中編3
  • 表示切替
  • 使い方

意外な地獄の風景

ハンネの指摘が有りましたので、今後は【家見左真】改め【家見】で載せさせて頂きます。

注意書きを書く事、これも指摘が有りましたので載せません。

指摘を受けながら、書き方を少しづつ勉強して行きたいと思います。好きな様に感じて下さい。

最近私は恐ろしい場所を見てしまいました。

その場所とは地獄です。

地獄の風景を説明する前に、どの様にして見る事が出来るのか説明します。

TVに出演されてる霊能力者の方々も同じ様に見ると思うのですが、ここまでは説明しませんし、言わないです。

霊視の時に、向かい合った状態で、その人の部屋の間取り等を伝えたりしているのは見た事有りますよね、霊能力者の魂を半分程体から飛ばし、目からその人に入り、残像的なものを感じ取り話しをしているのだと思います。

でも私と違い、あの方々は凄いです。

魂を飛ばしながら霊視してる間も、しっかりと会話が出来る事です。

私の場合は、何故か半分魂が抜けた後の体は、生気が無く、話し掛けられても返事ほどしか出来ません。

経験の違いですかね。

体から魂を飛ばす原理として、少し違いますが、簡単に言えば、生き霊みたいな感じですかね。

今まで色んな所を見せられて来ましたが、地獄だけは凄く嫌なイメージが有りましたので避けてました。

人から地獄はどの様な所?て聞かれてるうちに、憶測はやめて、しっかり見てみようと思い、見て来る事にしました。

誰でも地獄の絵を見たり、言い伝えなど聞いた事は有りますよね。

かなり違いました。

私が見た地獄は門など見えなかったです。

まず色が赤黒いイメージの場所です。

赤黒い靄みたいものを避けながら、全体の雰囲気(全体ではないかもしれません)を眺めてみました。以外にも地獄に墜ちてる魂は少ないです。

本当に重罪を犯した魂だけが墜ちるみたいで、現世で重罪を犯してしまたとしも、現世でしっかりと心から償えば地獄には墜ちないみたいですよ。

まず見えたのは、過酷な労働をさせられてる数人の魂達です。

眺めてるだけでは分からないので、その数人の魂を霊視してみました。

すると色んな分野の独裁者だった魂と分かりました。

その魂は生涯生きた70年間を(70歳まで生きたとしたら)独裁された労働をさせられるみたいです。

あの世では時間の感覚は無いのですが、その魂達は、時間感覚と、疲労の感覚のみ与えられるみたいです。

その70年の期間が来たら、一番低い魂のレベルで、現世に産まれ変わるみたいです。

赤黒い感じの場所で、広いですが全てが岩場の様な感じで、所どころに大きな窪みが有り、その中に番人みたい人が、労働させられてる魂の数と同じ位居ました。

その番人みたいな人が気になり、見てましたら、顔は有りましたが一定ではないので気になり、霊視をして見ました。

すると、弾かれ、一言【帰れ】と伝えて来るのです。

でも、一つ分かったのは、顔は生前の恨んでた人達の顔だと分かりました。

多分、恨みの念をその番人が引き継いだのかもしれません。

更に離れた所に有る窪みを眺めてましたら…

そこには常に痛みを与えられてる魂達が居ました。

それは霊視した訳ではないですが、多分極悪な殺人者の魂だと思います。

この魂も、生涯生きた期間の間、刺された痛みや、撃たれた痛み、締められた苦しみ等を与えられると思います。

その仕置きの仕方は、あまりにもグロいので書きませんが、私も意識がおかしくなる位でした。

そこまで眺めた後、現実に戻りましたが、戻った瞬間、初めて感じる感覚が有りました。

風呂に入り過ぎて、湯船から出た時、のぼせて立ち眩みをする様な感覚に似てるのです。

始めは、更に奥の窪みまで見たかったのですが、もう見たく無いですし、地獄に墜ちるのは絶対嫌だと思いました。

私が以外だと思ったのは、地獄に墜ちた魂が少ない事(もしかしたら更に奥には沢山居るかもしれませんが)と、絵で描かれてる様な鬼的なものを見かけなかった事です。

終わりです。

読んで頂き有り難うございました。

怖い話投稿:ホラーテラー 家見さん  

Concrete
コメント怖い
00
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