怖話アワード

2018年の11月1日から11月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年11月の怖話アワード受賞は「Nくんの怪異~白い女編~」

Nくんの怪異~白い女編~」を投稿した鏡水花さん!!おめでとうございます!!!

 私の友人Nくんは、周りは老人ばかりの田舎で無農薬の野菜を作る農家さんだ。
口は悪いが正義感の塊の様なNくん。
人知れず、近くの山で命に関わる様な悪さをする者からご近所の老人達やハイカー達を守っている、正義の使者…
かも…
しれない…。
久しぶりのそんなNくんのお話し。

霊感がある人の大変さは、感じない人にとって一生分からない世界。
でも、もしかすると、気が付かないうちに危害を及ばす怪異を遠ざけてくれてたりして?
なんて、想像が膨らむ作品です。Nくんのお話しが気になります!

鏡水花さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「Nくんの怪異~白い女編~」は、鏡水花さんの33作品目の怖い話です。ぜひ、鏡水花さんの他の作品も読んでみてください。

鏡水花さんの怖い話作品

2018年11月 怖話アワード順位発表

第69回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
Nくんの怪異~白い女編~鏡水花さん

2位
家出人捜索よもつひらさかさん

3位
呟怖コオリノさん

4位
旅する本よもつひらさかさん

5位
真っ暗な朝芋係長さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年11月の怖話アワード受賞作品
2018年11月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年11月の怖話アワード結果

怖話アワードについて