珍味珍味

珍味さんへのメッセージ

珍味さんこんにちは。
珍味さんの奇襲を災害にしてしまいました。より一層迷惑な無茶振りになってしまったのは少し申し訳無いです……
渚さんについては序盤で無ければ殺してしまっておりましたね。お話の1/3にも満たないうちにメインキャラ殺しなんてしたらそれこそ大顰蹙なの、であの様な形にさせて頂きました。どの様に伏線回収がされるのか楽しみですね(←クズ)
…ってあれ?何だかレポート増えてませんか!?Σ(゚д゚lll)

返信

珍味さん
評価をありがとうございます。
若い時分、捻くれておりました。
お恥ずかしい限りです。
お読みくださりありがとうございました。

返信

珍味さん
紅 ルームシェアの怖ポチ&コメントをありがとうございます!
また近々怖い話を書きます。より怖い話を書けるよう、日々精進いたします。

返信

珍味様、こんにちは。
無事にリレー完走、お疲れ様です!
いただきましたよ‼
うーん、面白かった(*´ω`*)
唄になぞらえる…とか、本当にスゴいですよね。
実は、【俺ちの罪と罰】に出てくる歌…あれには、歌詞を付けたかったんです。
手まり歌風な…
なんとか、1番は作ってみたものの、そのあとが全っっ然出てこなくて…
私はすぐに諦めたので、偉そうには言えませんが、なぞらえる歌をつくる大変さを少しは知ってます。
なので…珍味さんのスゴさと才能に改めて驚きです。
歌詞を1行1行、じっくり読ませていただきました。
これからの作り手にも、大きな影響を与えられたと思います。

今までのリレー、いつも優しく見守ってくれていた珍味さんと、今回共演できて本当に嬉しいです。

完走、お疲れ様でした。
ありがとうございました‼

返信

珍味さんおはようございます。
まずは、第三走しっかり読ませていただきました。いよいよ主人公たちも巻き込まれ始めて参りましたね。
ここから更に重ねて無茶苦茶が出来そうで、ロビンさんとゴルゴムさんには申し訳ありませんがワクワクしております。
バトンはしっかりと受け取りました。
珍味さん、お疲れ様でした。

返信

珍味様
メッセージありがとうございましたm(_ _)m
身内に病人が出てがたがた忙しかったので私もびっくりでした。いつの間に?だって上位には優秀な方々が何人もおられたので・・・
でも、嬉しいです。これを励みに頑張れます。
これからもよろしくお願いします。

返信

リレー第2話投稿しました
話、進みません
広がりません
僕の後で申し訳なさいっぱいです_| ̄|○
珍味さんのお力で盛り上げてくださいまし
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
僕のことは探さないでください…

返信

@珍味 さん
↑あった‼️ 分かりました! これですね( ´艸`)

ありがとうございます(人゚∀゚*)♡

直ぐに返信をいただいたのに…失礼致しました┏○ペコッ

短い夏の北海道…やる事がてんこ盛りで、髪を振り乱して走り回ってます💦
地震は大丈夫でしたが、結構揺れたので息子は半パニック状態で╮(﹀_﹀)╭、コッチの方が大変でした(笑)

あっそうそう、かいさんがダルタニャンで悩んでましたよ(ΦωΦ)フフフ・・
三銃士の絵本には出てなかったのかなぁ…私は何で知ったんだっけ?
正しくかいさんだなって、珍味さんに(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ拍手喝采‼️
かいさんのお話で楽しめて、珍味さんのコメントでまた楽しめて怖話バンザイです(*´艸`*)うふ♡

返信

珍味さん、おはようございます。峰岸シリーズ久々に読めて嬉しかったです。娘母の憎悪劇が引き込まれました。コラボ作品とのことで、とてもよかったです^_^次回も楽しみにしてますo(^-^)o最近は暑くなってきましたので、体調に気をつけてお過ごし下さい。

