Maho HatayaMaho Hataya

Maho Hatayaさんへのメッセージ

mahoさん
拙作をお読みくださり評価までありがとうございます。
今後ともご笑覧いただける様な作品を投稿出来ればと存じます。

返信

Maho Hataya様
初めまして。珍味と申します。こちらにお邪魔致します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読み下さり、評価も頂きまして、有難うございます。今回は独立した一つのお話でしたが、普段は峰岸善衞ものというシリーズ物を書いてます。宜しければこちらの方も、お時間のある時に暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。
何やらはっきりしない天気が続きますが、どうぞ体調など崩されませぬようご自愛ください。

返信

Maho Hataya様

はじめまして!鏡水花と申します(*´▽`*)

この度は、私の作品Theyare、は・な・れ・ない・・・の2作品もお読み下さり、怖いの評価を有難うございます!!

この夏は、昨夏削除してしまいました過去作を重点的に再投稿と言う形で皆様にお披露目させて頂いております(*´ー`*)

合間にポチポチと新作投稿もして参りますので、又、Maho Hataya様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

返信

Maho Hataya様、はじめまして。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

Maho Hataya様

この度は[首無し]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信