珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

珍味さんおはようございます。
今回ご先祖様が出てこなくてちょっぴり寂しかったですがスピンオフ作品もいいですね^ - ^
いつも楽しい作品が読めて嬉しく思います。
次回も楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
だんだん暑くなってきましたね。
体調には気をつけて下さいね(o^^o)

いつも怖ポチありがとうございます

珍味さん
”奥さん”の怖ポチ&コメントをありがとうございます!
だんだん暑くなってきました、熱中症や食中毒に気を付けて下さい。
いつもありがとうございます。

おはようございます。修行者です。

リレーでは一方ならぬお力添え、ありがとうございます。
さて、執筆者の締め切りを向かえましたので、執筆の意思の最終確認をしたいと思います。

話し合いスレ
http://kowabana.jp/boards/38

に、ご自身の意思をお示し頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

番外(アンソロジー)のみでのご参加も可能です。よろしくお願いします

珍味さん
こんにちは(*゚▽゚)ノ
メッセージありがとうございます☆
怖ポチだけでごめんなさい(^_^;)
もちろん楽しませて頂きましたよ!
スピンオフとかも面白いので好きです。

珍味様

この度は[思い出。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

筆者様の作品、どれも素晴らしい。なので全てポチらせていただきます。ありがとうございました。

珍味様
ご連絡ありがとうございます。
珍味様のお話からはリレー小説をやっていく実力は十分にあると思われるので残念です。しかしご本人の判断が最優先ですから致し方ありません。
珍味様のファンの一人としては、外伝でも参加していただけるかも知れないとのことで満足するべきかと思います。
それでは今後のご活躍を楽しみにしております。リレー小説も気軽に読みにいらして下さい。皆さまやる気を出しておられるので、きっといいものができると思います。

珍味様こんにちは。
遅ればせながらで申し訳ありません…
今回のスピンオフですかね、新しい視点。書き方めちゃめちゃ面白かったです!!
また!次作期待しております!!m(__)m

珍味さんこんばんは(*'▽'*)わざわざメッセージボードにまで来ていただいてなんだか凄く嬉しかったのですが、仕事から帰ってばたばたして寝てしまうな日々でお返事遅くなってしまって申し訳ないです(;・д・)小学生の作文みたいな感想しか書けてないのに名前覚えてて貰ってたんだなーとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
残業増えまくりな上息子の受験やら、自分の仕事のこの先のこととか悩むことが多くなり小説を読む余裕とかなくなって小説読まなくなっちゃってたんですが、ひと段落して落ち着いて、小説最近全然読んでないなー怖い話読みたい!で久しぶりにログインしました(^-^)珍味さんのお話読んで久しぶりに峰岸さんとご先祖様のやりとりを見て怖いお話だけどほっこりさせられたりして、あぁやっぱ小説は面白いなぁ(*^^*)とココロに栄養貰った気分です(*^^*)
私まだ峰岸さんのお話に書けてないコメントがあるので早くそれ書きたいのですが寝ちゃってなかなか(;・д・)
暑くなってきて熱中症とかに気をつけなきゃいけない季節になってきましたが、体調には気をつけて日々頑張って下さい(*^^*)

珍味様

怖ポチ失礼致しました…
ご丁寧にメッセージをありがとうございます。

これからも珍味様の作品を楽しみにしております。

気温差もありますので、体調など崩さぬようお過ごし下さいませ♡

珍味様
ご存知かも知れませんが、今リレー小説の企画についての話合いが持たれております。
http://kowabana.jp/boards/38

もしご興味があれば、執筆陣にご参加下さいますようお願い致します。
それでは失礼します。

珍味さん、飛んだ失礼を致しました🙇

Σ(゚д゚;)私も教えていただけるまで全く気付きませんでした。
一体どうした事でしょう…全く分かりません(泣)

新着メールは見過ごしたのでは無く、来なかったのですね…_| ̄|○

本当に飛んだご無礼をしてしまい、またお気遣いまでさせてしまって…珍味さんの大ファンとしては冥利に尽きるのですが、珍味さんには面倒臭いアホなオバチャンですよね┏○ペコッ

