ラグトラグト

ラグトさんへのメッセージ

ラグトさんメッセージいただいておりましたのに申し訳ありませんorz

そうですよね!ついについにって感じですよね!ラグトさんの『視えカノ』が書籍化の時も飛び上がる程嬉しかったですが、『夜行堂奇譚』は私が怖話と出逢う切っ掛けの、いわば初心のお話でしたので、本当に嬉しくて…!
これで布教が捗ります💪🏻 (`꒳´)

返信

ラグトさま

🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

お久しぶりですが、お元気でおられますか❓

ラグトさんも活動の場をお引越ししちゃったのかしら(´;ω;`)

又、黒川パイセンの話と…
後輩くんのラブロマンスを楽しみにしておりますので、私にも拝読させてくださいませ(pq*´꒳`*)♥♥*。

今年もラグトさんファミリーにとって、良い一年になりますように🌟

返信

ラグト様
お久しぶりでございます。
この度は、お忙しい中、拙作をお読みいただきまして、ありがとうございます。
また、怖いの評価を頂戴し嬉しく存じます。
たいそう励みになりました。
心より感謝申し上げます。
ラグト様や珍味様はじめ 他サイトでもご活躍中の作家様たちが多数参加する中、恐縮と委縮をないまぜにしたような拙作を、おどおどしながら投稿いたしました。
いやはや、冷や汗ものでございます。
本作は、締め切りギリギリに仕上がったものですが、何と申しましょうか、急に書きたくなって書いたものでございます。
800字という字数制限は、なかなか厳しいものがありますが、削りに削り、大ナタを振り、本当に伝えたい怖さを伝える難しさと楽しさを教えていただけた今回の企画です。
実は、この話。6000字を超える長編なのですが、読み返してみますと、ずっとこちらの方がメッセージ性が高く感じています。
ラグト様の作品からも、多くの大切なことを教えていただいております。
ありがとうございました。
また、秋の夜長、長い長い冬の寒さを乗り切るためにも、今シーズンは、少しでも多くの作品にトライしてみたいと存じます。
以前、収まる気配のないコロナ禍ですが、お身体くれぐれもご自愛くださいますよう。お健やかな日々をお祈り申し上げます。
この度は、ありがとうございました。

返信

ラグト様
おひさしぶりでございます。
掲示板の作品を読もうと思い、先ほど遅ればせながら、本編を訪れてみたのですが、あれ?いつの間にか消えている???
もし、ご都合がよろしければ、本編に再度投稿アップしていただけないでしょうか。大変申し訳ございません。
それから、掲示板で知ったのですが、素晴らしい賞を受賞なさったそうでおめでとうございます。
あの黒川先輩シリーズなのですね。
皆様のご活躍に感動し、心躍る秋の夕暮れでございます。
ここでは、読めないようですので後ほど、ゆっくりと読みに行きたく存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

返信

ラグトさんこんにちは。以前チラッとコメントで言っていた通り本当に朗読を始めたふたばです(=゚ω゚)ノ
この度は『畢生の図書館』をお読みくださり、評価まで付けていただき有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )

知らない内に黒川先輩シリーズがエブリスタ小説大賞なるものを受賞していて、あのシリーズの素晴らしさが世に認められた事に喜びが抑えられません(*⁰▿⁰*)
遅ればせながら、おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらのサイトで読めないのはちょっと寂しいですが、現在進行形であちらにお話が上げられていくので、振り返りにも丁度良かったりしております。笑
私の目標の一つであるラグトさんのシリーズの朗読の夢は(多分)まだ潰えていないので、これからも1ファンとして応援させて頂きますね╰(*´︶`*)╯
(但し私だけで読むとセルフBLにしかならないので女性陣の声を当ててくれる方を探さなければ……orz)

掲示板企画への参加も有難う御座いました。あの掲示板のお話は、説明文の通り一般投稿にもジャンジャン投稿していただいて構いません。また、月の終わりか次月の頭に朗読という名のアーカイブが投稿される予定で御座いますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

ラグトさま(人•ᴗ•♡)

こんにちは♬
この度も私の投稿作品【空き家】をお読みくださり、怖ポチを有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

相変わらず、変な話ですww

少しはまともな話は、中途半端なまま放置され…
そんな話が山程増えて行くのに、変な話だと…

まるで生き者みたいに勝手にどんどんと動き出してしまって((´±ω±`))

なんなんでしょうね(´∵`)?

ラグトさんはそんな事ないですか?

マイペースに、あくまでも自分の趣味の一環として細々と変な話を書き続けて行きます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ラグトさんも頑張ってね( •̀ .̫ •́ )✧

いつになったら黒川先輩とのラブロマンス回が来るのか、首を長くしてお待ちしておりますからね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

返信

ご無沙汰しております!
この度は「風邪の時の男の子」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
ぼちぼち活動して参りますので、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信

ラグト様
こんな遅い時間に失礼いたします。
久しぶりの投稿となりました拙作、「オパールの涙」をお読みいただき、評価まで頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。
新年早々、ラグト様の幸運を呼ぶお話が読めたことで、幸先の良いスタートが切れたのかもしれません。
今年は、少しでも多く、投稿できるように、また、少しでも多く、皆様の作品が読めるように。精進してまいりたいと存じます。
また、作品読ませてくださいね。
まだまだ、本格的な寒さは、これからです。
お身体ご大事になさってくださいませ。

返信

ラグト様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大変遅ればせながら…
明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

