怖い話ではないかもしれませんが、話したいので投稿するぜ!(・∀・)!
私の現在のお家。新築の際に土地の北側に位置するお稲荷さんの御神体を動かすために専門の方を呼んで一度お稲荷さん本家の「ち〇せ山」にキツネ様を返して、その上に家を建てました。
移住後、丁度お稲荷さんのもとあった場所のうえに仏壇の間がきまして、その上の二階部屋が私の部屋でありました。
でも建築で規則的なものがあったんですね、我が家はオーダーメイド作りでした。オヤジが誤りを。
仏壇の上に位置する所は踏まないようにするために二階の床は押し入れにするなどしなければいけないそうです。
ですが普通の床だけにしてしまった…↓↓↓
要するに仏壇、ご先祖様の上を私が知らずに毎日踏みつけて三年も過ごしておりました…。
寝たりするのもいけないそうです。だからこそ押し入れにするんです。
(モノは別にのせても問題ないらしい)
おかげで私はその部屋で老婆に首を絞められるなど怖い体験を何度かするハメとなりました。なぜ私だけが?と思い続ける中やっとこ数日前に母の末弟さんが話してくれました。
そこを知らずに選んだ私も誤りですがキチンと法則を調べなかったオヤジを少し恨みます…建築会社の人も何も言わなかったのか…↓↓↓。
現在の私は霊媒体質&霊感つきで霊の所在を感知することも出来ます。
ああ昨日もトイレの後ろに若い女を感じた………………(泣)
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話