女性たちが抱える闇や悪夢をテーマにしたオムニバスホラー「闇刻の宴」

暗闇から切り取られたおぞましき恐怖の断片
5人の気鋭監督が綴るガクブルJホラー短編集!
狂気の女たちが奈落の淵を彷徨い歩く…

短編6作品の紹介

『うつしえ』
監督・脚本 : 坂元啓二
シーズンオフの旅館にやって来た仲居は一人で誰かと話す管理人の声を聞く…。部屋には見覚えのある少女の面影を宿した絵…。その夜、闇に響く惨劇のセレナーデ。

『子の棲む家』
監督・脚本 : 菊嶌稔章
主婦の美里は苦しい生活で夫との口論が絶えず、娘を虐待するようになっていた。思い悩んでいたある日、美里は郊外の格安一戸建て物件を見つけるが…。

『36℃の視線』
監督 : 三宮英子
蒸し暑い夏の日、一人暮らしの女が窓を開けて昼寝をしていると、ベランダから何かが入ってくる気配がする。その瞬間、金縛りにあい身動きがとれなくな­る女。

『幽閉confinement』
監督 : 亀井亨
朽ち果てた部屋にひとり幽閉されたアカリ。誰が、なぜ、何のために?意味も無く時間が過ぎていくことの恐ろしさにアカリの精神は破壊されていき…。

『岩』
監督・脚本 : 国沢実
ゴミ溜めのような部屋に身を寄せ合って荒んだ暮らしをする男と女は深く愛し合っていた­。しかし男は女の怨みがましい面相が好きになれなかった。

『ひなげし』
監督・脚本 : 坂元啓二
旦那に先立たれ一人延々と寝たきりの義母に縛られる義娘。朦朧とした意識に殺意を宿し­ながら…。闇から伸ばした手が開いた扉は出口では無かった…。

上映劇場

4月8日(金)~ 4月15日(金)
下北沢トリウッドにて連日19 : 00より
料金は1,500円均一
※ 一回上映
※ 12日火曜日は定休日

詳細

亀井亨(カント・クー)公式Twitter
「闇刻の宴」Youtube予告サイト