全世界震撼の世紀の衝撃作、いよいよ日本上陸!

世界各国のメジャー級の映画祭を席巻し、数多くの賞を受賞。
批評家や映画ファン、映画監督たちからも圧倒的な支持を得て、本国フランスでヒットを記録。そして、アメリカやイギリスでも異例のスマッシュヒットとなった本作品。
人が人を喰らうという人類史上、最もタブーとされる「カニバリズム」を命題としたカニバル映画が遂に日本上陸!!

ストーリー

べジタリアンのジュスティーヌは、両親と姉と同じ獣医科大学に入学する。
初めて親元を離れ、見知らぬ環境と大学の寮暮らしに彼女は不安を感じていた。
唯一頼れる姉アレックスに電話をかけるがつながらず、途方に暮れつつも一人で寮に向かうのだった。
そんな彼女を待ち受けていたのは、新入生歓迎のハードコアな儀式としごきが突然始まり、地獄のような日々の幕開け。ようやく姉と出会えて安堵するも、狂乱かつ過酷な日々が続く.....
そんなある日、しごきの一環で血を浴びせかけられる。
さらに、うさぎの生の腎臓を強制的に食べさせられたジュスティーヌは、体に異変を感じるように....
次第に自分の内に秘めた恐ろしい本性と秘密に気づく.....。

劇場公開日

2018年2月2日

劇場情報

TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて
http://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=s2oFIUf1

詳細

http://raw-movie.jp