中編3
  • 表示切替
  • 使い方

いわくつき

文才がないのですが・我慢しておつきあいください。

いわくつきと言う物件があるみたいだが・

まさか10年間住んでる家がいわくつきになるなんて・

自分には霊感があるなんて言いえない。

言えば変人と思われる。。。毎夜悩まされる。。ラップ音。。彼女のPS3 故障が無いはずなのに。。。俺が借りてから 夜中になると勝手に動くゲーム・・昼間.誰もいない居間のテレビがつく。。実は居間で親父が自殺しんです。

病気を苦に 首吊り自殺。。サイトに書くのも実話なんで。。親父に怨まれないか心配・けど書きます これ以上一人でかかえきれません・

親父が死んで実家に帰り.おふくろと二人で住む!自殺した居間にはおふくろを寝かせない!精神的に心配だから!居間が俺の寝床になる!問題のテレビの前で親父が首吊り自殺しました・・

深夜3時にラップ音・

天井があちこちでギシギシ・・・鉄筋のマンションはこんなにギシギシしないはず・・

怖くなりテレビをつけようとしたら 消えてるテレビに写る

苦しそうな顔.目は白目だけで!口が動いている!親父の顔じゃない・・・・

たまに自分が発狂しそうになる・・

まだ終わらないのです・・翌年姉が不慮の事故!川で夕涼み中に転落して水死・・

翌月 叔母が癌で死ぬ・・そんな12月のある日 深夜ラップ音で目が覚める・ 横を見ると喪服の老婆が正座している!!ドキっとしたが怖くない!錯覚と思いよく見ると 薄い緑色で透けている!?触ってみた!!触れない!?明かりをつけたら いなくなった??

不思議に思い また見るのが嫌なんで・部屋に塩を盛・・自分の布団の回りにも塩を軽くまく!頭は正常だが自分が嫌になる!

深夜 金縛りにあう!

キッチンと居間の戸は開けたまま!

目が動くから キッチンを見ると白い服を着た女が歩き回っている!!怖い!金縛りをとかないと!!体を動かそうとするが動かない!塩をまいたし大丈夫と自分に言い聞かせ体を動かそうと力をいれる!

あ!!っと思う!頭の上にテレビがあり!塩をまくのを忘れていた!!その瞬間頭の上を見たら女が!ヤバイと思い終わる前に女は俺の首をしめる!足が動く!壁を足で蹴る 隣の部屋でおふくろが起きてタバコを吸っている!叫ぶが 言葉にならない!壁を蹴る!

女の口が動いている!繰り返し繰り返し!はっきり聞こえた!

(次はお前や!!)っ

自分の家庭は熱心な仏教徒なので。塩は自分がお経を唱えてきおめた塩です。。それから毎日ラップ音が聞こえます。。

昨日は誰かが畳みの上をはい回る音が。。ズリ ズリ ズリ

今日は古い蛇口を回す音が。。キュッ キュッ キュッ 部屋のいたるとこで..

朝 5時で夜が明けていたのに..幻聴と思い!怖かったけど

携帯のボイス機能で録音しました....

そして 再生して見ると...キュッ キュッ?

のはずが!

ギャ ギャ ギャァ !??

と叫び声になっています!!

このボイス録音はまだ残っています!

姉が川で事故死する前 霊が見える 霊が見えると言っていました!姉は悪で 昔シンナーをしてたから家族はみんな幻覚と言って信じませんでした!

俺をふくめ!

今 俺は信じます..

また 怪奇現象がおこれば書きます。。

俺が生きていたら。。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete
コメント怖い
1
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

独特な文体ですね。
でもよく読むと非常に恐ろしい話。

返信