MitsuMitsu

Mitsuさんへのメッセージ

@mami-2 さま
こんばんは!メッセージありがとうございます♪
読みづらいことは全くありませんでしたし、反対にテンポのよい展開になっていると思います!
年代も場所も違う人の記憶のなかにいる同一者…と思われる者。混沌、不思議、謎、記憶の伝播、そして虚というワードが浮かんできました(^^;
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

返信

@アリー 様
こんばんは。メッセージありがとうございます。
そして、お返事が遅くなりましたm(__)m
切なくも温かいお話、情景を想像しながら読ませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信

Mitsu様、おはようございます。

この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Mitsu様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

Mitsu さん☆
こんばんは(^^)
メッセージありがとうございます♪
はじめから霊の存在を知ってたら、何かしら対応出来て、どんな方なのかも分かっていたかもしれませんよね
^_^

投稿は、時間かかるかもしれないので、ゆっくりお待ちください
(^o^)

返信

@珍味 さま
こんばんは。メッセージありがとうございます!
何ともおおきな、それでいて不気味さと悲しさを感じるお話でした。
いつの世も人の悲哀は消えることはありませんね(>_

返信

@ちっちっち♪ さま
こんばんは☆
ご丁寧にメッセージありがとうございます!
普通に認知(?)されている霊なんですね(^^;
はじめから知っていたら行動が変わっていたかも?ですね。
またの投稿を楽しみにしております!

返信

Mitsu様
今晩は。珍味です。遅くに失礼します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。
海の怪談をテーマにうだうだ考えておりましたら、魚群探知機のアイディアに辿り着き、ああいう話にまとめてみましたが、背景に戦時中の出来事を絡めたのは、やはりこの時期がそうさせたのかも知れません。
何かと天候不順なこの頃ですが、体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。今後とも宜しくお願い致します。

返信

Mitsuさん☆
おはようございます^_^
【寮で】に、怖ポチありがとうございます(^o^)

返信

@鏡水花 さま
こんばんは!
嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます♪
メッセージをお送りくださる時間は気にしないでください!
僕のペースで見られる時に見ますので(笑)

鏡水花さまの過去作品、「このお話読んだことある!」と思いつつも再度引き込まれますね(^o^)
怖話を読むペースにムラがありますが、できるだけ皆様の作品を読むようにしています。
それらの中でも、やはり記憶にと言いますか脳の中にと言いますか、残る作品に出会えることが楽しみです。
短編小説を読んでる気分に近いかもしれません。

加齢……ですか。それを言われますと自分も日々感じています(>_

返信

@clolo さま
怖くもあり哀しくもあり、そして温かさまで感じることのできるお話を楽しませていただきました(^^)
これからも楽しみにしております♪

返信

Mitsu様♡

早朝にメッセージ、ごめんなさい(≧人≦;)

とても嬉しいメッセージを下さり、嬉しくてまたまたお邪魔してしまいました(ノД`;)
夏バテと加齢…なのでしょう(;´・ω・`)ww

この夏は大人しく過ごそうと思っております♬
又、仕事の〆切に追われてしまうと投稿も出来ず、新作も書けなくなってしまいますので、体調と相談しながら怖話に投稿はして行きたいと思っております。
毎日は流石に無理だと思いますが、少しずつ…先ずは過去作の手直しをして、再投稿を主に行って参りますので、Mitsu様のお手隙の時にでもお付き下さると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

Mitsu様

異酒屋話―鳥―
をお読みくださり、怖ポチもいただきましてありがとうございました!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信

@鏡水花 さま
いつもメッセージありがとうございます♪
僕が勝手に怖ポチしてますので、体調が思わしくないとのこと、メッセージは『ご無理なさらず』に、『お気遣いなく』でお願いします☆
…と言いつつ、メッセージをいただけること嬉しく思っております(笑)

本当なら投稿作品にコメントすれば良いのでしょうが、ご容赦ください(´・ω・`)

繰り返しになりますが、ご自愛いただき焦らずに体調回復に努めてくださいね(>_

返信

Mitsu様♡

この度も私の投稿作品を何点もお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(ノ^;)✨
体調が思う様に回復せず…年だからなんでしょうかね(;_;)⤵

この夏は、冬眠ならぬ夏眠と、仕事以外は極力外出は控え、少しでも皆様に楽しんで頂けますような作品作りに勤しみたいと思います。

又、Mitsu様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*´ー`*)

返信

@Mitsu さん
メッセージまでありがとうございます(≧∇≦)
そうですね
悲しみや怖さを纏うと特に女性は美しく見える気がするんです
歴史上、恐れられた女性もみなさん美しく
そして悲しみをたたえているように思います
またそんな話書きたいと思います
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

鏡水花さま
こんばんは♪
ニゲラ……僕は、本質は現在も 変わっていないのではと感じながら、お話に引き込まれました。
どうすることが正義なのか……そもそも正義とは何なのか……っていうか正しいって何?
こんなことをモヤモヤとモヤモヤしてます(笑)

切なくやるせないお話、考えさせられるので大好き(?)です。
ありがとうございます!
また楽しみにしていますので、体調と相談しながら投稿してくださいね!

返信

Mitsu様♡

この度もお読み下さり、有難うございますヾ(*´▽`*)ノ
一年半前に投稿した話ですので、現在の情勢とは異なる部分も多々あるかと思います(^^;)

時間と体調の良い時には、暫くは過去作になりますが、順次再投稿して参りますので、Mitsu様のお手隙の時などにお読み頂けましたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

@鏡水花 さま
いえいえ(*^^*)こちらこそご丁寧にメッセージいただいて嬉しかったので♪

ありがとうございます(*´∀`)
お互いに夏を乗り切りましょう!
今後ともよろしくお願いします( ・∇・)!

返信

Mitsu様♡

お礼のメッセージですのに、ご丁寧な返信を下さり、有難うございます✨

又、体調にまで優しいお心遣いを…有難うございます(;人;)
今年は特に暑い夏になるとの事ですから、Mitsu様もどうかお身体ご自愛ください。

メッセージ、とても嬉しかったですヽ(*^▽^*)ノ
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信