姉から聞いて怖かった話です。
ある日亡くなった叔父さんの夢をみた。
その夢の中の叔父さんの行動がおかしい…
私達の住んでいる家の窓という窓から順番に、叔父さんがキョロキョロ覗いている。
何か必死に探しているようだ。
夢の中で姉は
(叔父さんに見つかりたくない!!)
何故かそう思ったそうです。
玄関側の窓から始まり台所の窓までやってきた時、姉はとうとう叔父さんに見つかってしまい目を合わせてしまった!
(ヤダ…!なんか恐い!!)
叔父さんが窓から入って来ようとした時に言い知れぬ恐怖でハッと目が覚めた!
なんか…苦しい…
目を開いて見ると…
叔父さんがお腹の上に座っている!!!!
恐怖と金縛りで声も出ない!体も動かない!!
叔父さんはキョトンとした顔で姉の顔を覗き込むとジーッと見つめいる…
暗闇の中ギョロっとした目で何か呟いている…
『おいっ…おいっ…』
恐怖と苦しさで姉はそのまま気を失ってしまったそうです…
叔父さんは医療ミスで急に亡くなりました。
腸に出来たホリープを除去する手術後新米の担当医によるミスで普通食の許可を出しそれを食べて除去した所から穴が空き便が内蔵に流れ異変に気付かないまま退院の日が近づき様態が悪化。 顔もお腹もパンパンに腫れ上がり緊急手術をするが内蔵内に流れ出た便のせいで感染症を起こし手の施し用が無かったそうで、針で縫えない程腸が腫れ上がり収まりきれないまま手術終了…
運びこまれてきたベッドの上では顔はドス黒く変色し腫れ上がったお腹にガーゼだけの叔父さんが横たわって居たそうです…。
その後回復の兆しもみせないまま心拍停止に陥り電気ショックを施すも溢れ出そうな内蔵が揺れるだけで、意をけして娘さんが
『もう辞めて下さい!!もう…いいです…』
泣きながら止めに入り叔父さんはそのまま息を引き取りました…。
手術後あんなに元気そうに笑顔をみせて居た叔父さん…。
病院の現状にも恐怖と怒りを感じます。
姉の『キョトンとした叔父さんの顔』と言うのが印象的で…
何か言い残す事でもあったのか…亡くなった事に気付いていないのか…
あれから4年…もう叔父さんが夢に出て来る事もないそうです。
死を理解して成仏している事を祈るばかりです。
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話