中編3
  • 表示切替
  • 使い方

愛が強すぎる彼氏

私の彼氏はオカルト大嫌いでも私の事大好きな変人です。

私は霊感とかないくせにふとした時に見える人です。

私の彼氏は見えるだけじゃなく意味がわかんないほど直感?霊感?が強いらしいです。

まっ私もある体験をするまで信じてなかったんですけど…今からそのある体験を話します。

今から3年前私が19歳の時の話しです、オカルト好きな私は友達のAとSと三人である廃ホテルに肝試しにいきました。

地下にあるグランドピアノから音楽が流れるってありきたりな噂を確かめに三人で向かいました。

グランドピアノの近くに行っても音はしないし「やっぱり作り話じゃん」って三人でもりあがってました、その成り行きもありあまり怖いって感覚もなく色々はいかいしてたら2階のある部屋に三面鏡?みたいな鏡があり私達は興味本意で開けてしまいました。

それが間違いでした…

鏡は観音扉になっており開けたら急に空気が重くなる感覚が襲ってきて鏡を見るのをためらってたらSが急に「えっ?うそ…」って言ってホテルから逃げて行っちゃいました。私とAも訳わからずSを追ってホテルから逃げました…

ふとした時に見える私も見ちゃったんです鏡の中から覗く女の人を

そのあと車に乗り三人で帰宅したした。

帰った後から変な違和感があり肩は重いしラップ現象は家の中で起こるしさんざんでした…

廃ホテルに行ってから3日後久しぶりに彼氏に会いました。

もちろんYです。会っていきなり「お前木曜日どこいった?」って聞かれてドキっとしました。私はYに内緒で友達と遊んだのがバレたと思ってました、そしたらYが「どこ行こうが勝手だけどさっ心霊スポット行くのはやめろ」って言ってきたんです。

そんな話しは一言も言ってないしAやSにもYに言うと怒るから内緒にしてもらってました。

なんで?って聞いたら「お前アホだろ!変なバケモン(幽霊)連れてくんなよ気持ちわりー」

って怒ってました。

それから私はYに全部話しました。

そしたらYはいきなりキレだして「その廃ホテル一緒に行くぞ」って言って私を強引に助手席に座らせて車で廃ホテルに向かいました。

ついたらトランクからバットを取り出し「案内してみ」って言って私に道案内させました…

ちょっぴりYが怖かったです

そして三面鏡の前に着くとYは観音扉を開き私を真正面に座らせました。

開けた瞬間全身が重く声を出すのも辛いぐらい変な違和感に教われ前を見た瞬間あの女の人が髪の毛のついた簪を持ち私を刺そうとしてるのが見えました。

もうだめだ…って思った時Yが「この鏡なんだな?」と聞いて来ました。

Yには見えてないんだと思いそれでも私は「うん」と頷きました。そしたらYがバットでその三面鏡を割だしました!

「俺の女に手ーだすとはいい度胸だな!鏡のくせに」

みたいな事を言ってバリバリと割、木枠もくだいてました。

そしたら「俺の者にちょっかいだすなよカスが」と言って私の肩を抱きながら一緒に車に戻り家に帰りました。

今回の話しはこれで終りです。

つまんないかもしれないですがまだまだ話しがあります聞きたい方は報告ください。

怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん  

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
31600
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