珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

珍味さんこんにちは。
この度は『ウソ、ホント、』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。
そして…珍味さんのお話が1カ月半近く前に書籍化されていたのですね!
気付くのが遅くて珍味さんファンとしてあるまじき失態でしたが、直ぐにでも本屋へ行って縦文字の珍味さんのお話を買いに行きたいと思います。
しかもよもつさんや深山さんのお話まであるだなんて、そんな…私得すぎる……!!
・゜・(ノД`)・゜・。

返信

珍味様

おはようございます!

この度も私の投稿作品をお読み下さりありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

珍味さんには読んで頂くのも申し訳ない様な変な話ばかりで…( ;∀;)

それなのに…
いつもありがとうございますm(_ _)m

返信

珍味さま

こんにちは!
返信下さりありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

良いではないですか(*・∀・)

幾つになっても夢を持つ事は大切だと思います。

私の場合は、ここで…
怖話で、皆さんと楽しくお話をしながらポツポツと投稿をするのが楽しくて ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

文才も有りませんしww

珍味さんが未だ読み専と仰っていた頃からコメントも素晴らしかったですもの。
マミちゃんも♬
いつか文を書かれたら、絶対に凄い作品が書ける人ってずっと思っていましたし、お勧めしていたと思いますww

姫ちゃんと同じ、本当に沢山の本も読まれていらっしゃるのでしょうね。
兎に角博識で、知識ハンパないですし((*´∀`*))♬

これからも応援しつつ、珍味さんの新作も首をながぁ〜くしてお待ちしております(*´艸`)

返信

珍味様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

この度も私の投稿作品をお読み下さり怖ポチをありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬

何ヶ月…下手したら1年以上も書き上げていなかった散らかったままの状態の話を、慌てて仕上げている毎日です((*´∀`*))ww

どんな話にするかも分からない話もありますが…www

どんどん仕上げて、投稿して行きたいと思っています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それから…
私、見逃していました(_□_;)!!

珍味さんの作品、出版されたのですねΣ(=゚□゚=;) 

アワード受賞よりも先に御作が作品化され、出版されるなんて…

凄い∩(´∀`)∩!!

珍味さんの作品でしたら、一冊の本にまとめて出版されていてもおかしくないですもの*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

いい年して幼稚な私と違い、博識な珍味さんですから、これからも大活躍されて頂きたいです( •̀ .̫ •́ )✧

いつか、高名な作家さんになったら、子供や孫に自慢させて下さいね(〃艸〃)

「ママの知ってる人なのよぅ♬」って(*ノ∀`*)

返信

珍味さん
この度も拙作をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
コメントをお送りできておらず申し訳ございません。
長々と書いてしまいましたが、お付き合いくださり評価まで有難うございます。

返信

珍味さま

おはようございます(*´˘`*)♡

こちらこそ、ご丁寧に返信、新年のご挨拶を頂いてしまって、かえってお気遣いさせてしまい申し訳ない思いです(>人<;)

それに、私の方こそ昨年と言わず、一昨年も一昨々年もその前も…珍味さんにはお世話になりっぱなしです( ;∀;)💦

そして、私の身体のことまでご心配下さり、ありがとうございます(´;ω;`)
恐らく、珍味さんのお考えのモノと一致してしまうのかと思いますが、取り敢えず…一番恐れていた進行性のモノではなかった事と、手術も出来るとの事ですので、5年後も笑ってここに居られる様に頑張るのみです((*´∀`*))

形のある物はいずれは壊れる様に、生まれ落ちたから瞬間から死に向かって生きて行くのが生あるものの運命なのですから ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
だから、怖くないと言えば嘘になりますが、全力で闘って行くつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだまだやり残した事が有りますし、行きたい場所も食べたい物も。
簡単には負けません˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

きっと、キンさんギンさんもビックリする程長生きしますから(。ゝ∀・)b

後、50年くらいは頑張っちゃうつもりですwww

珍味さんも、定期検診は必須です(๑`・ᴗ・´๑)

同じ年代の仲間として、見事に復活して参りますからね٩(ˊᗜˋ*)و

だから、峰岸さんのお話の続きも宜しくお願いしま〜す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

返信

珍味様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

昨年に引き続き、本年も悪い所をやっつける事に専念しながらも、今年も頑張って参ります ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

