退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

ありがたい御言葉をありがとうございました!
すみません、自分が失礼な事を言っていなかったかどうかとメッセージを見返していたらいくつかお返事を頂いていない物があったのでもう一度お聞きしてよろしいでしょうか?
それにさらに質問もいくつか書かせてください。
これで最後の質問です。

①心霊写真等でなく文字だけで遠隔霊視ができるという世界でも稀少なその能力は、どうやって手に入れたのですか?
前述の通り、神・天使と霊は別物です。
なので守護霊である天使様から授かった力ではないと判断いたしました。

②霊界は存在しないのですか?
天界は神と神が作りし天使達の楽園です。
では死んだ人間が行く場所が霊界なのですか?

③貴方様の意思でその天使様を自由に呼び出したり送り返したりできるのに、「お取り込み中で来れない」ときてから「戻ってくる」と貴方様はおっしゃりました。
この矛盾はどういうことでしょう?

④私の能力取得に関する質問に対して貴方様は
「能力は霊が見えるようになって間もない頃で、年月ご経つにつれて能力が増えていきました。」
とおっしゃいました。
貴方様が能力に目覚めたのは投稿作品を見るからに専門学生になってから。
そして失礼ながらTwitterを拝見させて頂くとまだ専門学2年生でいらっしゃいますね。
ということは現在までで1年ほどしか経過していません。
なのに年月がたつにつれて能力は増え、守護霊である天使様は去年に見えるようになったとおっしゃいましたね。
おやおかしいですね、時系列が全くもってめちゃくちゃです。
もしかしたら貴方様がどこかで誤字や錯覚をされてるのかもしれませんので、もう一度理解できない凡人の私に説明をお願いいたします。

⑤さてここで質問のために少しお勉強をしましょう。
神が作りし存在である天使には九階級という9つの階級があります。
上から順に
・熾天使
・智天使
・座天使
・主天使
・力天使
・能天使
・権天使
・大天使
・天使
です。
天使長という階級はございません。
そして大天使は下から2番目の階級で翼は一対、つまり2枚しかもっておりません。
しかし貴方様は6枚とおっしゃいました。
6枚の翼を持てるのは階級第一位にあたる、熾天使様のみです。
あ、ちなみに人間を守る命を受ける守護天使と呼称されるものは階級最下位の天使に属します。
おかしいですね、色々な階級がまぜこぜです。

そうそう熾天使はもっとも純粋で、「愛と想像力の精霊」とも謳われ、常に神の周囲を飛びまわり、神の威光を一身に受け続ける、威厳と名誉に満ち溢れた存在だとされています。
つまりこの世に降りてくることは絶対に無い存在です。

そして御名を教えていただけないとのことですが、それもおかしいですね。
天使は神から名を与えられるときに使命をこめるんです。
天使は神の使命を全うするがさだめ、名乗れぬ名を持つ天使など前代未聞でございます。

さて質問にもどりましょう。
貴方様の守護霊である天使様の名と階級、そして羽の枚数をお教えください。

⑥そして貴方様自身もおっしゃっていましたし、何度も申しますが天使と霊は別物です。
なのにあなたは天使を守護霊と呼ぶ。
はて、どういうことなのか教えていただけないでしょうか?

………あ、今思い出しました。
天使様に名乗らないのは大変失礼でしたね。
私、とある田舎町でしがなく働いておりますアラフォーの男です。
大学では「西洋古典文献学」を専攻しておりました。
そんな凡人で理解力の低い私にわかるよう、説明をお願いいたします。

あなたは世界でも稀少な至高能力、いえ思考能力をお持ちのご様子、私のような凡人からしたら聞きたいことだらけなのです。
できないのなら、こう言わせて頂きたい。
「創作ですね、(真意が)何も見えませんwww」

返信

おかえりなさい天使様!!
あのーその天使様と私でお話することはできませんか?
天使様にむけて文章を作るので届けてください!

はじめまして四月一日です。
ずっとずっと人ではない存在とコミュニケーションがとりたいと思っていました!
ちゅん様に遣えていらっしゃる貴方様の御名をお聞かせください。
そして私にも神のご加護を受けることができるのかをお教えください。

返信

こんにちはちゅん様。
なるほど霊界ではなく天界ですか。
では霊界は存在しないのですか?
天界は神と天使のみの世ではないのですね。
これは初めて知りました!
1日たちましたが、天使様は戻ってこられてますか?
でもおかしいですね、霊界から呼んだり戻したりするのは貴方様の意思で行うと言っていましたが天使様は戻ってくるんですか?

それにしてもちゅん様の天使様は不思議ですね。
天使は階級を重んじるはずです。
なのに階級も名乗らない天使がいることに驚きです!
もしかしてちゅん様の天使すら、特別なのですか?
あと、その天使様は翼を何枚持っています?

おやおやちゅん様は知っていらっしゃるとおもってました。
神が人間に生まれ変わるときは天で罪を犯し楽園追放されるときなんですよ。
翼をもがれ、力も奪われ、二度と神に戻ることができなくされるんです。
なので、万が一神の生まれ変わりだとしてもなんの能力も持ち合わせてはいないんですよ。

返信

四月一日さん宛のメッセージが私のところに書かれてますが?

動揺して、メッセージを送る相手を間違うなんて・・・

守護霊さんがついていながら駄目じゃないですか。

返信

背景とBGMのみって書いてありますよね?

