退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

こんにちは。
突然の訪問失礼いたします。
紅茶ミルク番長と申します。
一斉送信しているため、初見様も普段から仲良くしていただいている方も
同内容文になりますことを、ご了承ください。
(なので、今回はふざけませんよ!w)

先日開設いたしました、アンケートを元に
第二回【祝祭イベント】に関する招待状を作成いたしました。
ぜひ、ご回答いただければと思います。

第一回【祝祭リレー】の詳しい内容はこちら
http://kowabana.jp/stories/25198

アンケート集計結果はこちら
https://questant.jp/s/YFM4BJJR

招待状は下記にございます。
(回答可能期間は月末を目途にさせて頂きます。)

↓↓↓招待状はこちら↓↓↓
https://questant.jp/q/VQZTC0PJ

返信

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

あら?
ハンネ変えたんですね(O_O)!!

仕事の〆切に追われていまして、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

相容れられない人もいるでしょうから、無理に話を合わせる必要もないですし、無理に絡まなくても良いかと思います(*^^*)

私も、例のあの人の作品は、初期の数点を読んだだけで違和感を感じ、それ以来読んでもいませんし、自分から絡む事もしませんでした。

ただね?
暴言を吐けば、それは自分に返って来てしまいますし、関係のない投稿者さんにしたら、さぞビックリされたでしょうから。

そこの所は、深く反省して下さいね
꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱コラッ

これからも皆で怖くて楽しい怖話を、一緒に作って行きましょうねヽ(・∀・)ノ

返信

返信遅れました、マガツヒです。

火の玉様改め桃太郎様、おはようございます。
自分の勝手な見解ですが何やら自分に対して腹に一物抱えておられる様子ですね。できればそれを知りたいと思っていましたが大事になる前に終わらせたい感を受けましたので掘り返すのはやめておきます。

自分はよく寛容だとか優しいという印象だと他者から評価されますが全くそんなことはありません。
ただ筋道を違えた行為をしないだけです。

桃太郎様へ自分なりの誠意を表し本心を語りますが今後はお互いに不干渉がよろしいかと思います。
根本を解決できない関係というのは必ずまた衝突を繰り返します。
昨日だけで自分を心配するメッセージや、人目につかないようにコメントを送ってくれる方がいましたが、その方達に同じ心配をかけたくない自分のわがままです。

コメント削除ありがとうございました、今後は自分の事は気にせずに怖話ライフをお楽しみください。
返信は不要です、長文失礼しました。

返信

いえいえ、キレませんよ?
色々な受け方がありますから、そこはどんな意見でも受け入れるのが自分です。

ロビン兄さんへのコメントですが、あれは自分なりの親愛の証です。
そして、これが自分の人付き合いというか処世術みたいなものかな?

なので、本人からの苦情があれば謝罪し改めます。

返信

火の玉さーん( ´ ▽ ` )ノ

先日は、化物(?w)退治、ご協力ありがとーヽ(・∀・)ノ

何々?
兄弟喧嘩かね?

ロビンファミリーの長女こと、鏡水花が仲裁に来たよ(⌒▽⌒)

火の玉さんもマガちゃんも、どっちも私達の大事な弟なんだが?

2人が喧嘩なんてしちゃったら、ロビンファミリーだけではなく、他のユーザーさん達まで不穏になっちゃうよ(・∀・)?

余計なお世話って分かってるけど、何か嫌な事でも有ったなら話を聞くよぅd(ゝ∀・*)

返信

怖にちは、マガツヒです。

火の玉様、先程は自分の作品を読んでくれてのコメント、ありがとうございました。

もしかしたら不快に感じられたかなと思い、謝罪に来ました。
すいません(・・;)本当にあんなしょうもない話しか思いつかなかったんです…。

リレー参加を求められてましたが文章も構成も自信がなくて…。
なのであんな作品になりました。
でも、不快に思われたなら謝ります。
すみませんでした

返信

火の玉さま♪。.:*・゜ 
この度はありがとうございました。とても嬉しいです。
今後共よろしくお願いします。(^O^) 小夜子

返信

.*:+.*:《 謹賀新年 》:*.+:*.

☆新年明けました!おめでとうございます☆

………

改めまして、謹んで新年の御慶びを申し上げます。
昨年は9月からこちらのサイトに住み付いてから、
大変お世話になりました!

え、何がお世話になったかって???
そりゃあもう
私の拙い作品を読んで下さったり
コメント下さったり
メッセージ下さったり
仲良くして下さったり…
もうあげだしたらキリがございません!w

今年もまた
さわがしくもやかましい、うるさくもうっとおしく
落ち着きがないかわりに、ハイテンション!!
そんな紅茶ミルク番長を
ぜひぜひよろしくお願いします!w

今月中を目処に、怖話本格復帰を画策しております。
以前仲良くしていただいた沢山のユーザー様とも、疎遠になってしまった分
また親しくなれたらなと
単純な頭で願っておりますw

今年の番長の抱負はこちら!!