珍味さんの新作も楽しみにお待ちしてま〜す(ღゝ◡╹)ノ♡

人間、生きているとそれだけで色々な事が有りますよね(; ̄ー ̄A

でも、小さな事で凹んでもいられませんから、前向きに歩いて行こうと思っています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

悪い事は続く事も多いけれど、悪い事ばかりじゃなく、そのうち良い事もやって来るのは知ってますから( •◡-)✧˖° ♡

珍味さんもお身体を大切に、共に頑張って参りましょうね٩(●˙▿˙●)۶

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

返信

珍味さん‼️
明けましておめでとうございます‼️

いやいや…おめでとうって…
明けましてどころではないです!!!!
鳥肌立ちました‼️
え?
珍味さんの作品が、書籍化されたんですか⁉️
スゴい✨おめでとうございます❗️
全く知らなかった…
個人メッセージで知らせに来て下さいよぉ(´・ω・`)

わぁ、珍味さんにあけおめメッセージ送ろうかな…気を使わせちゃうかな…と、珍味さんのページを見て発見しました。
本当に鳥肌(((((((・・;)
嬉しい…本当に嬉しい✨
参上が遅くなってしまって、すみません。
買いに行ってこよ🎵

返信

珍味様

おはようございます(*˙˘˙*)ஐ

いつも私の投稿をお読み下さって、本当にありがとうございます(´;ω;`)✨

コメントも嬉しいですが、珍味さんの怖ポチは何故だか安心してしまうと言いますか…
ホッとさせて頂いているんです(人•ᴗ•♡)

だからポチ逃げだなんて仰らないでくださいね((*´∀`*))

年末年始は寒波の影響で寒くなりそうですね(๑ó﹏ò๑)

同じ東京の空の下、珍味さんも今頃震えていらっしゃるのではないかと思うと、昔からの友人の様に、風邪をひかないかと心配になってしまったりしています((*´∀`*))

今年は英国から姪も帰国して参りましたので、姉の家で新年会をします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
大好きな黒豆を煮て、小豆も煮て。
豆づくしの正月になりそうですww

珍味さんも良いお年をお迎えくださいませ❀.(*´◡`*)❀.

返信

珍味様

こんにちは!鏡水花です(⌒▽⌒)

先日、バタバタしている中で投稿してしまいました話もお読みに来てくださってありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

寒さも厳しくなって参りましたし、年末でお忙しいとは思いますが、どうぞ珍味さんもご無理をなさらず、お身体ご自愛くださいね(๑Ő௰Ő๑)

返信

珍味様

いつもいつも、珍味さん…
ありがとうございます〜٩(๑^o^๑)۶

再投稿ばかりで申し訳ないのに、珍味さん読みに来て下さって…

感謝✨感謝✨です(´;ω;`)❤️

どうしても私の中で許せない事…
特に子供を対象にした悪事…

そんな事を嫌悪してしまうので、私の話には子供が酷い目に遭う話が多くなってしまいます:(ヽ'ω‘):

生きていない者より、生きている人間の方が…

怖いのではないかと…
思ってしまいます(´;ω;`)

返信

珍味様

こんにちは⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございました♬

初投稿の際にもお読み頂き、コメントも下さっていましたのに、以前の退会時に作品全てを削除してしまい、何度もお目汚し申し訳ないです(;ω;)

昨日と打って変わって本日は冷えてますね(´・ω・`;)

こんな陽気の時は体調も崩しやすくなりますから、珍味さんもお身体には十分にお気を付けて下さいね٩(๑^o^๑)۶

返信

珍味さん
この度は拙作Mail〜をお読みくださり、誠に有難うございます。
実話…ではありませんが、本来であれば眉をひそめる内容なのに、洞穴を覗き見る様な好奇心を表現出来ていれば狙い通りです笑
今後とも精進して参ります。
有難うございました。

返信

@深山 様
メッセージ有難うございます。やりましたね😆。先ずは御作の書籍化おめでとうございます🎉。下にも書いたのですが、普段から楽しく読ませて貰ってる方々の書籍化ってこちらも嬉しくなります。ましてや自分も同じ本で書籍化するなんて、滅多に無いことと思いますので、本当、嬉しさもひとしおといった感じです😄。今回、本を買うまでどなたが一緒か分からなかったので、ドキドキしながら目次をチェックしました^_^。今後とも皆様と少しでも多くご一緒出来るよう精進しますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

