2018年の10月1日から10月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!
2018年10月の怖話アワード受賞は「雨煙香炉」
「雨煙香炉」を投稿した絶好調の嗣人さん!!今年4回目の怖話アワード受賞!おめでとうございます!!!
急に降り出した天気雨から逃れるように、私はとにかく軒先へと飛び込んだ。
路地裏へ入り込んだのが間違いだった。古い武家屋敷が建ち並ぶこの町は、裏路地があちこちで入り組んでいて思った方向へ進むことが中々できない。こんなことなら近道など無理にしようとせずに、大通りを歩いていくべきだった。
若い頃ならいざ知らず、還暦を翌年に迎えた今の齢となっては自らの体力に過信すると痛い目に合う。
「しかし困ったな。暫く止みそうにもない」
主人公が息子の様子を見に行く途中、雨が降り始めてしまう。困った主人公、雨宿りをさせてもらう骨董屋さんに入るのだが、そこから不思議なことが....
嗣人さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。
「雨煙香炉」は、嗣人さんの28作品目の怖い話です。ぜひ、嗣人さんの他の作品も読んでみてください。
2018年10月 怖話アワード順位発表
第68回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!
2位
「障子戸の向こう。【姉さんシリーズ】」まめのすけ。-3さん
4位
「スマホを拾っただけなのに」よもつひらさかさん
この記事の関連リンク
2018年10月の怖話アワード受賞作品
2018年10月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年10月の怖話アワード結果
コメントをするには会員登録が必要です