退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

こより様、貴方様のファンでした。その様な上から目線コメントじゃなくて、なにかやっぱり発表して欲しい(・ω・)ノ
ファンの1人として切望してます。申し訳ない

返信

ご無沙汰しております。皆様からのメッセージ、ご評価に感謝の気持ちで一杯です。
ご無礼の数々お許しください。本当にありがとうございます。
又皆様と御一緒出来る日を望んでいます。
暑さ厳しい折、どうか皆様お身体にお気をつけられますように。

返信

こより様♡
はじめまして!鏡水花と申します(*◉V◉*)
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度は私の投稿作品を2作品もお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、こより様のお目に留まります様に…🌠

返信

こよりさん!
コンプレックス、改を読んでいただいて怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
って、凄くお久しぶりです!
僕が退会前のコンプレックスも読んでいただいていて
再びこの作品でこよりさんの名前を見ることが出来てとても嬉しいです(≧∇≦)
また、作品楽しみにお待ちしています

返信

こより様
おはようございます。珍味です。
今回の拙作をお読みくださり、また怖ポチも頂きまして誠に有難うございます。
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でいらしたでしょうか。こより様がアワードの常連でいらした去年の秋頃は、峰岸シリーズもまだ五作目ぐらいでしたが、おかげ様で本作で14話となりました。これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物と思います。
また、こより様の新作も拝読させて頂きたいと思います。暑さ厳しきおり、熱中症などにはくれぐれもご注意下さい。今後とも宜しくお願い致します。

返信

こよりさん、間違えて新年の挨拶を二度送ってしまいましたm(__)m
すみません。
スルーしてくださいm(__)m

返信

こより殿、あけおめでございます(*>▽

返信

こよりさん、ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたm(__)m
お身体にお気をつけて、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

返信

こよりさんアワード受賞おめでとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
これからも応援してます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

返信

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

身に余るお言葉...私なんてまだまだですよ...!
こよりさんの書くお話こそ、このこのサイトのテイストにふさわしい怖いお話です。特にラストがとても怖くて...
私はなんというかファンタジー寄りなので...笑
寒くなってきたこの時期は、外でタバコ吸いながらこよりさんのお話を読むとゾワっとして一枚はおります...

寒空の下、お酒を飲むなんて乙で素敵ですね〜!
他の素敵なお話書かれる作家さんたちも交えて怖い話しながら飲んだら楽しそうです!
即席でスケブに絵を描いたり...(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

返信

作品をお読み下さり、応援して頂きました皆様、この度はありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。なんとかお伝えしたくて、この場所をお借りしました。
これからも細々と「こより」のように紡いでまいりたいと思っております。
今後共、どうかよろしくお願い申し上げます。
                              こより

返信

冷水も雪で覆われ北の地、北海道は完全に冬へと姿を変えました。
そんな寒さを吹き飛ばす受賞、おめでとうございます。
バンザーイ\(^O^)/

返信

こよりさん、アワード受賞おめでとうございます! ٩(ˊᗜˋ*)و
しかも連続でなんて...!
最後にぞわっとするお話、とても好きです。
これからも怖い話楽しみにしていますね(*´ω`*)

返信

こより殿、連続アワード快挙流石ですな(๑¯ω¯๑)
今後も楽しみにお待ちしておりますぞ♪

返信

こより様
ご無沙汰してます。さて、正式発表も出ましたので、改めまして10月分アワード受賞おめでとうございます\(^o^)/。連続受賞という快挙を成し遂げられたのも、常に人間の心のひだを丁寧に描きつつ最後のオチで恐怖に落とすという作風が、独特の味わいで人を惹きつけて止まないからではないかと思います。今後とも一層のご活躍を期待しております。

返信

アワード、今日発表されましたね。
すいません何だかせっかちでフライングでした笑。
ともあれ、正式に10月アワードおめでとうございます!

返信

こよりさん、またまたアワード受賞おめでとうございます!
受賞にふさわしい奥の深いお話でした!
私もまだまだ勉強不足なので、こよりさんのように【怖い】と感じ、引き付けれるような作品を出したいです!
本当におめでとうございます!

返信

こより様
アワード受賞おめでとうございます。
9月に引き続き、10月も 大好きなこより様が受賞いたしましたこと心より嬉しく存じます。
今現在起こりうる非常にリアリティのある作品だったと思います。
最後のオチは秀逸で、お読みになられた方々は、世代を問わず、思わず戦慄したのではないでしょうか。
日常の何気ない営みの中に潜んでいる恐怖。
身近なところにある恐怖。結局、その背景には、「人」の心の闇が潜んでいるのですね。こういった「人怖」を背景に描かれた怪談が、最も怖いと改めて考えさせられる作品でした。
随分、お寒くなってまいりました。
くれぐれも、お身体にはお気を付けいただきますようお願い申し上げます。
これからも、「こよりワールド」を存分に堪能させてくださいね。

返信

こよりさん、まだ結果が出ていないので確定ではないかもですが、10月のアワード1位ほぼ決定おめでとうございます!
9月10月とかなり優秀なお話が書けるなんて凄いことです。是非私も学ばせて頂きますね。
これからも応援します!(^^)

返信

こよりさん♪
メセボありがとうございました(*^^*)
何より、ご心配をかけてしまってすみませんm(_)m

実は、持病の悪化で寝たり起きたりの生活を送ってました~~
今しばらく養生したら、また満月引っ提げて、ウザイほどUPしますのでね(^^
その時には、よろしくお願いします♡

でも・・・
本当に、こよりさん初め、皆さんの心遣いが身に滲みます。
作品とも呼べないようなものをUPしつつも、それに細かくコメを下さったり
ちょっと見かけないと思えば、こうして駆けつけてくださる。
本当に温かな場所です。宝物かな。。
こよりさん、だーーーいすき♪

返信