退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

沙羅さん、大変御無沙汰しておりました。
なかなか怖話に戻ってこれませんでしたが、先程開いて虫の知らせと言うべきでしょうか、最初に沙羅さんのところへお邪魔したところ、沙羅さんの発表を知りました。
思い返せば私が参加して心優しく歓迎してくれて、いつも愛読し、温かいコメント、温かく見守ってくれたのが沙羅さんでした。
怖話でしか知らないのに、こんなに寂しいと思うのは初めてかも知れません。
でも今、私に出来ること、させてもらえる事は沙羅さんの体調が1日も早く良くなり元気になってくれるよう祈ることです!
ここの中だけですが、私や他に沙羅さんを愛してくれてる方々もずっと沙羅さんを忘れません!
ずっと大切な仲間です!
さよならは言いません!笑顔で沙羅さんの今後を見守らせてください(*^^*)m(__)m
お返事は構わないので、気遣ったりしないで下さいね!

返信

沙羅姉〜
最初に僕がさん付けをやめたのが沙羅姉だよ
ありがとう
漢気溢れる行動と綺麗な文章、それにアイコンが大好きだったよ
購読者の1人あれかな?もしそうならごめんね
寂しいけどジャジャーンってひょっこり戻って来るの待ってるよ
身体はいたわってね、無理はし過ぎないでね

返信

そうですか…。気長にお待ち申し上げるつもりでしたが…。色々考えられた末のご決断だと思いますので、こちらがとやかく言う筋合いではありませんが、それでもいつかひょっこり戻られるものと相変わらず思っております。
色々とお世話になりまして有難うございました。まずは、ゆっくりご静養ください。

返信

私が会員登録した初期から仲良くして下さってありがとうございました。
本当に楽しい思い出を沢山頂き、引退されると聞いて寂しい気持ちでいっぱいです。
それでも、アカウントは残されるようなので、沙羅さんが健康になってまた怖話にひょこっと顔を出す日を信じお待ちさせていただきますね。
今は心身を大切にゆっくりとして下さいませ。

返信

短い間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
寂しさが募りますが、ご自身のお身体を大切に、お元気でいて下さい。
仲間と過ごした時間を忘れません。
どうか心安らかなお時間を過ごされますよう、お祈り申し上げます。

返信

沙羅姉〜
読みに来てくれてありがとう(≧∇≦)
怖ポチまでありがと(≧∇≦)
最近のガシャでダブルΖとプルツーキュベレイが出て興奮しているわたくしです
因みに作品のMさんは弓張り月のMさんです
ありがと(≧∇≦)

返信

クシャトリアは全ガンダムの中で1番好き!
話の中でも悲しい役回りだし〜
乗ってるマリーダさんもUCの影の主役だし〜
クシャトリア愛が強すぎて
いらないなんて言ったら僕も怒るわ笑
取り敢えずユニコーンMAXに出来るように頑張るわって、ここ、怖話だね
メセボはいいのか笑

返信

沙羅姉〜
クシャトリア持ってるの⁈
欲しくて回したけど当たんなかったよ(ToT)
リレー企画スレだとタイミング悪くて
UCネタ、不発…
未だに育て方分からないわ…
怖話からかけ離れすぎて怒られそう(≧∇≦)

返信

こんばんは。本当に、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも書いてばかりで、ろくに他のかたの作品も読めてないのに、皆さんに読んで頂き、あたたかいメッセージを頂き、感謝しています。最近、新しい方々の新鮮な怖話を目にし、更新の早さに読むのが追い付いていません。焦ってますw
時間を作ってなるべくよまないと。

返信

年齢認証してないんですよー

返信

さんそーーーー!!

「弱ペダ」の名前をみて、酸素音速肉弾頭でやってきてしまいました!
あのスラダンと、やおい系キャラを配置したロードレース漫画ですね!?
(最近は後者に比重が偏っていると俺氏語る)

ほぼ全巻そろえてますよー。
そして何を隠そう、私自身、田所、段竹、銅橋が操る、「スペシャライズド」のロードレーサーです!しかもエアロ仕様です!プ・・・ププリンター!!

というわけで、やっと御自分のことに集中しようとしている沙羅様のプライベートにまでこのKYオヤジが押しかけるのはあまりにもアレなので、(あと「らいん」とやらのハイカラなものはオジさん使い慣れていないので)沙羅様の怖話復帰をお待ちするわけです。はい。

では、それまでに「サイコパス」も押さえておきますので、また構ってやってくださいね。「弱ペダ」は全然語り足りませんよおおお!

