MEGさん
初めましてかもしれないですね
コンプレックス、改を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
怖くて、綺麗で、悲しくて
そんな主人公が出てくる話が書きたいな〜と思っています
読んでコメントするのが好きで
1月に一度くらい投稿できればいいな〜なんて思っています
これからもよろしくお願いいたします
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

MEG様♬
はじめまして!鏡水花と申します(*´▽`*)
この度は、続・人喰いの地。そしてThey areをお読み下さり、怖ポチを有難うございます(≧∇≦)ゝ✨
そして、ご挨拶が遅くなってしまして…申し訳ありません(;_;)
実は…一昨日の深夜目覚めた時に、寝惚けた私は続・人喰いの地を削除してしまいました…(T^T)
以前にもこんな事を何回もやっている常習犯なのですが、久し振りにヤラかすとショックも大きく…
寝込んでおりました…

と、言うのは冗談で、They areのお直しをしておりました(ゝ∇・`)ww
まぁ…ちょっとショックでしたけど(;ε;)

暫くの間は過去作の再投稿になりますが、MEG様のお時間の空いた時にお付き合いくださると嬉しいです♡

返信

MEGさん はじめまして、群青と申します。
花金道中の 怖い ボタンを押してくださりありがとうございます!とても嬉しいです。また、怖い話を書きますので 読んで頂けたら嬉しいです。

返信

MEGさん怖いを押してもらいありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

返信