tttttittttti

tttttiさんへのメッセージ

tttttiさん、お久しぶりです。
かなり遅くなりましたが、頬を伝う読みました。
一気に読んでしまうほど、引き込まれて、、、
今回もとても素敵な作品でした(*´-`)
読めてよかったです。
ありがとうございます(*´꒳`*)
新作出たら必ず読みます。
寒かったり、暖かかったり、温暖差がある時も多々ありますが、体調には気をつけてお過ごし下さい。
新作楽しみにしてます。

返信

ttttti様
いつもご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、ttttti様はじめ皆々様に励まされ、支えられながら、やっとこさ頑張れている毎日です。
ゆたかな文章表現、破綻のない場面転換、紙面で購読しても良いくらいのストーリー。配置されたディテールなど。投稿する回数を重ねるごとに、洗練され、ますます磨きがかかって素晴らしいと思いました。
ttttti様をお手本に、また、優れた作家様を見習って、私も日々精進してまいりたいと存じます。
なかなか読みに来ることができず、未だ全作品を読めておりません。申し訳ございません。時々、ここを訪れ、お勉強させていただきたく存じます。

寸暇を惜しんでの執筆でしょうから、どうぞ 無理のなきよう、お身体をいたわりつつ、お願いいたします。これからも、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

返信

ttttti様

こんにちは!
この度も私の投稿作品をお読み下さりありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

こんな妄想ばかりの私ですが、これからも宜しくお願いいたします(*´艸`)

返信

ttttti様
ご無沙汰しております。すっかりポチ逃げ癖の付いてしまった珍味です。
わざわざメッセージを頂きまして恐縮です。謎を中心に展開する怪談は小生も好きですので、今回の新作、楽しく拝読させていただきました。姫様も書かれてるように文章も丁寧で気持ちよく読めました。今後とも一層のご活躍を楽しみにしております。

返信

ttttti様。
嬉しくて、もったいないほどのメッセージを頂き、私は木に登りたくなる衝動をおさえきれません。
ttttti様の真摯な文章を拝読するたびに、自分の中のなにかがうごめいてしまいます。
ありがとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。(^o^)

返信

ttttti様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

お忙しい中、先日のご返信を下さり、又、投稿作品もお読み頂きましてありがとうございます❤️

tttttiさんの様な方に、そんな事を仰って頂けるなんて…(´;ω;`)✨

変な妄想ばかりしている変人なんじゃないかって自分でも思いますから(๑ó﹏ò๑)ww

小学生の作文みたいな話をばかりですが、tttttiさんのお暇な時にご笑覧頂けますと喜びます(〃艸〃)

新作も出られていますね(๐•v•๐)๓

後程、拝読させて頂きます♬

返信

ttttti様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

昨年は、語彙力も乏しく、変な妄想ばかりの私の様なものの話をお読み下さり、ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

tttttiさんの作品と比べると、穴があったら入りたいほど恥ずかしい…(@ ̄□ ̄@;)

本年も素晴らしい怖話を読ませて頂き、お勉強させて下さいね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

ttttti様

おはようございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度も私の投稿作品【伝えてください…】をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

坂道、怖かったです(((ʘ ʘ;)))
お話に出て来る人達が揃って悪意に満ち満ちていて、そんな街には絶対に住みたくない(´;ω;`)なんて思ってしまいましたww

又、次回作も楽しみにお待ちしております。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ((*´∀`*))

返信

tttttiさんこんばんは、お返事をありがとう御座います。
それでは私はお題Bの方に挑戦させていただきますね。今回はどちらのお題も背景描写が重要になりそうなので、tttttiさんがどんな表現をされるのかとてもワクワクしております。お互い頑張りましょう^_^

返信

tttttiさん.お久ぶりです。
Mail Delivery Subsystemと坂道読みました。
どちらのお話もゾッとして、怖かったです。
文章も読みやすいので、スラスラ読めました^ - ^また作品楽しみにしてます。今年ももうすぐ終わりますね。寒さも増したので、体調に気をつけて下さいね (*´꒳`*)

返信

tttttiさんこんばんは。嬉しいメッセージをありがとう御座います。
そしてリクエストですか…難しいですね。実は2通り思いつきまして、1つ目(お題A)は文中に“ビーズ”、“笛”を入れて書き出しを「西日を眩しいと感じたのはいつぶりだろう」にするというもの。2つ目(お題B)は登場人物のセリフを「ウソ」と「ホント」しか使ってはいけない縛りのお話というもの。
かなり尖ったお題ですが、お題A,Bの選ばれなかった方は発言に責任を持って私が挑戦してみたいと思います。
2人でお互い悶えながら挑戦しましょう笑

返信

ttttti様

こんにちは!
この度も私の投稿作品をお読み下さりありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

先程、tttttiさんの新作投稿の通知も参りましたので、後程拝読させて頂きます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬

寒くなって参りましたので、風邪などひかれぬよう、お身体ご自愛くださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

返信

ttttti様
ご無沙汰しております。メッセージ有難うございました。
あの表示を見た時って、独特な不快感が有りますね。自分のメールが、ネットの中の会ったこともない人物に突っ返されたみたいな。そういうネガティブなイメージが、お話の不気味さを更に高める効果があるように思いました。最後の表示も何となく皮肉な味も効いてて良かったです。

返信

ttttti様

ご無沙汰しております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度は私の投稿作品をお読みくださり、怖ポチを有難うございました。

tttttiさんのお話を拝読させて頂きました。

あんな怖い人には近寄りたくないけれど、どこでご縁を作ってしまうか分からない事に恐怖です。

これからも良質で文才溢れる怖話で私達読者を楽しませて下さい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

tttttiさん
「Mail Delivery Subsystem」
見知らぬところで憎まれている。しかも理不尽な理由で...怖いお話でした。

お祝いのメッセージありがとうございます。

返信

ttttti様
はじめましてナガワカです

これを書いているのは十二月の上旬、遅ればせながら、十月上旬に頂いたメッセージのお礼を伝えるためにこちらにコメント残そうと思いました。
イカレタ内容で読む人を選ぶ作品なので酷評を覚悟していたので、お褒めの言葉をいただきとても安心いたしました。
本当にありがとうございました

返信

怖いありがとうございます!基本的にこんなスタンスで書いていますので、これからもぜひぜひよろしくお願いします!

返信

ttttti殿、お久しぶりですな♪
いつもご丁寧にお越し頂いて申し訳ない。
今回は不思議なお話でしたな( ˘ω˘ )
また作品にお会い出来るのを楽しみにさせて頂きますぞ(^^)

返信

tttttiさんこんにちは。
「砉」、なかなかグロカッコいい意味の言葉なのですね。イメージの中で音がこびり付いてなかなか離れてくれません笑
私の拙いお話も読んで下さったようで、ありがとう御座います。
お互いマイペースですが、これからも怖話を楽しんでいきましょう。

返信

tttttiさん
お久しぶりです。
久々に作品が読めてとても嬉しかったです。
いつもご丁寧にメセボまでありがとうございます
m(__)m
毎日暑くなりましたので、体調お気をつけ下さい。

返信