では、くれぐれもお体を大切にして、お早い復帰をお待ちしております。

さあ、そろそろ祭りの準備だ。
アンディ、フランク、行こうか!!!

*この日、秒で燃え尽き運ばれたゼッケンを2つつけたキツネ目は、18日間目を覚まさなかった・・・・・・

返信

はじめまして
自分ラインID検索できないようになっているんですがどうすれば良いですか?

返信

沙羅さん。。( TДT)
とっても寂しいです。でもきっと戻ってきてくださると信じて待ってますね。
怖いお話、へたれのわたしはいつ書けるかも分からないのに、気づかないうちに講読者登録してくださってたこと、本当に嬉しかったです。
読んでいるだけの私にいつもいつも、優しいメッセージくださったり、私生活で大変なときに励ましてくださったり、アドバイスくださったり嬉しかったです。
私も持病持ちなので、出産も命懸けでしたし、いつドカンと来るかわからないところもあるんですが、娘のためにも頑張ってやっていこうと思ってます。

沙羅さんも本当に本当にお身体大切になさってください。図々しくもラインお友達検索しょうとしたんですが、何故か出来ず(涙)
また、もう一度トライしてみます。。
もしできなくても、怖話でメッセージ送らせてもらっても良いですか?

本当に心から回復をお祈りしています。

返信

お返事ありがとうございまぁ~すヾ(o≧∀≦o)ノ゙
分かりました(^o^)
実は私も、持病持ちですが元気ですo(^o^)o
気を遣われると嫌なときありますよね(^o^;)
気軽に、お話ししましょうね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

返信

沙羅さん。はじめまして(^-^)
沙羅さんのプロフィールを読んで、持病と戦っているとあったので、お話しを読んで、コメントに次のお話し待っていますって書いてしまったので……。
無理だけはされませんように。
ゆっくり待っています(^o^)

返信

わ~、沙羅さんからまたメッセージもらっちゃった!
私の方が、テンション上がりまくりです。

昨日なんて、似た内容のメッセージだし…

嬉しいですが、どうか無理だけはしないで下さいね。
私も眠剤を飲み続けてますが、沙羅さんよりは全然軽い症状なので…

お話読みましたが、理解ある優しい彼氏さんで羨ましいです。
うちの旦那なんて、思いやりなんてないですから。

沙羅さんはじめここの人達のやり取りみて、登録させてもらいました。
みなさん、私みたいな読専にも優しくて…
なんて、また調子乗って長々とコメントしちゃいましたね。

沙羅さんからのメッセージ本当に嬉しいです♪

天然の私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

返信

わー、沙羅さんからだ~
すごい、嬉しいです♪

実は、前から沙羅さんとお話したかったのですが、押し掛けていいのか、悩んでました。

私なんかの名前も知っていただいて、感激してます(TT)
沙羅さんのお話はもちろん、みなさんとの絡みもすごい好きなんで、登録させてもらいました。

体調崩されているみたいですが、大丈夫ですか?
沙羅さんのお話は楽しみですが、体の方が大切なので、どうか無理だけはしないで下さいね!

返信

沙羅殿、お元気そうで自分も嬉しいですぞ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
沙羅殿も沢山の作品を書いておられる故、中々全て回れず失礼仕るm(_ _)m
久々の新作も後程楽しみに拝見させて頂きます(๑´ω`๑)♡
沢山の読者がおられる中、自分のとこにまでわざわざメッセージ下さり此方こそ狂喜乱舞しておりますぞ♪
では、また後程お邪魔致します( • ̀ω•́ )✧

返信

沙羅さん、はじめまして。
チョコと申します。
最近、話をアップされてないと思ったら、体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
まだ寒い日が続くと思うので、無理しないで下さいね。
突然、押し掛けてしまってすみませんでした。
前々から、沙羅さんとお話したかったので、メセボにきてしまいましたm(__)m

返信

沙羅様♪。.:*・゜
ご無沙汰しております。体調の方はいかがですか?
この度はいろいろご心配おかけしたり、また私の心により添ってくださったり、本当に感謝しております。沙羅様とこの時代、こうして先輩の沙羅様と同じサイトにいられるというだけで、なにか心の安らぎを感じてしまいます。
トレードマークのあの満月。人の心の不思議さを象徴するかのような満月。沙羅様の満月はパワーを与えて下さいます!!ほぼ、太陽に近い満月ですね。
なので、無理にとは申しませんが、もう一度、元気な満月を拝みたいです(*´ω`*)
勝手なことばかりでごめんなさい。小夜子

返信