返信

珍味さ~ん!
やりましたね、同じ本!しかも、よもつさんも一緒。怖話の凄い方達と載るとかもうね..やべぇ..涙がとまらない..感慨無量です。
また御一緒できるよう、ない知恵絞って書いていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

返信

@ラグト
ラグト様
どうもご無沙汰しております。ご丁寧なメッセージを頂き、有難うございますm(__)m。
ここまで馬齢を重ねた末に、書籍化デビューをさせて貰いまして素直に喜んでおります。今回、数打ちゃ当たる作戦で四つほど投稿しましたが、最後の一つがまぐれで引っかかってくれました。本の方でも一番最後に入ってましたので、多分ギリギリ補欠に滑り込んだのでしょうf^_^;。
小生も、ラグト様の雨の電話ボックスが書籍化された時、自分のことのようにワクワクしたのを思い出します。日頃からお付き合いさせて頂いてる方の書籍化って、不思議とこちらまで楽しくなりますよね。ラグト様は、小生の何倍も材料をお持ちですから、まだまだこれからいくらでも書籍化されるでしょうし、こちらの方がご一緒出来るように今日から精進しないとf^_^;。
献本はどうなるかわかりませんが、とりあえず保管用と再読用二冊有れば良いかと思ってます(小生は、知人や親戚には、小説を書いてることさえ、まだ内緒にしてますんでf^_^;)。色々アドバイス有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

返信

@珍味様
今、「エブリスタ」のサイトとよもつ様のメッセージ確認しました。
作品の書籍化おめでとうございます。
う~ん、嬉しいですね、いつも作品を楽しませていただいている怖話の作者様が書籍化デビューというのは素直にうれしいですよ。
出来れば私もご一緒したかったですが、私は落選しましたので、それはまた次の機会に・・・はい、もっと頑張ります。

ちなみに私は初めて自分の作品が書籍化されたときは保存用買いました。
常読用と保存用と親戚配布用です、本屋のお姉さんに同じ本を何冊も取り寄せようとしているので、間違いではありませんかと怪訝な表情で念押しされてしまいました。

返信

@ふたば
ご無沙汰してます。ご丁寧にメッセージをありがとうございます。
久しぶりの御作、拝読いたしました。その後学生生活は如何でしょうか。充実した日々を送られていることと思います。小生は、まだまだ発展途上の身の上ですが、色々な方の作品を参考にさせて貰いながら、精進していきたいと思ってます。こちらではサポーター活動が活発メインになってますが。折に触れ峰岸ものも投稿出来れば良いなと思ってます。今後とも宜しくお願いしてます。

返信

珍味さんこんにちは。お久しぶりです。
この度は『帰路』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。
なんやかんやで9ヶ月と20日ぶりの投稿となってしまいましたが、やはり文章を書くのは難しいですね。
珍味さんのように、その人でなければ書けないようなお話が書けるまでは、あと1万年くらい掛かってしまいそうです。
まだまだ残念なお話しか書けない私ですが、珍味さんのお話でまた勉強させて頂きたいですね。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

珍味様

そうだったのですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
珍味さんの未だ読んで居ない投稿作品を探したところ、随分前に投稿されたままで、もしかしたら投稿辞めてしまわれたのかとショックを受けておりました(T . T)

又、峰岸さんとご先祖様のお話も読めるとの事で、楽しみが出来ました(*≧▽≦)♬

そして、私の事までご心配下さり、ありがとうございます( ; ; )✨

体力は落ちたものの、まだまだくたばりませんからご心配無用です(ღゝ◡╹)ノ♡

来年には元気な鏡水花復活予定ですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

沢山投稿もしたいですから、その時は珍味さんもお話投稿して下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(私のくだらない話より、珍味さんのお話の方がレベルがうんと上ですから( ;∀;)皆さん、きっと楽しめます♬)

やっと冬らしく寒くなってまいりましたし、珍味さんも風邪やインフルエンザなどにはお気を付けてお身体ご自愛下さいませ(*´◡`​*)

返信