お知らせありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お名前が下になってしまったのが、唯一残念でなりません(泣)

珍味さん、お返事有難うございます( ´艸`)

私も久方ぶりにお話が出来て、本当に嬉しく思います。

お気遣いいただきありがとうございます。
そうなんですよ、肺炎でウダウダしておりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
老人の誤嚥性肺炎じゃないんですよ…多分。
そんな塩梅でしたから、うっかり見落として恥ずかしい限りです。

てっきり新作は無いと思い、催促のメッセージを入れようとして気付いた次第でした。

あ〜「あけてくれ!」でしたね。 当時はあのオドロオドロしたオープニングだけで泣きそうでした(笑) また白黒が怖さに拍車をかけてましたよね。 懐かしいです。
こんな話が出来るのも怖話ならではですね。

素敵な大人の怖話ライフ、存分に楽しみましょう!

私はすっかり元気になりました!
珍味さんもくれぐれもご自愛くださいませ。

こちらは漸く桜が満開を迎えましたが、春の強い風と雨に一瞬で終わってしまいました。
今は梅が見頃を迎えております。
ここ一週間は本当に寒くて、気温も日中にやっと2桁になるほどでした。
朝晩は疎か、日中でさえストーブの前から離れ難い寒い北国です(笑)
これだもの、必然的に女も男も強く逞しくなりますよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

嬉しくてお喋りが過ぎました。
またお邪魔させてくださいね。

珍味さま
ご無沙汰しておりました…。

珍味さまと描く作品が何よりも好きだと豪語しておりましたのに、新作を知らせるメールにも気付けずに出遅れました…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

余りに恥ずかしくて、メッセージボードにお邪魔させていただきました。

いつもとは違った雰囲気の作品でしたが、コメントを読んではなるほどっと一人頷いておりました。

どの世界に居ても、人が人と関わり繋がるのも、また人ならではの業なのかも知れませんね。 怖いと深いに一つ押したい作品でした。

あっ因みに私はウルトラ〇の異次元列車何て知りませんよ! メーテ〇だって分からない╮(﹀_﹀)╭ だってまだ若いんですもの(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

あ!!!
違いますよΣ( ̄Д ̄;)))

リアルで、色々と有りましただけですww

悪い事ではないんですけどね(; ̄▽ ̄)ww

と、何度もメッセ、失礼しましたっm(_ _;)m

珍味様
度々の怖ポチ逃げ、すんません(;□;)
前回の投稿から、少々慌ただしかったり忙しかったり落ち込んだり開き直ったり・・・wwしてました(;⁀▽⁀)
珍味さんのお話しも、未だ全部読んでいないのですが、暇を見付けて完読させて頂きますから(*・`ω´・)ゝキリッ

GWも過ぎ、益々暑さも増して来たように感じます(*^^*)
真夏の蒸し暑さに比べ、私達年寄りには程よい暑さではありますがww

ですが、油断することなく、水分補給を忘れずに、お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

それでは、又っ(*゜▽゜)ノ~~

珍味さん〜
コントラストを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
最近は年齢のせいかノスタルジックなものにひかれがちです
どうも再び学校へでも行きたいのか
その頃の話が多くなります〜
またよろしくお願いいたします〜
ありがとうございました(≧∇≦)

珍味様
4月のメッセージ今気が付きました。
遅くなってごめんなさい。
峰岸シリーズも大好きなので、今回のお話も楽しく読ませて頂きました。
次回作も楽しみにしてます(#^.^#)

珍味さん
こんばんは、群青です。だんだん暖かくなってきましたね。如何お過ごしでしょうか?
オールドハウスの”怖い&コメントをありがとうございます!
読んで頂き、色々な想像をして頂けてとても嬉しいです。
次作は、より一層怖い話が書けるよう精進致します。
いつもありがとうございます。