怖話アワード

2019年10月1日から10月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2019年10月 怖話アワード受賞は「ぷるぷる」

ぷるぷる」を投稿したさとるさん、9月に続き怖話アワード受賞おめでとうございます!

「お前、もう少しちゃんと確認しろよな!!」
「仕方がないでしょ!!」
アパートの一室。
薄い壁の向こう、お隣の<二〇二号室>からEさん夫婦が言い争う声。
かれこれ三十分近く続いているだろうか。
「喧嘩なんて珍しいな」
<二〇三号室>に住むFさんは引っ越してきてから一度も聞いた事の無いお隣さんの怒声と罵声に興味をそそられ、壁に耳を押し当てていた。
「私はあなたが喜ぶと思って!」
【ガシャン!ガシャン!】
食器が壁にぶつかり、割れる音。

10月受賞作品は、中華料理屋のバイト店員から聞いたお話。
ある夫婦が譲り受けた冷蔵庫が原因で、恐ろしい出来事が....今回の作品も残虐で生々しい描写が印象的でした。前作の「お隣さん」と合わせて、是非読んでみてください。

さとるさんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「ぷるぷる」は、さとるさんの22作品目の怖い話です。他の作品も読んでみてみてください。

さとるさんの怖い話作品

2019年10月怖話アワード順位発表

第80回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
ぷるぷるさとるさん

2位
お隣さんさとるさん

3位
美嚢死坑嗣人さん

4位
足音コオリノさん

5位
塾の先生から聞いた話富岡さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2019年10月の怖話アワード受賞作品
2019年10月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2019年10月の怖話アワード結果

怖話アワードについて