返信

珍味さんこんにちは。
この度は「あたらしい朝」をお読みくださり、毎度怖いを下さってありがとう御座います。尊敬する珍味さんからの評価は本当に励みになります。
今回の雪さんとのコラボは、ハッピーエンドへの挑戦という事で、なつのさんの「UFOと女の子」を目指してみたのですがやはり難しいですね。珍味さんとmamiさんとのコラボにもっと学べばよかったです。
そして、リレーで珍味さんからバトン受ける私ですが、今からもう既に手汗が酷い状態です。
大切なバトンを落としてしまわない様に作業用手袋をはめて走る事になりそうですが、精一杯繋げますのでよろしくお願いしますm(__)m
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

珍味様、メッセージボードに失礼します。
すいません、七不思議の怪異は警察関係者も絡んでいるものだったので、峰岸さんとご先祖様のコンビがもし関係するとすればどうなるだろうと私が勝手に妄想しているだけです。
でも、今後は警察関係者のそういうポジションの登場人物も欲しいなあと考えているところです。
下村さんは本当に良いキャラクターですね。

返信

珍味様

メッセージありがとうございます。
いつも怖ポチ押し逃げ常習犯です(笑)
コメントもなるべく残せるよう頑張ります…!
コメントの嬉しさを知ってるので!

mami様とのコラボ好きです。お二方の良さが出てました…凄いです。珍味様はひねくれているのですか?
知的な人!という先入観があります故、もしひねくれているなら私はそこにも萌えます。(語彙力無い為このような表現申し訳ないです…!)

これ以上お邪魔していたら更に変なこと言いそうなのでここいらで失礼致します。
珍味様もお身体にはお気をつけ下さい

返信

珍味さ〜ん

ちょっと余計な事を聞いてもいいですか?
名前の前に@←これ付いてたんだけど…なんだろう?
コメントへのお返しに付いてたんだけど…気になっちゃって。
くだらない質問で(*_ _)人ゴメンナサイ

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ 私のコメント…変だったでしょう? ごめんなさいねm(_ _)m
最初読んだ時には皆さんが仰る通りの感情だったんです。 でもね、何度か読み返すうちに…姉の心情が何となくなんですけど、女って時にこんな風に考えちゃうよなって…納得してる自分もいて…珍味さんは本当に人間観察が鋭いなぁって感心致しました!

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ 男の方って幾つになってもお子ちゃまだから、うちにも大きなやんちゃ坊主が2人もいるし(*´艸`*)
紳士な珍味さんに失礼しちゃいましたね、ごめんなさいσ)>ω

返信

珍味様、メッセージをありがとうございました‼

もちろんでございます。(あれ?何が?となってしまいました(´д`|||))
続編を希望いただくお言葉もありましたし(*´ω`*)
ただ、私の話としてはあそこで完結となっておりますので、その時の詳しい内容だったり、後付けだったりを足すことは出来なかったので…
珍味様がお応えいただけるのであれば、それは“読者”として楽しみたいです。

ただ…前2作とは違い、またしても若干、異議を唱えられたコメントを頂戴した作品となっておりまして…
珍味さんのご負担にならなければ…とも思います(;・ω・)

リレーも始まりますし、珍味さんのご都合次第・ご負担のないように…。

とても嬉しいお申し出、ありがとうございます。

(訂正がありましたので、一度削除致しました。
何度もメールが行ってしまったようでしたら、申し訳ありません。)

返信

珍味さん〜
おめでとうございます!
貴方は【第三回リレー怪談2017 夏】における四番目の走者です。
詳しいルールや内容については、掲示板内【第三回リレー怪談2017 夏に向けて話し合うスレ】をご覧ください(※必読厳守)。
このメッセージを受け取った時点で、貴方には次の走者…即ち4番目の走者を指名し、バトンを回す権利と義務が発生しました。
メンバー表を確認し、この人!と思われる相手に、このメッセージを送ってください。
尚、既に走者に指名されている方は指名できません。
メッセージを送ったら、上記スレに指名したお相手の名前と順番を、書き込んでください。
又、リレーの開催に関わる事なので、長時間放置にならない様にご注意下さい。

このお祭りは、サイト運営側の了承を受けて企画されております。
参加者以外の方でこのメッセージを目にされ、企画に対しご意見・ご要望をお持ちの方は、掲示板の
【第三回リレー怪談2017 夏に向けて話し合うスレ】
にお越し頂き、ご意見賜りますようお願いします。
参加者個人のページでのご意見は、削除させて頂きますので予めご了承下さい。

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

夜分過ぎる丑三つ時に失礼いたします
月舟です
珍味さん〜
解決力のある珍味さんは終盤でと
思われている方も多いかと思いますが
経験不足の僕です
大好きな珍味さんにフォローも含めてお願い出来ればと(≧∇≦)
リレーだけでもドキドキします
よろしくお願い致します!

