珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

珍味様

いつもいつも、珍味さん…
ありがとうございます〜٩(๑^o^๑)۶

再投稿ばかりで申し訳ないのに、珍味さん読みに来て下さって…

感謝✨感謝✨です(´;ω;`)❤️

どうしても私の中で許せない事…
特に子供を対象にした悪事…

そんな事を嫌悪してしまうので、私の話には子供が酷い目に遭う話が多くなってしまいます:(ヽ'ω‘):

生きていない者より、生きている人間の方が…

怖いのではないかと…
思ってしまいます(´;ω;`)

返信

珍味様

こんにちは⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございました♬

初投稿の際にもお読み頂き、コメントも下さっていましたのに、以前の退会時に作品全てを削除してしまい、何度もお目汚し申し訳ないです(;ω;)

昨日と打って変わって本日は冷えてますね(´・ω・`;)

こんな陽気の時は体調も崩しやすくなりますから、珍味さんもお身体には十分にお気を付けて下さいね٩(๑^o^๑)۶

返信

珍味さん
この度は拙作Mail〜をお読みくださり、誠に有難うございます。
実話…ではありませんが、本来であれば眉をひそめる内容なのに、洞穴を覗き見る様な好奇心を表現出来ていれば狙い通りです笑
今後とも精進して参ります。
有難うございました。

返信

@深山 様
メッセージ有難うございます。やりましたね😆。先ずは御作の書籍化おめでとうございます🎉。下にも書いたのですが、普段から楽しく読ませて貰ってる方々の書籍化ってこちらも嬉しくなります。ましてや自分も同じ本で書籍化するなんて、滅多に無いことと思いますので、本当、嬉しさもひとしおといった感じです😄。今回、本を買うまでどなたが一緒か分からなかったので、ドキドキしながら目次をチェックしました^_^。今後とも皆様と少しでも多くご一緒出来るよう精進しますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

返信

珍味さ~ん!
やりましたね、同じ本!しかも、よもつさんも一緒。怖話の凄い方達と載るとかもうね..やべぇ..涙がとまらない..感慨無量です。
また御一緒できるよう、ない知恵絞って書いていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

返信

@ラグト
ラグト様
どうもご無沙汰しております。ご丁寧なメッセージを頂き、有難うございますm(__)m。
ここまで馬齢を重ねた末に、書籍化デビューをさせて貰いまして素直に喜んでおります。今回、数打ちゃ当たる作戦で四つほど投稿しましたが、最後の一つがまぐれで引っかかってくれました。本の方でも一番最後に入ってましたので、多分ギリギリ補欠に滑り込んだのでしょうf^_^;。
小生も、ラグト様の雨の電話ボックスが書籍化された時、自分のことのようにワクワクしたのを思い出します。日頃からお付き合いさせて頂いてる方の書籍化って、不思議とこちらまで楽しくなりますよね。ラグト様は、小生の何倍も材料をお持ちですから、まだまだこれからいくらでも書籍化されるでしょうし、こちらの方がご一緒出来るように今日から精進しないとf^_^;。
献本はどうなるかわかりませんが、とりあえず保管用と再読用二冊有れば良いかと思ってます(小生は、知人や親戚には、小説を書いてることさえ、まだ内緒にしてますんでf^_^;)。色々アドバイス有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

返信

@珍味様
今、「エブリスタ」のサイトとよもつ様のメッセージ確認しました。
作品の書籍化おめでとうございます。
う~ん、嬉しいですね、いつも作品を楽しませていただいている怖話の作者様が書籍化デビューというのは素直にうれしいですよ。
出来れば私もご一緒したかったですが、私は落選しましたので、それはまた次の機会に・・・はい、もっと頑張ります。

ちなみに私は初めて自分の作品が書籍化されたときは保存用買いました。
常読用と保存用と親戚配布用です、本屋のお姉さんに同じ本を何冊も取り寄せようとしているので、間違いではありませんかと怪訝な表情で念押しされてしまいました。

返信

@ふたば
ご無沙汰してます。ご丁寧にメッセージをありがとうございます。
久しぶりの御作、拝読いたしました。その後学生生活は如何でしょうか。充実した日々を送られていることと思います。小生は、まだまだ発展途上の身の上ですが、色々な方の作品を参考にさせて貰いながら、精進していきたいと思ってます。こちらではサポーター活動が活発メインになってますが。折に触れ峰岸ものも投稿出来れば良いなと思ってます。今後とも宜しくお願いしてます。