ご無沙汰しておりますが、ラグトさんはお元気でおられますか(✿´ ꒳ ` )❓

この度は、あんなにダークな話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました(´;ω;`)✨

今年はゆっくりと牛の歩みの様に、お話を投稿して行こうと思っております( ˙༥˙ )

今年もお互いに楽しみながら怖話生活が出来ます様に…

もう、変なのが湧いて出ません様に˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

返信

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
ラグトさんの作品、前々からいくつか読ませていただいてます。特にアワードを取られた「雪の忌日」は何重にも恐怖が折り重なっているようで、背筋がぞわりとしました。(今更こんなところで感想をお伝えしてすみません)
投稿が滞りがちで申し訳ないのですが、今後ともよろしくしていただけると嬉しいです。

返信

ラグト様
どうもご無沙汰致しております。久々の投稿にも関わらず、早々にお読み頂き、怖ポチまで有難うございました。八月になると何となくこういう話を投稿したくなりまして、他所で書いた物のリライトですが、ふと投稿してしまいました。まだまだ猛暑が続きそうですが、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。有難うございました。

返信

@よもつひらさか 様
こちらでも二つのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。
よもつ様も4冊目の掲載おめでとうございます。
これも買います、なければ取り寄せて買います。
「千人怪談」取り寄せましたよ、多分もう近所の本屋のお姉さんには怪談本ばっかり、しかも同じ本を何冊も買う変わり者として完全に覚えられています。
よもつ様の新刊は怪談本ではないので安心してレジに持っていけます。
うちの子供にも読ませてみようかなと思える面白さですからね。

返信

@ラグト 様
全くこれは初耳です。
おめでとうございます。こちら田舎なので、まったくそのたぐいの本が見つからずに困っています。
結構探したんですよ、晦日語り。まさか4作も!やはりこちらでの人気もさることながら、あちらでもきちんと評価されているんですね。
もう本屋巡りはアテにならないので、素直にAmazonで買いますw

返信

遅くなりましたが、2018年怖話オブザイヤー、3位受賞おめでとうございます。
ラグト様の黒川シリーズ、楽しみにしています。
キャラが立っているので、どなたかこのシリーズをイラストか漫画にしてくれたら嬉しいのですが。絶対に面白いと思います。
今年も、ご執筆よろしくお願いします。

返信

ラグト様

おはようございます(人•ᴗ•♡)

この度も私の投稿作品【オパール】をお読み下さり、ありがとうございます❤️

毎日寒いですね((´±ω±`))

ラグトさんも風邪などひかれぬよう、暖かく、お身体ご自愛ください ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

@珍味 様
嬉しすぎるお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。
はい、ご指摘の通り先日12月21日に竹書房から発売となりましたホラー短編集「晦日がたり」にこちらの怖話で投稿していた『水を見に行く』を含めた4作品を収録していただきました。
詳しい内部の経緯は私もよくわからないのですが、竹書房よりメールで突然の掲載依頼の打診をいただき、校正ののち書籍化となりました。
珍味様を含め、皆様にはご報告しなければと思いつつ、現在お仕事の方が年末進行の佳境を迎えていて苛烈に忙しかったことと本屋で現物の中身を確認したところ他の怖話サイトの作家様もいらっしゃらなかったので、落ち着いてからあらためてと考えておりました。
(いえ、もう本当に自分のお話のゲラチェックだけは行ったのですが、他の掲載作家様のことも知らされていなかったもので)

予期せぬメッセージ、珍味様あらためて感謝します、私にとっての良きクリスマスプレゼントになりました。

返信

どうもご無沙汰しております。
さて、早速ですが、竹書房より発売された短篇集 '晦日がたり"を都内の本屋で購入したところ…
御作が四作も収録されているではありませんか!
一部除いてご本人以外には告知がなかったのでしょうか、ご連絡遅くなりまして失礼しました。取り急ぎ再度の、それも四作も、書籍化おめでとうございます㊗️。小生にとっても素敵なクリスマスプレゼントになりました😊。取り急ぎご報告とお祝いまで。

返信

ラグト様

こんにちは ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この度も私の投稿作品をお読みくださり、有難うございました♬

なかなか新作が捗らず、何作も中途半端に書き散らかしていますヽ(;▽;)

来年には頑張って、そんな散らかった物を書き上げたいと思いますヾ(・ω・`;)ノ

年末年始はお忙しいとは思いますが、どうかお身体には十分にお気を付けて下さいね((*´∀`*))

返信

ラグト様
お祝いのメッセージありがとうございます。初の書籍化、それにこのサイトの方達数名と同じ本に載れたことを大変喜ばしく思っております。すでに書籍化されている、ラグトさん、shibroさん、よもつさんなど素晴らしい書き手の方達に少しでも近づけたかなと、自信にもつながりました。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

返信

ラグト様

こんにちは(๐•v•๐)๓

長らくご無沙汰しております(>人<;)

ラグトさんの作品も気付きながら、未だ読めていない私をお許しください(꒦ິ⌑꒦ີ)

来年には又元気な鏡水花も復活しますので、ラグトさんも珍味さんもマミちゃんも…

それから…
番長やマガちゃんも戻って来てくれて…

沢山の怖話ユーザーさん達と楽しくやりたいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

夢みたいだけど、夢じゃなくなる様に…

皆で楽しめて支え合って…
そんな怖話に戻る日が来ることを楽しみにしています ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ラグトさんと黒川先輩のラブロマンスも楽しみにしてますからねぇ〜(੭♡ڡ♡)੭‧º·˚ww

返信