F「そういえばGが言ってた、あいつの友人はもう死んだのかな。。。」
H「分かんない。でも食料なければもう。。。」
F「そうか。。。。。。それにしても、だんだん暗くなってないか。。。?」
H「まー洞窟だし。。。」
********
B「せめて懐中電灯とかあれば。。。あ、俺ライター持ってるかも!あった。よしこれで・・・わっ!!!」
D「あぁあぁぁあ!!」
C「D???」
D「。。。。お前ら。。!!良かった~。。。」
B「大丈夫か??何かに襲われたりしてなかったか?傷は?」
D「なんもないよ。。。でも。。。Eが。。。。」
B「あぁ。。。あいつ片足もぎとられて、消えたよ。。。」
D「は?何言ってんだ?俺が見た時は両手がなかったぞ!?」
B・C「。。。。。。」
B「それより、Aがお前死んだって言ってたぞ?」
D「違う、あいつが俺を殺そうとしたんだ。」
B「は?殺す?」
C「早く歩かないとライターがもたないよ!」
B「後でじっくり話そう。」
D「あぁ。。。」
*********
F「絶対おかしいだろ!?さっきまで俺ら洞窟にいたんだよな?何で今は人工的に作られた地下にいるんだよ!?」
H「ちょっと待って。。。なんか聞こえなかった?」
F「。。。。誰だ?!」
H「大声だしたら・・」
B「誰だ?!」
F「お前は?」
B「俺らは。。。ここに来て、まー遭難してるんだ。。。」
F「遭難?まさかお前らここに1週間前に来たやつらか???」
B・C・D「1週間前??」
F「俺の友人が、お前らをここに連れてきて、迎いに行かなかったって聞いた。」
B「俺らは、普通に友達でここに入り込んだだけだ。Aって奴が俺らを連れてきた。」
H「A?うちらはGって奴にここに来させられた。。。」
C「。。。。。そういえば、どこかで、Eって言う人に会いませんでした??」
H「いや。。。見なかったけど。。。。」
D「俺らは、Aって奴にだまされた。。。あいつは何か隠してる。。。それでEはなぜか殺された。。。何ものかに。。。」
F「俺らもGって奴が何かを隠してる。。。金銭目当てとか言ってたが、他になにかあるはずだ。。。」
B「今は共に行動しよう。」
F「分かった。俺は今懐中電灯を持ってるからそれを使って出口を探そう。」
こうして俺らは新しくFとHと共に、出口を探す事になった。。。。
E=死亡
A・G=不明
「Deterioramento」
「悪化」
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話