中編3
  • 表示切替
  • 使い方

セックスの誘惑

気がつくと、遥斗は見知らぬ空間に横たわっていた。

身を起こして辺りを見回すと、すべてが真っ白だった。

周りには壁が無く、上を見ると天井も無いようだ。

白一色の世界がどこまでも広がっている。

呆然としていると、背後から声が聞こえてきた。

「ここはあなたの夢の世界よ」

振り返ると、そこには今まで見たこともないほどの美しい少女が立っていた。

絵の中から出てきた、といった形容がぴったりと当てはまるほど美しい。

年齢は遥斗と同じ十八ほどに見えたが、同級生の女子とは比べものにならないほど、神聖なオーラをはなっていた。

よく見ると服は着ておらず、黒い布を一枚身にまとっているだけだった。

布の隙間からなまめかしい脚が覗いている。

見とれていると、少女が口を開いた。

「わたし、サキュバスっていう悪魔なの。サキュバスがどんな悪魔なのか知ってるでしょう?」

知っている。

サキュバスというのは夢の中で男とセックスをし、夢精させる悪魔のことだ。

ということは――。

「あなたはわたしとセックスができるのよ」

サキュバスは遥斗の心を見透かすように、微笑を浮かべて言った。

「わたしの身体を好きにしていいの」

そう言って、サキュバスは身にまとっていた布を落した。

あらわとなった肉体は、幼さが残る顔とは不釣り合いなほどに成熟していた。

遥斗は一瞬でサキュバスの虜となった。

夢だろうが何だろうが、あの肉体を好きにできると思うと、いてもたってもいられない。

遥斗は欲望の赴くままに、サキュバスの肉体へ駆け寄った。

しかし、あと少しで指先が触れるという瞬間に、サキュバスはこちらを見たまま滑るように遠ざかっていった。

意地悪そうな笑みを浮かべて。

「クソッ」

遥斗は苛立ちながらサキュバスを追いかけた。

全力で走るが、サキュバスとの距離は一定を保ったまま縮まらない。

サキュバスはこちらをからかうように遠ざかり続ける。

遥斗は走りながら思った。

所詮は夢か、と。

どうせこのまま、あの肉体に指一本触れることなく眼が覚めるのだろう。

諦めて立ち止まろうとしたとき、サキュバスの動きが止まった。

今しかない。

遥斗は飛ぶようにしてサキュバスに駆け寄り、抱きつくことに成功した。

暖かな体温と弾力が伝わる。

遥斗は無我夢中で、美しい顔にキスをしようとした。

しかし、唇が触れる寸前、誰かが遥斗をサキュバスから引き剥がした。

そしてそのまま、何者かは襟を掴んで、遥斗をずるずると後方へ引きずっていった。

サキュバスから遠ざかっていく。

所詮は夢。

遥斗は落胆しながら、サキュバスの顔を眺めていた。

その顔は怒りに歪んでいた。

nextpage

「おい、答えろ」

誰かの怒鳴り声で、遥斗は目を覚ました。

意識がはっきりしていくにつれ、弟が馬乗りになっていることに気づいた。

「なんとか言えよ」

弟がまた怒鳴った。

「なに怒ってんだよ」

遥斗は狼狽しながら尋ねた。

左の頬がひどく痛む。

どうやら弟に殴られたようだ。

「とぼけんじゃねえ、お前、母さんに何しようとしたんだよ」

「は?」

遥斗は辺りを見回した。

そこは遥斗の寝室ではなく、両親の寝室だった。

遥斗の視界に、悲しそうな母の顔が映った。

「まさか……俺……」

遥斗は気がついた。

現実では母親に手をかけようとしたのだと。

「父さんがいない日を狙ったのか」

弟が吐き捨てるように言った。

Concrete
コメント怖い
0
7
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