MitsuMitsu

Mitsuさんへのメッセージ

Mitsu様
こんばんは!鏡水花です(*´ー`*)
お返事、お礼共に遅くなってしまってごめんなさい(;ω;)
(怒っちゃヤーよヽ(´□`。)ノ)

この度も私の投稿作品【胡蝶之夢】をお読み下さり、有難うございます♡

そして、暖かいお心遣い…感謝しております(´;ω;`)✨
元来、ナマケモノ科に属する私ですから、ノンビリとまったりと1人で気儘に暮らしているいますw
先日も、息子のお嫁ちゃんと一緒に神社にお詣りに行き、お嫁ちゃんとお揃いの御守りも購入して来ました(〃ω〃)
「お母さんの体調が良くなりますように…」なんて、お嫁ちゃん…。
良い子が娘になってくれただけで、私は幸せだなぁと感謝してもし切れない思いでいます。

そうそう!
私の母は代々江戸っ子なんですが、父は北海道出身で、父方の親戚の多くは北海道にいます(*´艸`)

怖話の仲良しさんも北海道の方ですし♬
私も道産子ハーフですから、いつか北海道にのんびりと時間に追われない旅行をしたいなぁと思っています(*´∀`*)

恥ずかしながら、3〜4歳の頃に一度行ったきりで、それから行ってないんですが、息子が居る間には絶対に行きますから☆(≧∀≦*)ノ

返信

@鏡水花 さま
こんばんは!
いつもご丁寧なメッセージをありがとうございます♪
相手のために……ともすれば自分の価値観を押し付けになりかねない危うさを秘めていると思いますが、大切な気持ちですよね。
気持ちに余裕がなくなると、こう思ってしまいます。→『あなたのためを思って言ってる(やってる)のに。』
『のに』が付いてはいけないと、僕は意識(するように)しています。……と、思うようにはできてませんが。にんげんだもの(笑)。
などと生意気なことを言って申し訳ありません。鏡水花さまには釈迦に説法と思いつつ、忙しいときしんどいときにこそ忘れずにいていただきたく、敢えて書かせていただきました。
気分を害されましたら申し訳ありません。

お子さまが北海道におられるのですね♪
わずかでも共通点があって嬉しいです!
ぜひぜひお越しいただきたいですが、過ごしやすい季節をお勧めします(^^)
そして一日も早くお孫さんに会えることを願っております!
どうぞご自愛くださいませ☆

返信

Mitsu様
この度も私の作品をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます(^^♪

そして、優しく暖かいメッセ…有難うございます(;ω;)✨

先々月に手術をした母。
これ以上認知症は進まないと思っていましたが、一段と進行してしまいました。
ただ、私は私に出来る事をこれからもやって行こうと思います。
母の前ではいつも笑っていようと思います(*´ー`*)

と、話しは変わりますが…。
Mitsu様は北海道にお住まいなのですね!!
私の長男も北海道に居ます(´▽`)
来月には初孫も生まれるんですが、お嫁さんの実家に里帰りするそうで、いつになったらご対面出来るか、未だ未定なんですけど(´艸`)

今の私が行っても足手纏いになってしまいますから、もう少し落ち着いてから北海道にも行きたいと思っております(*´▽`*)♬

東京なんて比じゃない程冷える毎日でしょうけれど、どうぞMitsu様も風邪などひかれませんよぅ、暖かくお過ごしくださいね(*●v●*)ノ

返信

@鏡水花 さま
鏡水花さま
こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
母性……哀しくも温かさのある…でもやはり哀しいような。
失礼ながら、このお話を読み複雑な気持ちに囲まれました。
でもやはり、最大公約数的な『救い』なのでしょうね。
とれだけ嬉しいことがあったとしても、過去の記憶が消えるわけではありませんから…。
なんとも考えさせられるお話をありがとうございます。

体調は現状維持とのこと、焦らずにご自愛くださいませ。
特に季節の変わり目は身体に優しくない時期ですので、油断をせぬようお願いします。
こちら北海道は雪がチラついてまいりました。
う~さぶっ(笑)

ではまた!!

返信

Mitsu様
こん〇〇は!鏡水花です(*´∀`*)ノ
いつもメッセージのお返事を下さり、有難うございます(*≧ω≦*)♬
いえいえ!!
お読み下さるだけでも飛び上がるほど嬉しいのに、怖ポチを下さる方全てに大袈裟ではなく、大感謝なんですもの。
投稿してもお読み下さる方が一人も居なかったら、挫けてしまい、もう二度と投稿も出来なくなってしまいます。
でも、一人でもお読み下さる方が居たなら、その方にお読み頂ける様に頑張る力が沸々と沸き上がって来ます(⁀▽⁀)
何年経っても、投稿する時はドキドキと心臓に悪いですww
そして、体調のお気遣いまで頂きまして有難うございますm(_ _)m
今のところ、良くもならなければ特別悪化している訳でもないので、胡麻化し胡麻化しやっています(´艸`;)
今年は特に変な気候が続いておりますね。
少し前は夏かと思うほど暑くなったかと思えば、一気に冬になり、そして台風。
又、台風22号も発生している様ですし…。
Mitsu様も、体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね(◉Д◉:)

返信

@鏡水花 さま
こんばんは!メッセージありがとうございます♪
ご無沙汰しております!