ババン☆

『M・G・A・W』

ミステリアスでグラマラスなアダルティック・ウーマンになるべく!!
まずはボン・キュ・ボンになるべく!
ダイエットを頑張ります!www
(下っ腹ポッコリしすぎてこれじゃボンボンボンなので…w)

さてさてそれでは
しゃべりだしたらキリがないので
今回はこの位で大人しくしておきます…w

今年一年、火の玉様に沢山の幸せが訪れる事を願っております!

返信

火の玉様

こんばんは。
お久しぶりでございます。
いつもありがとうございます。
本日は、私の拙作「祝祭 マモルとヨタ」をお読みいただき、「怖い」とコメントをありがとうございました。勿体ないまでのお言葉を頂戴し、作家冥利に尽きます。
私の作品は、今回も長くて読みにくいのですが、気に入っていただけたようで嬉しく存じます。
まだ、執筆途中の作品も数編残っておりますので、そちらも近々アップしたく思います。
火の玉様も 素晴らしい才能を持っておられると思います。
火の玉様の投稿作を心待ちにしております。
お寒くなってまいりました。くれぐれもお身体ご自愛いただきますよう。

返信

火の玉様、こんばんは。
先程は、私のお話しの方へ訪れていただき、ありがとうございました。

申し訳ありません…非礼を詫びに参りました…
何となく、覚えがあって確認しましたら…
『始めまして』ではなかったですね…
私の方が、お話し読ませていただいた上に、コメントまでさせていただいておりました。

本当に申し訳ありません。
まだ、興奮冷めやらぬ時のコメント返しだったもので確認もせず、大変失礼しました。
また、火の玉様のお話しを楽しみにしております。

返信

火の玉さん
初めまして。
怖いありがとうございます。
新しい作品を次々載せてますが
評価があまりよく無いようです。
これからも頑張りますのでよろしく

返信

火の玉さま。

今回も、お読み下さり、応援も頂き、最高に嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと怖い話を書きたいと思うのですが・・(「'・_・`)ポリポリ。物足りなかったのではありませんか(?_?)
これからも、なにか書ければいいなと思っています。
火の玉さまの次回作も楽しみにしています。
ありがとうございました(^O^)

返信

火の玉さま。
「飯場の子」読んで頂き、評価もくださいまして、ありがとうございました。
とても嬉しいです。
火の玉さまの作品を楽しみにしています(^O^)
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

返信

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
そうしておきます!
彼はメッセージで喜んじゃうだなんて、変わったお人だ~
と考えておきますwww

また火の玉さんが投稿されたら、見にお邪魔させて頂きますね!
ではでは失礼します。

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
先ほどはコメントにてフォローをありがとうございました!
いつも読んでくださってるんですね!
それも嬉しくて口角があがっちゃうのでお礼を…w
ありがとうございますw

後は私自身でなんとかしてみます!
また、暇な時にでも読みに来てくださいw
あと火の玉さんの投稿も楽しみにしてます!

返信

火の玉様

「雨と月」に「怖い」ありがとうございました。
読んでいただいて、そのうえ怖いまで頂戴し、とてもうれしかったです。
遅筆ですが、私も 頑張って投稿したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

火の玉様の投稿作二作も とても怖くて。。。読み応えありました。
「結婚恐怖症」は、フィクションですよね。汗:
私の田舎では、昔、「赤犬」を食べるという風習がございまして。
子どものころ、友人宅で飼っていた可愛い柴犬が ある日突然行方不明になったことがございました。友人は、哀しそうな顔をして「食べられちゃったのかも。」と。その時の恐怖を思い出してしまいました。

「ノイズ」ですが、これも怖いですね。
チューナーの合わないラジオや 雑音を拾ったスピーカーから聞こえるザーザーという不快音が とても苦手なので、余計怖さが増幅されました。

これからも、火の玉様の 怖い作品 読ませてくださいね。
楽しみにしております。

返信

こんにちは。
紅茶ミルク番長です。
今までに『怖い』やコメントを下さった皆様にお礼参りをすると共に、
報告しにお邪魔しています。
本当は個々にコメントを打つべきですが、時間があまりとれずに
コピペで貼ることも併せて謝罪いたします。

いつも私の拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。

今日9月27日午後9時頃
私の愛用のキーボードちゃんが再起不能となりました。
理由は、私の陶器製マグカップとミルクティーです。
さて、コメント返さなくちゃとパソコンに向かって歩いている途中、ベッドの足に小指を引っ掛けまして
前のめりに転んだ結果、右手に持っていた容疑者をキーボードに叩きつけてしまい
アルファベットキーが吹き飛ぶレベルで粉砕いたしました。
やはり安物はダメですね…
長年の相棒がこんな形で殉職するとは思いませんでした。
私の小指も殉職寸前です。

今現在、マウスでこの文をうっております。
でも今気づきました。
…携帯があるじゃないか!…と。

ということで
しばらく(お給料日まで)携帯から更新しますので
すこし遅くなってしまします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

返信