怖話アワード

2019年6月1日から6月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2019年6月 怖話アワード受賞は「塾の先生から聞いた話」

塾の先生から聞いた話」を投稿した富岡さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

 塾の先生から聞いた話です。
先生(以下A君とします)は子供の頃アパートに住んでいて、
隣の部屋に住んでいたB君という子ととても仲が良く毎日一緒に遊んでいたそうです。お隣同士ということで親の付き合いも深く、一緒にプールに行ったり、映画館に連れて行ってもらったりと、いつも楽しく遊んでいました。
ある日のこと、A君はいつものようにB君と遊んでいました。公園で鬼ごっこをしたり、ゲームをしたりしていましたが、ある時ふとB君が
「今から○○マーケット行かん?」
と言いだしました。
○○マーケットは最近できたスーパーで、A君たちのアパートからは少し遠いですが、色んな種類のお菓子が置いてあり、二人にとってはとても魅力的な場所でした。

6月受賞作品は、塾の先生が子どもの頃に体験したお話です。子どもの楽しい思いつきだったはずが...家族にも降りかかる恐ろしく悲しい出来事に。。。

日常生活には多くの危険が潜んでおります。
一つの出来事を引き金に、恐ろしいことが次々と起こるかも....皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

富岡人さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「塾の先生から聞いた話」は、富岡さんの2作品目の怖い話です。ぜひ、富岡さんの他の作品も読んでみてみてください。

富岡さんの怖い話作品

2019年6月 怖話アワード順位発表

第76回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
塾の先生から聞いた話富岡さん

2位
除菌スプレーロビンⓂ︎さん

3位
最後のレッスンブラックスピネルさん

4位
深夜ラジオ04夜行列車さん

5位
短編①②ロビンⓂ︎さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2019年6月の怖話アワード受賞作品
2019年6月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2019年6月の怖話アワード結果

怖話アワードについて