珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

珍味さん お久しぶりです、群青です。
中山さんの怖ポチをありがとうございます!最後までお読み頂き嬉しいです。
次回も人の怖い話や霊の怖い話など書いていこうと思います。
いつもありがとうございます。

返信

珍味さん
ご無沙汰しております。
この時期になると何か描きたくなります。
お読み頂き、怖ポチまで有り難く存じます。
マイペースな投稿となりますが、今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味様
夜分遅くすみません。
この度は【とある日】をお読み頂き、怖ポチを有難う御座います。
大変久し振りでなかなか感覚がつかめないですがこれからも少しずつ投稿しいこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

暑くなってますのでお身体お気をつけ下さい

返信

珍味様、こんばんは。
作品に対する真摯なコメント&感想、ありがとうございます。
作品テーマの1つであった「間違った教育」という部分にお言葉を頂き、それが読んで頂けている方に伝わった事が、誠に嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願い致します。

返信

こんばんは!
この度は「拝んでください」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんにちは!
この度は「ちょうだい」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんばんは!
この度は「マヨイ」を読んでくださり、ありがとうございます!
また投稿して参りますので、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

こんにちは!
この度は「ない…」を読んでくださり、ありがとうございます!
また目に留まった時は、よろしくお願いしますm(__)m

返信

珍味さん、こんにちは(o´ω`o)ノ))

久しぶりに怖バナを読み漁りました(笑)

今回は人怖ですね。

移植して助かる人もいる…でも商売にする人間もいる…世の中ジレンマばかりですね(>

返信

おはようございます。
今年初の峰岸作品嬉しくてすぐに読んじゃいました。
論文不正事件は残念でしたね。
今でも覚えております。
あと最後、犯人本人が偽物だとはびっくりしてしまいました∑(゚Д゚)
久々に読めてとても嬉しかったです。
また今年もよろしくお願い致します^ - ^

返信

明けましておめでとうございます二回目でしたね!
失礼しましたー!

返信

明けましておめでとうございます!
相変わらずメッセージの通知も来ずたまに来てみたら珍味様からのメッセージが!
今年も作品楽しみにしてます!
珍味様にとって良い一年となります様に。
いつもメッセージありがとうございます。

返信

珍味様
僕にもコメントください。
アドバイスでもいいんで。

返信

珍味お兄様、寒いですがお身体は大丈夫でしょうか?昨年は色々とありましたが、ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした。

今年はお互いにとってもっと「怖良い年」になりますように…ひひ…

返信

珍味様
明けましておめでとうございます。
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
今年も珍味さんの作品を楽しみに待ってます!
病み付きです!
今年もよろしくお願いします!

返信

珍味様
夜分に失礼いたします。アンヴァシオンでございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※以前喪中の方に明けおめ発言をやらかしてしまった経験があり、
 以来オンラインでは明けおめを控えさせて頂いております。
 失礼は重々承知しておりますがご容赦ください。

大変遅くなってしまいましたが、「御霊、畏るるべき事」の
コメント欄にてインフィマティ・コーポレーションの由来・設定について
ご教示いただき、ありがとうございました。
密かに彼らを愛好する者(笑)として大変うれしく思いました。

彼らと同種の業務に従事しているということもあるのですが、
私自身生来天邪鬼でして、どうも悪役に肩入れする傾向があるようです(笑)。
一方で、モラルのない技術屋という意味で私の反面教師でもあります。
(いうなれば「できることとやって良いことは違う」とかニーチェの
「深淵をのぞく時、また深淵も…」というやつです)
個人的には珍味様の作品からは得るものが多いです。

なんだかとりとめもないメッセージになってしまいましたが、
今年も峰岸とご先祖様や下村課長、インフィマティの暗躍、
そして何よりも、珍味様のご活躍に期待しております。

返信

珍味様
お久しぶりでございます。
作品のコメント欄に書き込めればよろしいのですが、なかなかお目にかかることも出来ませんので、年末の慌ただしい中、こちらにお邪魔させていただきます失礼を
どうかお許しください。
今年も、珍味様の作品、楽しませていただきました。
怖いポチしか押せず、コメントを差し上げないままの無礼な行いに対しましても、
たいそう丁寧なお礼と感謝のメッセージを送っていただき、恐縮至極に存じ奉りました。
また、折に触れ、アップされる作品に対し、的確かつ機知にとむ、教養溢れるコメントの数々に、瞠目し、励まされ、支えられてもおりました。
心より感謝申し上げます。

新しい年も 珍味様の更なる飛躍と 作品の登場人物がごとき、ご活躍をお祈り申し上げます。
シリーズも、定着してきたようですね。
とても楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。

返信

珍味さん、お久しぶりです。
峰岸シリーズ久しぶりに読めて嬉しい限りです。
今年最後に読めてよかったです^ - ^
今年ももうすぐ終わりますね。
来年もまた楽しみにしておりますので、
風邪など引かぬようお体気をつけて下さいね^ ^
またよろしくお願いします(*^_^*)

返信

珍味様
おはようございます。
メッセージを頂きましてありがとうございました。
御作、大変興味深く読ませてもらいました!感想を書く前にコメント頂き失礼しました。
峰岸シリーズ、初めて読ませてもらったのですが、怪異について謎解きをしながら進めていくスタイルとても面白かったです。一緒に謎解きをしている気になり、ご先祖様の高説にハッとなり、そして外国の陰謀とそれを阻止した日本の神様……色んな要素が盛り込まれていて、とても読み応えがありました。
このシリーズ最初からゆっくり堪能させて頂きます。

そして、毎回拙作に感想など頂きありがとうございます。
昔から不思議な話を聞くのが好きで、お年寄りにくっついて色んな話を聞いて回りました(今も)。
少しでも楽しんでもらえば幸いです。
ありがとうございました!

返信

珍味さま

またまた、こんなにお返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

そして…お祝いの言葉を有難うございます(;_;)✨

私の場合は、ガリガリ君の当たりくじを連続引いただけと変わらないです(ノ∀`;)

文才もないのは自分でも重々承知してますからww

そして、やっぱり流石に珍味さんだよなぁと唸りましたΣ(´□`;)

私、ビビりなので怖いものがいっぱいあります( ´∀`)ww
テレビを見ていたら、本を読んでいたり、そんな時にビビッと嫌な事や怖い事が浮かんで来たら、忘れないうちに要点だけを書き記しておくんです(´▽`)

でも、一番怖い事は…
幽霊でも人でも得体の知れないモノでもなく…

自分にとって大切な者を亡くす事…ですね…。

幽霊なんて、絶対に生きてる人間の方が強いと思ってますから勝てる気しかしないし。

人なら周りに根回しもして、いざとなったら警察に頼るとかで、被害を最小にする事も出来ますでしょうし。
得体の知れないモノは分からないけど、強く心を持っていれば、どうにかなるんじゃないかとも思うんですよ。

でも、大切な人を亡くすと…
一時とは言え、自分の心も死にます。

死ぬ方が楽になんじゃないかと思ったりもしますが、生きる事が私に課せられた使命なんだと言い聞かせましたけど。

そして、書く事が好きなんです(ノω`*)

しょーもない話しばかりですが、頭に浮かんだ事を文字に置き換えて話しを書く事が大好きなんです((*´∀`*))

だから、まだまだこれからも話しは書き続けて参ります♬

次のアワードは、珍味さんかラグトさんだったら嬉しいです‼︎

先ずは、珍味さん‼︎

投稿楽しみにしてますよぅー( ;∀;)

返信