Lamp♢Lamp♢

Lamp♢さんへのメッセージ

Lamp◇様、おはようございます。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Lamp♢様
おはようございます。珍味です。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、有難うございます。久しぶりの峰岸シリーズ本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。昨年八月頃からスタートしまして、コツコツ続けて来ましたが、何とか二年目を迎えることが出来ました。今後とも遅筆なりに皆様のご期待に沿えるよう精進していきたいと思いますので宜しくお願い致します。
季節の変わり目を迎えました。どうぞ風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

返信

Lamp♢様
今晩は。珍味です。遅くに失礼します。
この度は、拙作”魚群探知機”をお読み下さり、怖ポチも頂きまして有難うございます。
海の怪談をテーマに色々考えておりましたら、魚群探知機のアイディアに辿り着き、ああいう話にまとめてみましたが、背景に戦時中の出来事を絡めたのは、やはり八月のこの時期がそうさせたのかも知れません。
何かと天候不順なこの頃ですが、くれぐれもご自愛ください。今後とも宜しくお願い致します。

返信

Lamp♢さま♡
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度も、They are、かわいい金魚をお読み下さり、怖ポチを有難うご居ました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も少しずつ快復しつつありますので、又、近々、投稿をして参りますヾ(≧∀≦)ノ
又、Lamp♢様のお目に留まります様に…🌠

返信

Lamp◇様♬
ご無沙汰しておりますが、お元気でおられますか?

この度も私の投稿作品をお読み下さって、どちらにも怖ポチを有難うございます(;Д;)✨
それがですね…
以前にも何回かヤラかしていますが…
一昨日の深夜、寝惚けて、続・人喰いの地…を削除してしまいました(pД`。)
お読み下さって、怖ポチまで頂きながら、ごめんなさい(;人;)
暫くは、以前削除してしまい、今は無き過去作からの投稿になりますが、Lamp◇様のお時間の空いた時間にお付き合いくださると尻尾を振って喜びます(人・∀・♡)

返信

Lamp♢様
初めまして。珍味と申します。遅くに失礼します。
この度は、拙作"怨鎖、断ち難き事”をお読みの上、評価も頂きまして誠に有難うございます。
mami様の近作で、拙作のキャラクターである下村課長を起用頂いたことのお返しとして、拙いオマージュを書かせて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。オリジナルの風味を損なわずにオマージュ出来ていると良いのですが、どうも自分の書くものはひねくれた形になってしまいます(^_^;)。
こちらのシリーズは、昨年八月頃から始めてマイペースで続けさせてもらっております。基本線一話完結ですので、もしご興味有れば、お暇な時に暇つぶしにでもお読み頂ければ幸甚に存じます。今後とも宜しくお願い致します。

返信

Lamp◇様、夜分に失礼致します。

この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Lamp♢さん こんばんは!この度、奥さんの怖ポチをありがとうございます!とても嬉しいです。また、怖い話を書きますので読んで頂けたら幸いです。

返信

Lamp♢さん はじめまして、群青と申します。
オールドハウスの怖ポチをありがとうございます。
次作も、より怖い話を書けるよう精進致します。

返信

Lamp◇様、お久しぶりでございます。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

Lamp◇様♬

おはようございます!鏡水花です(*´▽`*)

この度も私の投稿作品【Nくんの怪異~樹海編~】をお読み下さり、怖いの評価を有難うございましたヾ(*≧∀≦)ノ

怖話復活の二作品共にお読み頂けて、感無量です(T^T)✨

スローペースですが、細々と投稿は続けて参りますので、又Lamp◇様のお目に留まります様に…(*゜▽゜)ノ⁀☆

返信

Lamp様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。このサイトの仕組みが良く分かっていなかった故に、感謝のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

Lamp♢様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い話をお読みくださり、また怖い評価をいただきありがとうございます。

寒さも厳しい季節ですが、お風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

返信

Lamp♢さん、ミルウォーキーの食人鬼への怖ポチありがとうございました(*´ω`*)

お礼がこんなに遅くなってごめんなさい。

ちょっとグロばかり書いてて頭がどうにかなりそうだったので、脳みそを癒やす為にグロくないもの書いたりしてましたw

また楽しんで頂けると嬉しいです♡

返信

Lamp◇様
たくさん読んでいただいて、怖ポチもありがとうございました。
嬉しいです。励みになります。
これからもよろしくお願いします。

返信

Lamp◇様
はじめまして!鏡水花と申します(=^^=)
この度は、私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチまで、本当に有難く、嬉しかったです(;▽;)
どうも有難うございました♬

返信

Lamp♢さん
この度はメモリーズを読んでいただき、怖ポチまでいただけてすごく嬉しいです(≧∇≦)
気まぐれで別の結末を
何パターンかあった結末ですが
もう一つは玻奈子がハナコになることを受け入れるというものもありました
望む形ではなく運命を受け入れるという形で
より、今ある正義の味方的なものになるパターンも作りましたが
この形にしました〜
ありがとうございました!

返信

Lamp♢さん初めまして。
この度は『いつだってあなたと。』をお読み下さり、怖いまで付けて頂き有難う御座います。
私はまだまだ怖いお話が分かっていないヘナチョコ葉っぱですが、この評価を糧に精進を続けて行きたいと思います。
この度はありがとう御座いました。

返信

Lamp♢さんこんばんは(*´ω`*)
血染めの女王。前編への怖ポチありがとうございました♡
お礼が遅くなりましたが、とても嬉しかったです(*´ω`*)
少し脳を休めながら、またLamp♢さんに楽しんで頂けるような作品を書けるように、資料を読みあさって来ますね♪

返信

Lamp♢さんこんにちは(*´ω`*)
鏡の中のニルセン。への怖ポチ、ありがとうございます♡
めちゃくちゃ手抜きでほぼ完コピに近い状態だったので、次の作品はちょっと試行錯誤しているところです。

またLamp♢さんに楽しんで頂けるように頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信