ロビンⓂ︎ロビンⓂ︎

ロビンⓂ︎さんへのメッセージ

ロビンⓂ︎さま♪。.:*・゜
この度はお目通しいただき、怖ポチ頂きましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ロビンⓂ︎さまの新作もアップ中ですので行ってきます!(^O^)

返信

ロビン様、あけましておめでとうございます!
まず言い訳からさせていただきますが、ログインがすぐ切れちゃって、メアドからログインするとエラーになるんですよ。
今度駒形に難癖つけときます。漫画とか消しやがってあんちくしょ(略)
ちょいとリアルがブラックですが、今年もまたよろしくお願いします。

返信

ロビン様、明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。
…にも関わらず、覚えていてくれて(涙)
嬉しく有り難く…(*´∀`)
ついこの前、『夏』を題材にリレーをやったように思えますが、もう年を越してしまったのですね…
…とかなんとか言ってる内に、すぐ夏が来て…
あぁ…老いが加速する( ; ゜Д゜)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

返信

今更ながら、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
よもつは、すっかり冬眠しておりました。
最近、ほぼパソコンを開くことなく、スマホゲームに明け暮れる毎日です。
スマホ、あれはいけませんね。
お布団の中で手軽にインターネッツできる魔性の道具です。
人間が堕落してしまいます。
私のような昭和の人間は、なかなかフリック入力に慣れなくて、こうして文章を書くとなると、パソコンを立ち上げなくては中々うまく行きません。
と、いろいろ不在の言い訳を並べたててみましたw

またいろいろ、面白いことやりましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

返信

追伸。ロビン様(*˘︶˘*).。.:*♡寒さ厳しい季節、インフルエンザが猛威を振るっておりますゆえ、どうかお身体大切に、ご無理なさらぬように。これからもいちファンとして楽しみにしております!(^_^)v

返信

ロビンお兄さま(*˘︶˘*).。.:*♡むふふふん。素敵なメッセーじありがとうございました。今年もまたロビン様のビックリ玉手箱のぞかせせていただきますよ〜!今年もよろしくお願いします。あ、この季節またロビン様の持病が始まりそうな予感がするのは、もしかして私だけ?
(^_^;)

返信

ロビン様、あけましておめでとうございます。
丁寧なご挨拶有難うございます、今年もよろしくお願いします。

これからも皆様と楽しくやっていければと思っています。

返信

ロビン先生
ご挨拶遅れまして失礼いたしました。
昨年もいろいろとお世話になりました。それにしても最近冷えますね。風呂につからないと寒くて眠れない日々です。
やっと正月気分が抜けてきたところで、これから本腰入れて色々と活動します。
それではお体に気を付けて下さい。

返信

ロビンM様
遅ればせながら新年おめでとうございます。
ご丁寧にメッセージを頂きまして恐縮です。こちらこそ旧年中はお世話になりまして、誠に有難うございましたm(__)m。昨年も色々有りましたが、今年も怖楽しいサイトになると良いですね。今後とも一層のご活躍をお祈りしております。中華料理店も頑張って下さい^_^。

返信

ロビンM様
珍味です。どうもご無沙汰してます。
今作に怖ポチを頂きまして、有難うございます。暫く筆が進まなかったのですが、今回スピンオフという形で、下村が言えなかった話みたいな物を捻くり出してみました。トライアルみたいな感じです。
遅ればせながら、リレーの節はお世話になりました。本チャンのリレーには参加したことがなかったので、何事も経験と思って出てみましたが、色々な意味で勉強させてもらいました。
寒さ厳しきおり、どうぞくれぐれもご自愛下さい。今後とも宜しくお願いします。

返信

ロビン先生
ご無沙汰しております。
このまま滞りなく進むといいですね。最短なら今週土曜に僕の最終章ですが、まだ書き終えてないです(汗)。クライマックスがやっぱり難しいですね。

返信

お憑かれ…((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございます(≧∇≦)

返信

ロビン先生
ご無沙汰しております。
お忙しいようですが体調などいかがでしょうか?
リレー怪談もそろそろ開始しなくてはなりません。
詳細は掲示板の方にありますが、今夜23:50までに開始宣言をお願いします。
23:55を過ぎる場合は僕が代理でやっておきますが、出来ればロビン先生お願いします。

返信

こんばんは!
そして、お疲れ様です。
リレー怪談ですが、個別に投稿か、まとめて投稿かということですが、難しい問題ですね。
個別のほうが、読みやすさはありますし、前後関係を踏まえれば、ある程度まとめて投稿したほうが話の流れは把握しやすいかもしれない。
自分を対象に物を言わせてもらえば、よもつはすぐに眠ってしまうので、個別のほうが最後まで読んでもらえる確立は高いかと・・・汗

それと金髪画像うP希望ですw

返信

ロビンさん、お疲れ様でした。
良かったです!
確かに…このメンバーが偶然この島に呼ばれた訳ではない…
歌の後に、声が聞こえたのも生身の人間ではありえない…
流石、上手いっっ!と感じます。

本当に…今更ながら反省です…
まさか本当に宣言通り
『出さず・減らさず・動かさず』
を仕出かすとは…(((((((・・;)
我ながらガッカリしております。

緊迫した雰囲気のなかの、巫女姉妹のぶっ飛び感が、むしろ不気味に思えますね。

本当にお疲れ様でした。

返信

ロビン様、作業は捗っていますでしょうか?
海底人wよろしいかと思います♪
双子巫女さんに厳田本家の核心に迫る質問をしたところで、
お堂へフジツボ軍団が乱入してくる!って展開を考えて書いてました。
実は鬼灯と厳田本家の秘密はあんまりよく考えていません
ぼんやりとネタはクトゥルーか、ID4か、山幸彦と海幸彦か、ガンダムあたりかなってw
もの凄い大乱戦を繰り広げながら、双子巫女さんが命を張って七月達を守りながら戦い、
なんとか乗ってきた船で島を脱出して、厳田本家へ乗り込んで、
秘密が全て明らかになって、七月が覚醒して八月のフジツボまみれになった胸から刀をずるりと抜きだして、狂った渚と一騎打ちして、最終決戦…という恥ずかしいラノベ展開を考えてました。
なので、ロビン様の思うままにやっちゃってください♪

返信

ロビン先生
少し考えたのですが、やはり一旦は巖田家がラスボスとして描いて貰って構いません。ただ巖田家もまた何かを恐れていることを仄めかして貰えると助かります。
注文が多くて済みませんが、もう終盤なので宜しくお願いします。

返信

あの、すみません。

こげ様にはすみませんが、ラスボスが巌田本家では弱すぎます。

ラスボスは怪異であり、この場合はやはり島に捨てられた双子の片割れだとやりやすいです。彼女には圧倒的な呪いの力を発揮してほしいです。なにせ禁忌の話の中で恐れられるくらいですから。色々歌や伝承が出てきましたが、やはりベースは禁忌の伝承でいいのではないでしょうか。今更ですが。

という訳でロビン先生宜しくお願いします。

返信

すみません(T人T)伏線を解消してなんとかクライマックスへ
持っていけるようにもがいたのですが、時間と私の根気がもうダメでした。
あの…ラスボスって厳田本家でいいんですよね?
ずっとそう思っていたので…
間違っていたら…余計な重荷をロビン様とゴルゴム様へ背負わすことになっちゃってますよね…m(_ _;)m ごめんなさい

返信