中編2
  • 表示切替
  • 使い方

サイトとウサギ

※あまり怖くないかも知れませんが、私自身がゾッとした実体験です。一応まともな怖い話だと思いますので御覧下さい。つい先程の体験をいち早くお伝えしたかったので、乱文・駄文失礼しますm(__)m

今回の主人公はAさん。会った事のない他人だが、恐ろしいほどに強い心の持ち主である事は間違いない。

このサイトを拝見している程、心霊・恐怖体験に興味のあるアナタはすでにAさんを御存じかもしれないが、知らない方へ紹介させて頂きます。

AさんはYouTub○に映像を投稿している方です。Aさんの投稿映像の内容は色々あるのですが、中には心霊スポットへ一人。もしくは少数でカメラを片手に訪れる映像作品があります。

Aさんが心霊スポットを探索する作品は多数あり、幽霊や怪奇現象のない作品もある。

しかし、投稿映像作品の中には不可解な現象が収録された作品が存在する。

私は【呪いのビ○オ】や稲川淳○サン、桜金○サンの怖い話などをレンタルビデオ屋で借り、怖い話や恐怖映像を多数見ている。

上記作品もモチロン怖いのですが、個人的な意見を言わせて頂きます。Aさんの投稿映像は互角。おそらく素人作品でありながら、映像から伝わる緊張感・恐怖感は抜群です!!

長々と説明させて頂きましたが、『百聞は一見に如かず』ですね!YouTub○の検索窓に下記キーワードを入力して御覧下さい。

【真ホワイトハウス】

Aさんのコメントを閲覧も出来るのだが、Aさん以外の人からのコメントに注目して頂きたい。私自身もおかしな声?音?が聞こえました。

私自身の体験談ではありませんが、Aさんの投稿映像を見てゾッとしたのは事実です。またすでに視聴済の方へ・・・アナタには不思議な音が聞こえましたか?

本編は終了なのですが、この話を製作中にちょいとおかしな現象が起きたので、付け加えさせて頂きます。

本編の製作時刻は午前二時〜三時半頃。私はテレビをつけたまま作品を入力する。私はウサギを自分の部屋で飼っている。

普段からテレビの音に慣れているウサギなので、多少大きな音がテレビから流れても反応しない。

だが先程、テレビ画面が番組中に突然暗い画面になった!!砂嵐ではなく、電源が切れたわけでもない。ほんの数秒間だが気味が悪かった。

すると突然ウサギの耳が立ち上がる。更に後ろ足を地面に叩きつけ『ドンッ!!』と鳴らした。

上記のウサギがとった行動は、外敵に対する警戒。もしくは不快感を表現する行為。

テレビアンテナの一時的不具合、放送局のミスであればいいのだが・・・

まとまりのない内容ですが、最後まで読んでくれて有難う御座いました。

前作のコメントをくれた方へ・・・有難う御座いました。予想以上の秒殺にお礼のコメントが出来ず、申し訳御座いませんでした。

END

怖い話投稿:ホラーテラー ピリリィさん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
18700
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