ゆ〜ゆ〜

ゆ〜さんへのメッセージ

ゆ〜様。
この度はありがとうございました。お目にとめていただき、評価まで頂けるなんて、すごく嬉しいです。どうしてもお礼をお伝えしたくてお邪魔してしまいました。ありがとうございました!
(^o^)

返信

ゆ 様
人気者の先生に怖ポチありがとうございます😊!
嬉しいです!

返信

ゆ様
2度目コメントありがとうございます。
あんなにお褒めいただき、もうもう恥ずかしいやら嬉しいやら…そんな大それた者じゃないんですよ( ´艸`)

ただの度の過ぎた親バカですσ)>ω

返信

ゆさん、こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
「わたしのお母さん。」へ怖ポチをくださいまして、ありがとうございます♡
主人公の淡々とした語り口調のみで、ほかは一切伏せているので、読む人によっては微妙な作品ですが、怖ポチ頂いて、めちゃめちゃ嬉しいです(*´艸`*)
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信

虫の知らせに怖いありがとうございます。
遅れましたことお詫びします。

返信

ゆサン
早い怖いありがとうございます。
フィクションですが、怖いが着くと思いませんでした。
ありがとう

返信

ゆさん
タイムカプセルに怖いありがとうございます。
次々読んでもらい幸せです。
人の怨念は本当に怖いです。生き霊ですから防ぎようがないのです。
また載せますので期待してください。

返信

ゆさん
たてつづけに怖いありがとうございます。
私の得意の書き方です。
恐いというより悲しいですね。

返信

ゆさん
異次元もつけてもらい有難うございます。
もう14作ほど載せましたが、今一つのようですね
非常にレベルが高い。
私は、私なりにしか書く事が出来ないと怖くなくても
仕方ないと思いますが、多くの人に読んでもらえないのが
悲しいですね。
これからもよろしくお願いします。

返信

ゆさん
初めまして
恐いありがとうございます。
恐いも色々ありますが、生きてる人が一番怖いののかもしれません。
ましてや、実の親ですから。子ずれ狼は一回見ただけで絶対見ませんでした
トラウマですね
これからも、よろしくお願いします。

返信