作品を拝読し、勝手にポチポチしておりますので(笑)御礼などとお気遣いなくお願いします☆
そのお気持ちだけて十分すぎますし、それよりも鏡水花さんの体調のほうが気になりますのに(>_

返信

Mitsu様
こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか?
8月中にも私の投稿作品を沢山お読み下さり、怖いを下さっておりましたのに、御礼に伺えずに申し訳ないです(´;ω;`)
それなのに、この度も私の投稿作品「馬曳浜」をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます✨

以前から書き散らかしたままの話しを少しずつ書き進め、又、投稿出来る様に頑張りたいと思っております(´∀`;)←それが進まない…。w

日に日に寒さも増しています。
どうかmitsu様、ご家族の皆様。
風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

返信

@mami-2 さま
こんばんは!メッセージありがとうございます♪
読みづらいことは全くありませんでしたし、反対にテンポのよい展開になっていると思います!
年代も場所も違う人の記憶のなかにいる同一者…と思われる者。混沌、不思議、謎、記憶の伝播、そして虚というワードが浮かんできました(^^;
とても楽しませていただきました!ありがとうございます!

返信

@アリー 様
こんばんは。メッセージありがとうございます。
そして、お返事が遅くなりましたm(__)m
切なくも温かいお話、情景を想像しながら読ませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信

Mitsu様、おはようございます。

この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Mitsu様

この度は無題改め、[リラの星と戀の想い出]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

Mitsu さん☆
こんばんは(^^)
メッセージありがとうございます♪
はじめから霊の存在を知ってたら、何かしら対応出来て、どんな方なのかも分かっていたかもしれませんよね
^_^

投稿は、時間かかるかもしれないので、ゆっくりお待ちください
(^o^)

返信

@珍味 さま
こんばんは。メッセージありがとうございます!
何ともおおきな、それでいて不気味さと悲しさを感じるお話でした。
いつの世も人の悲哀は消えることはありませんね(>_

返信

@ちっちっち♪ さま
こんばんは☆
ご丁寧にメッセージありがとうございます!
普通に認知(?)されている霊なんですね(^^;
はじめから知っていたら行動が変わっていたかも?ですね。
またの投稿を楽しみにしております!

返信

Mitsu様
今晩は。珍味です。遅くに失礼します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。
海の怪談をテーマにうだうだ考えておりましたら、魚群探知機のアイディアに辿り着き、ああいう話にまとめてみましたが、背景に戦時中の出来事を絡めたのは、やはりこの時期がそうさせたのかも知れません。
何かと天候不順なこの頃ですが、体調など崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。今後とも宜しくお願い致します。

返信

Mitsuさん☆
おはようございます^_^
【寮で】に、怖ポチありがとうございます(^o^)

返信

@鏡水花 さま
こんばんは!
嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます♪
メッセージをお送りくださる時間は気にしないでください!
僕のペースで見られる時に見ますので(笑)

鏡水花さまの過去作品、「このお話読んだことある!」と思いつつも再度引き込まれますね(^o^)
怖話を読むペースにムラがありますが、できるだけ皆様の作品を読むようにしています。
それらの中でも、やはり記憶にと言いますか脳の中にと言いますか、残る作品に出会えることが楽しみです。
短編小説を読んでる気分に近いかもしれません。

加齢……ですか。それを言われますと自分も日々感じています(>_

返信

@clolo さま
怖くもあり哀しくもあり、そして温かさまで感じることのできるお話を楽しませていただきました(^^)
これからも楽しみにしております♪

返信

Mitsu様♡

早朝にメッセージ、ごめんなさい(≧人≦;)

とても嬉しいメッセージを下さり、嬉しくてまたまたお邪魔してしまいました(ノД`;)
夏バテと加齢…なのでしょう(;´・ω・`)ww

この夏は大人しく過ごそうと思っております♬
又、仕事の〆切に追われてしまうと投稿も出来ず、新作も書けなくなってしまいますので、体調と相談しながら怖話に投稿はして行きたいと思っております。
毎日は流石に無理だと思いますが、少しずつ…先ずは過去作の手直しをして、再投稿を主に行って参りますので、Mitsu様のお手隙の時にでもお付き下さると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

Mitsu様

異酒屋話―鳥―
をお読みくださり、怖ポチもいただきましてありがとうございました!
また書かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

返信