返信

珍味さん、こんにちは。
久々に峰岸シリーズ見れて嬉しかったです。
毎回楽しく読ませて頂いてます。
次回もすっごく楽しみにしてます(*´∀`*)
暑かったり涼しかったり。
体調に気をつけて過ごして下さいね^ - ^
遅くなっても作品読みますから、また楽しみに待ってます(^-^)

返信

珍味様、こんにちは。
シリアルナンバーをつけられたけど、改名はしていないmamiです(*´ω`*)

やっと、投稿のドキドキから落ち着き始めましたので、改めてご挨拶に参りました。

この度は、本当に本当にありがとうございました。
コメントの返事にも書きましたが、執筆中は緊張と少しの後悔(なんて大それた事を申し出てしまったのだろう…という)でいっぱいいっぱいだったのですが、書き終えて改めて読んでみると…
“うん、やっぱり下村課長しかありえない”
と思えました。

珍味さんは、『まるで自分が書いているよう』とまで仰ってくれましたが…
本当はどうなのだろう…と、今でも考えちゃいます。
お優しい珍味さんですから、どの様な仕上がりでもあの様に言ってくれるだろうし…
人気のあるシリーズの、人気のあるキャストですから、とまぁ…色々考えちゃいました(*´ω`*)

それでも、やっぱり下村課長が必要でしたから(*´∀`)
あの話し、実は妹の復讐で終わりだったんです。
でも、それじゃ物足りないなぁ…と、後の話を思い付いたのですが、私の頭の中の刑事さんがずっと下村課長で再現されちゃって(^^;

本当にありがとうございました。
自己中ながら…楽しかったです。

PS.姉に話し始めた下村課長が、一口のんだお茶…
イメージとしては、真っ黄っ黄の出涸らしのお茶ですが…
実は、コソッと“高級玉露”にすり替えたものでした(* ̄ー ̄)

返信

珍味様
メッセージありがとうございます。
今回もまた何気にジワリとくる重いお話でしたね。等身大の人間が抱える闇というものは、いつだってリアルな怖さを感じさせます。
リレーは楽しんでやればいいと思います。かなりエネルギー使うかもしれませんがきっと大丈夫ですよ。
僕は昔から誇大妄想家で作る話も大げさになってしまってますが、力量はまだまだです。皆さんと切磋琢磨しながらいい作品を残せればなあと思ってます。

返信

珍味様

メッセージありがとうございます。

珍味様のお話、一気に読んでしまいました( ´﹀` )
というより、どんどん引き込まれるというのでしょうか、時間を感じさせないお話の作りなのであっという間に読んでしまった、という感じです!
人怖でもなく、霊の怖さでもない、現代だからこその怖いものが出てきた時は「ほんとそれな!!」と心の中で語彙力のない共感をしていました。
珍味様のお話、これからも楽しみに待ってます!!

返信

こんばんは。ただのワンクリに対し、丁寧なご返信、痛み入ります。
自分、昔から読書感想文とかヘタクソで(笑)・・・長文へのコメントがなかなか思い浮かばず、書き込めていませんが、峰岸シリーズ、毎回楽しんでいます。

私もイベントは掲示板リレーが初、珍味様とは同期になります(笑)
今回も、執筆者はそうそうたるメンバー、過去のリレー作品を拝読しても、早々にドロップアウトしておいてよかったとホッと胸をなでおろしております。

さてさて、現在、リレーの打ち合わせの方は具体的内容に移りつつあり、執筆不参加の自分はなるべくしゃしゃり出ないようにと自分に言い聞かせておりますが、時間が開くとウズウズして参ります(笑)

実際に執筆される方の意見が最優先ですので、是非珍味様にもご意見を賜りたく、ご多忙化と存じますが、なにとぞよろしくお願いします。
(なにせ議事進行役もいない完全自治、話を進めていいかも手探りなのです(笑))

返信