珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
体調不良やら何やら…てんやわんやの毎日でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

珍味さんはお元気でお過ごしでしたでしょうか?

ごめんなさいね、リレー作品は最初を読んでいなかったので、ちょっと拝読したんですが…分からず😅💦でした。

新作を楽しみにお待ちおりますね💕

こちらは今日は雪が舞っております。
寒くなってきましたね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ご自愛くださいませ💕

返信

珍味様
いつも自分の作品に怖いを押して下さりありがとうございます。
大変励みになっております。
感謝の気持ちを伝えたくこのメッセージを送らせていただきました。
失礼します。

返信

珍味さーん
お祝いのメッセ、有難うございます(;▽;)♡
自分でもビックリしちゃってます。

でも、これもひとえに…お読み下さり、怖いの評価を下さったのお陰で、感謝してもし切れない想いでいっぱいです。

珍味さんもラグトさんも、いつ誰がとってもおかしくない作品ばかりですから、私も心より応援しております(・`ω´・)ゞ✨

最近、珍味さんのご先祖様のお話しが読めないのが寂しいですが…
又、博識の珍味さんならではの「う~ん!こう来たかっ!」と、唸る話しを読ませてくださいね(*´▽`*)

勿論、私も正当に評価しておりますので(^^♪

なかなか思う様に皆さんの話しを読みに行けないのが悔しいですが、体調の良い時、時間が有る時は必ず、私の中でお勧めの投稿者様のお話しは読みます!!

と、もうこんな時間…Σ(◉Д◉||)

起こしちゃったらごめんなさい(≧人≦;)

返信

珍味さん
数獲るシリーズをお読み下さり、有り難いコメントまで誠に嬉しく存じます。
初めてのプロットをしっかり構築しながらの作品は、非常に難しく、楽しい時間を過ごせました。
これも偏に珍味さんや皆様の暖かい応援の賜物に御座います。
まだまだ未熟な拙作を暖かく見守って下さり誠にありがとうございます。
またマイペースに投稿して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味さん
この度も禍鬼をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
もう暫くお付き合いいただけると嬉しいです。
またお目に留まれば幸いで御座います。
ありがとうございます。

返信

珍味様、畏れ多くもよもつ先生の登場人物を使わせていただきました。
姫様はあんなこと言わない、ええ、もうほんとうにその通りです。
私の姫様に対する妄想があらぬ方向に発言してしまいました、猛省します。

ちなみに潮君、思いを遂げることできたのでしょうか?
まあ、責任は取っていただくということで。
人の煩悩は本当に深いですね、だからこそ姫様も集めているのでしょうね。

そんな煩悩の罪深い話を書いてみたいですね。

返信

珍味様
めがおさんを見て下さり、評価までありがとうございます!
10分を越す長編になったのに見て下さり感謝の極みです…!!
今後とも精進します(*^▽^*)

返信

珍味様
コメントありがとうございます。
怪談師様の第一話から面白い展開になりそうだなと感じてはいたのですが、話が進むにつれどんどん伏線が張り巡らされ、複雑化していく人間関係に頭を抱えました(笑)。
特に禁忌の伝承と分家の婆さんの歌の整合性をどうつけるかにかなり苦心しました。でもそのおかげで物語に深みが出たと思います。

ホラー要素については、これで最後だしと思ってはっちゃけてみました。ご存知かどうか分かりませんが、ラスボスのイメージはホラーゲーム「零」の黒澤紗重になってしまいました。それでも紗重ちゃんより凶暴になるように演出したつもりです。

他の執筆者の皆さまからの反応がまだないので不安が残りますが、少しは上手くいったようで何よりです。

返信

珍味さん
多暇重なり拙作をお読み下さり誠に嬉しく存じます。
またお目に留まるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味さん
数獲るをお読み下さり嬉しいコメントまで誠にありがとうございます。
何時もの様にモヤリ感を出して仕舞いました笑
長々とお読みいただいたにもかかわらず、パキッとしない終わり方で申し訳御座いません……
今の所、このモヤリ感で終わりにする予定ですが、リクエストが多ければ続編も検討致します。
頑張り甲斐が報われました。
誠にありがとうございます。

返信

珍味さん
数えるをお読み下さり誠にありがとうございます。
読み易くなっているとの評価をいただき、大変光栄に存じます。
続編への伏線として投稿致しましたが、続編は長いためもしお時間があればお目に留まれば幸いで御座います。
ありがとうございました。

返信

ありがとうござます!
訂正しました(≧∇≦)

返信

こんばんは。遅くにスイマセン。修行者です。
リレーがスタートしました。
次の投稿は月舟様です

珍味様の投稿の準備をお願いいたします。
投稿形式など、統一ルールもありますので、ご不明な点はお問合せ願います。

では、よろしくお願いいたします

返信

珍味さん
この度も拙作その時は〜をお読み下さりありがとうございます。
短い噺となっていますが、お目に留まり光栄に存じます。
ありがとうございました。

返信

珍味様へ
返信遅れました。
メッセージボードのコメント拝読いたしました。
またワタクシが投稿した自己満足小説のぐうたらな解説にもお付き合いいただきありがとうございました。

m(__)m

返信

珍味さん
峠の怪異をお読み下さり、評価までありがとうございます。
長編は不得意ですが、今後読み応えのある作品も投稿出来ればと存じております。
また短編にも挑戦してみたいです。
まだまだ未熟者故、ご指導を賜わり色々と勉強をさせていただきたく存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味さん
この度は眼シリーズをお読み下さり、評価までありがとうございます。
連続ものはまとめるのが大変でした。
色々と試みてみたいと存じております。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

珍味様。私の怖いの評価にわざわざコメントをありがとうございます。嬉々と感じて貴方様の怖い話を購読させて頂いております。貴方様の今後の執筆を楽しみにしております。

返信

こんばんは、最近頭が金髪のロビンミッシェルです。

リレー怪談についてですが、いよいよゴルゴム先生の方も完成が近いという事で、今回の作品を「各自一話ずつ投稿するか」、それとも各代表者が話の違和感や誤字、脱字を編集して「四話くらいにまとめて出すか」で多数決を取りたいと思います。

今のところ 
・各話個別投稿:ロビン、月舟様、修行者様 
・纏めて投稿:mami様、ゴルゴム13様

現在、3:2で各話個別投稿に傾いています。
9/13終日までにどちらにするか、執筆者の皆様に投票をお願いします。

尚、期日までに投票がない方は棄権ということにしたいと思います。

そして各話か纏めるかとは別に、投稿する際に以下のルールを考えていますがどうお考えになりますか?

①表紙は『タイトル+第何話』のみ(つまり『鬼灯の巫女 ~第一話~』のように)。

②表紙絵はセクションで一旦区切りを入れてから挿入する。

③「リレー小説」という文言もタイトルには入れないか。

④投稿するのは可能な限り深夜零時とするか否か。

因みに僕的には「リレー小説、鬼灯の巫女 第一話」みたいな感じがいいかなーなんて…ひ…

それから今回のお話のタイトルですが、現在の所「鬼灯の巫女」が有力ですが、何か良いタイトルが思い付きましたら是非、お知らせ下さい。

では、ご意見よろしくお願いします。

返信

珍味さん、おはようございます。
遅くなりましたが、峰岸シリーズ読みました。
いつもながら、いい作品です。
引き込まれてしまいます^ - ^
ありがとうございますの一言です★
最近少し涼しくなりましたね。
体調崩さぬよう、お体大事にして下さい。

返信