶然だと思っておりました(^^;)。
個人的に、見慣れた物とか、「こうでしょ」と普段思っている物が、ある日様子を異にする…という
恐怖が好みなので、楽しく読みました。
レス、ありがとうございました。

返信

コメントありがとうございます。
…ご想像の通り、某漫画が元ネタの一つです。
それでと楽しんで頂けたのなら、ありがたいです。

返信

サワノクラクナリ様

私の投稿話をお読み下さり、『怖い』コメントをいただきましてありがとうございます。

今現在、その体験以外で奇妙なモノを見る事はございませんが、否応なしに見えてしまう人は、本当に辛いと思います。

心霊、オカルトには真偽の定義がなく、肯定する人あれば否定する人あり。私の見たものが幻覚なのか真の幽霊なのかも、今となっては確かめる術もありません。

心霊否定派の方からすれば、幻か、さもなくば創作だと云われるのでしょうが、私は人それぞれの意見があっても良いと考えています。

ただ、病院に従事する人が、不思議な体験をされるというのは何故でしょうか…

人の生死が入り交じる特殊な環境では、様々な思念が渦巻いているのでしょうね。そんな場所だから、思念の波長があってしまったんだと考えています。

返信

ゆうちばさん>
見えてしまうのもいいのか悪いのか…!
ガチ説教されてしまいましたか、でも本音としては一度くらい…というのはありますよね(^^;)。
うらやましい、などとは思ってはいけないんですけどね…。

返信

サワノクラクナリさん!!怖い、コメありがとうございますーヽ(・∀・)ノ
自分は全く見えないですが周りの知り合い見える人多い事に投稿し始めて気付きました…(;゜∀゜)

Kさんはなるべく関わらない様に行動してるらしいんで大丈夫かと…!!
金縛り自分も経験してみたい!!( ・∇・)って言ったらガチで説教されたんで…笑っ

返信

ゆうちばさん>
あ、本当だ…気づきませんでした(^^;)。<名前
語呂悪くてすみませんッ…。
感受性が強いのも良かれあしかれですね。
やはり世の中、空気の読めない人が最後にどの鈍感力で得をするのですね(違)。

返信

コメント、怖いありがとうございます(°▽°)
サワノクラクナリさん!!前回コメント返した時に名前間違ってしまったので…すみません(。>д

返信

群青さん>
こちらこそ、面白い怪談をありがとうございます。
精力的なご活動に、頭が下がる思いです。

ゆうちばさん>
「どないやねん!」て話ですよね(^^;)。
しかも霊に言われちゃったら立つ瀬が無いッ。
突っ込みを入れるくらいが、せいぜいです…。

返信

コメントありがとうございました!!( ´∀`)

自分もこの話しを聞いた時にサワラノクラクさんと同じことを思いました笑っ(  ̄▽ ̄)

それからマースは持ち歩くのやめましたし…

返信

元カノ-二題の"怖い"をありがとうございます!

返信

怖い話というのは難しいです。
がんばって書いていきたいと思います。

返信