後から指摘されて訂正ですか?

扉が開く音と壁を叩くような音は、効果音て言うんですよ。BGMではないですよ。

お間違えの無いように。

返信

なんと天使ですか!
神と人間の中間に存在する神の使者ですね。
ちなみに何の階級の天使なんですか?

取り込み中…はて、おかしいですね。
霊界にも時間の概念はあるんですか?
あ、でも天使ならば霊界にはいないんでした。。。
あれ、では貴方様の守護霊の天使はどこの世界の存在ですか?

天使は神の使いです。
ということはなにかしらの神の意図があって貴方様のそばにいるんですね。
神の目的はなにかちゅん様は聞いておりますか?

返信

神の使い「天使」の可能性が高いのでは?
今守護霊はあの世で取り込んでるみたいで、呼べませんが

能力は霊が見えるようにぬって間もない頃で年月ご経つにつれて能力が増えていきました。
守護霊は昨年ぐらいからつきました。
おっしゃる通り先祖ではありません。
あ……思い出しました。
守護霊は前から居ましたが、高位存在なだけあむて見られたり感じたりできるほど自分には力がなかったそうです。
そう守護霊が言ってました。

返信

それはすごい!
そんな高位の霊なのですね。
ところで神と霊は違いますよ?
神は同じ神から生まれるもので、死んだ人間が神または神に近い存在になることは異例中の異例です。
ということはやはりご先祖様とかではないということですね。
いつからその神の守護霊はちゅん様に遣えているんですか?
でも霊界と先ほどちゅん様は言いました。
霊界は人の死後の世界、神様はいませんね。
では神ではありませんね。
ますます貴方様の守護霊が何なのか気になります!

ちなみにそれらの能力はいつ手に入れたんです?
まだ専門学生ということは、若いでしょうに。。。
私にも交霊術や、能力の習得はできますかね?

返信

能力一覧の提示をありがとうございます。
さて、ここから本題です。
守護霊とはどのような霊でしょうか?
金色のオーラをちゅん様に与えることができる、これは相当高位の霊でないとできないと思います。
退治するとはどういうことですか?
成仏ということですか?
遠隔霊視は一般的にデジタルを通じて行うことはできないとされています。(例えばテレビとかパソコンとか)
ということはちゅん様は携帯やパソコンごしに遠隔霊視をおこなえる、しかも心霊写真でもなくただの文字で。
これは世界でも稀少な能力なのですが、どうやって手にいれたのですか?
地縛霊だけでは無理ですよね?
それが知りたいです。私も1度は霊を見てみたいので笑
霊との視界を共有させる力ですが、それはどんな霊でも可能なのですか?
例えば、自身の守護霊、地縛霊、浮遊霊、悪霊、色々とありますが全て可能なのですか?

質問責めですみません。
きっと貴方様は天性の御力をお持ちのようで、凡人の私からしたら聞きたいことだらけなんです!笑

返信

(・8・)ちゅんさんがした、私の遠隔霊視も・・・

よくよく考えると、当たり障りがない内容ですよね。

本当に遠隔霊視出来るんですか?

返信

では、書いている本人の実体験でなければ見えないということですね?
では、なおさらここでは言葉に気を付けた方がいいかもしれませんね。

オーラも見えるんですか?
ちゅんさんがもつ能力の一覧が見たいです。

返信

異様なオーラ(?_?;
とりあえず害が無さそうで安心しました。
なんだか気持ち悪いですけど。
ありがとうございました

返信

途中でBGM変えてますか!?
よくよく聴くと携帯から聞こえてます。
ヒューって音からテープを巻き戻している様な音が、繰り返し繰り返し…

返信

ちゅんサンの仕込んだ効果音ではないのですか(?_?;
緑色の女性の画面になって「Kさんも話しに入れない」辺りから、フエラムネを吹く音に似た様な音が画面を消すまで続きます。
私はリビングの窓側のソファに横になり怖話を読んで居ました…。

返信

快く答えてくださり感謝です。

なるほど
では具体的な作品でないと、霊視は不可能ですか?
例えば地域名が伏せてあったり
架空の名に置き換えてあったり

そうなると異世界系のように具体的な場所がわからない話の霊視は不可能ですか?

返信

では、作品によっては見えないのですか?
書き手が他の人の体験談を書いても本当の話ならば見えるということですか?

すみません
遠隔霊視という高度な技術を持った方と直接お話できることなんて、初めてなものですから少々興奮しております。

返信

こんにちは、お返事ありがとうございます。
ぜひそのようにお願いいたします。

少し気になったのですが、私が愛読しています作品は、幼馴染みの二人が体験したことを書いていらっしゃいます。
そういう場合は見えるのですか?
書き手自身が体験してないものだから見えないのですか?

返信

ごめんなさい、私と次男がいる部屋はフローリングです。

長男がいる部屋は畳ですけどね。

作品を読んで頂き、恐縮です。

私が投稿している作品は全て実体験で、創作物では御座いません。

私の守護霊や、憑いてるかもしれない霊が見えますか?

返信

お返事有り難うございますm(_ _)m

霊を生きている人間と同じような感じで捉える事が出来るなんて、なかなか出来ないですよね。

私の事を霊視出来ますか?

私に、どのような霊がついているとか解りますよね?

子どもたちに危害が及ぶのが嫌なので、どのような霊がついているのかだけでもいいので、霊視してもらえませんか?

返信