返信

珍味さんこんにちは。お久しぶりです。
この度は『帰路』をお読み下さり、怖いまで付けて下さって有難う御座います。
なんやかんやで9ヶ月と20日ぶりの投稿となってしまいましたが、やはり文章を書くのは難しいですね。
珍味さんのように、その人でなければ書けないようなお話が書けるまでは、あと1万年くらい掛かってしまいそうです。
まだまだ残念なお話しか書けない私ですが、珍味さんのお話でまた勉強させて頂きたいですね。
この度は誠に有難う御座いました。

返信

珍味様

そうだったのですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
珍味さんの未だ読んで居ない投稿作品を探したところ、随分前に投稿されたままで、もしかしたら投稿辞めてしまわれたのかとショックを受けておりました(T . T)

又、峰岸さんとご先祖様のお話も読めるとの事で、楽しみが出来ました(*≧▽≦)♬

そして、私の事までご心配下さり、ありがとうございます( ; ; )✨

体力は落ちたものの、まだまだくたばりませんからご心配無用です(ღゝ◡╹)ノ♡

来年には元気な鏡水花復活予定ですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

沢山投稿もしたいですから、その時は珍味さんもお話投稿して下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(私のくだらない話より、珍味さんのお話の方がレベルがうんと上ですから( ;∀;)皆さん、きっと楽しめます♬)

やっと冬らしく寒くなってまいりましたし、珍味さんも風邪やインフルエンザなどにはお気を付けてお身体ご自愛下さいませ(*´◡`​*)

返信

珍味様

ご無沙汰しております。
この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございます( ̳• ·̫ • ̳)

暫くここ怖話もご無沙汰しておりましたので、珍味さんの新作を探したのですが…

今は投稿されてないのでしょうか?

作品数も少なくなっているみたいですが…

又、珍味さんもお話も読ませて下さいね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

あの…ご先祖様との掛け合い漫才の様なやり取り、大好きですから(˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )

楽しみにしております♬

返信

珍味さん
この度も拙作夜来たるをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
気分が乗って投稿してしまいました。
物語としてもう少しひねりや奥行きを出せればと試行錯誤しております。
少しでもお楽しみいただけるよう、今後も精進して参ります。
有難うございました。

返信

珍味さん
この度は村雨をお読み下さり誠に有難うございます。
文体を変えてみました。
読みづらい部分もあったかと存じますが、ご笑覧いただけたのであれば幸いです。
ありがとうございました。

返信

珍味様、こんにちは(*´∀`)
お久しぶりですね。
猛暑の日々も何とか乗りきり、少し過ごしやすい気温になってきたようです。

すっかり訪問も減ってしまいましたが、たまにこちらに訪れて、懐かしい方々のお名前とアイコンを見ては嬉しくニンマリ(*´-`)しております。
珍味さんの方はいかがお過ごしですか?
ずっと珍味さんにメッセージ送りたいなぁ…なんて思っていたものの、特段用もないのに訪れるのも迷惑かしら…と、毎晩酔って衝動的にメッセージしようとする自分を抑えておりました(*´ω`*)
それで、素面の今訪問したものの…
結局『なに』ってないままのメッセージになりました(´д`|||)
これなら、酔って来た方が少しは饒舌だったかな!?

それでも珍味さんなら歓迎してくれるはず!!!と信じて…(*≧∀≦*)

お盆の頃…珍味さんのお話しが読めるかな!?と少し待っていたんですが…(´・ω・`)
まぁ、一年以上も投稿していない私が言える立場ではないのですが(((^_^;)
年内にお話し書けたらな🎵と思ってはおりますが…
まっ、ボチボチと…

また遊びに来ますね。

返信

こんばんは!
この度は「白い蝶」を読んでくださり、ありがとうございます!
暑さが続いておりますが、熱中症等お気をつけください。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

珍味さん
この度は貌をお読みくださり評価まで誠にありがとうございます。
実際映画館で友人と目が合った時にギョッとしたのを思い出し書きました。
またお目に留まるよう精進して参ります。

返信

珍味さん お久しぶりです、群青です。
中山さんの怖ポチをありがとうございます!最後までお読み頂き嬉しいです。
次回も人の怖い話や霊の怖い話など書いていこうと思います。
いつもありがとうございます。

返信

珍味さん
ご無沙汰しております。
この時期になると何か描きたくなります。
お読み頂き、怖ポチまで有り難く存じます。
マイペースな投稿となりますが、今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味様
夜分遅くすみません。
この度は【とある日】をお読み頂き、怖ポチを有難う御座います。
大変久し振りでなかなか感覚がつかめないですがこれからも少しずつ投稿しいこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

暑くなってますのでお身体お気をつけ下さい

返信

珍味様、こんばんは。
作品に対する真摯なコメント&感想、ありがとうございます。
作品テーマの1つであった「間違った教育」という部分にお言葉を頂き、それが読んで頂けている方に伝わった事が、誠に嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願い致します。

返信