ろっこめろっこめ

ろっこめさんの情報ページ

プロフィール

名前ろっこめ

怖がりですが、怪談や都市伝説が大好きです。

自分でも、ポラー(ポップなホラー)という新ジャンルを確立すべく、孤軍奮闘しております。

たくさんの作品を拝読させていただき、いろいろ勉強させていただきたいと思っております。

尚、拝読させていただいた作品は、わたしからしたら大半は怖いので、怖い+面白かったor興味深かった作品にポイントを付けさせていただいたり、コメントを入れさせていただいています。

お気軽にコメントやメッセージをいただき、仲良くなれたら、『こめちゃん』とか呼んでいただきたいです。

また、仲良くしていただけている方は、わたしの作品に何らかの形で登場していただくことがあるかもしれませんので、その節は本当に申し訳ありません。
(先に謝っておくスタイル)

《ろっこめ不定期連載作品リスト》

A子シリーズ
 現時点での最大投稿数を誇る代表的作品です。

【すぺしゃるさんくす】
A子シリーズにゲスト出演承諾してくださった方々

雪様 (医学部の雪さん)
月舟様 (文学部の月舟さや子さん)
いさ様 (文学部の在処いさ美さん)
はと様 (A子の双子の妹 はとちゃん)
ロビン様 (文学部のミシェル=ロビンソンさん)
むぅ様&ちっちっち♪様 (文学部の迎里千尋さん)
ふたば様 (雪さんの地元の友達の双葉さん)
せらち様(怪談サークルリーダーの瀬良地さん)
まー様(謎深き神出鬼没の占い師のマァさん)
ふさふさ様 (A子の後輩【弟子】の筆盛沙絵さん)
ぴょん様(A子の幼なじみの宇佐木りかさん)

上記の方々、ご協力ありがとうございます!!

こちら民俗学研究室(A子シリーズ スピンオフ)
 A子シリーズ出演の二人の考察ものです。

りぃぱぁかんぱにー(A子シリーズ スピンオフ)
 A子シリーズのアイドルが活躍します。

奇告蒐集
 以前開設していたわたしの個人ホームページに届いた体験談集です。

ゴーストポリス
 妖怪退治専門の警察官たちのお話です。

【出演スペシャルサンクス】
 ユキザワ コダチ……雪さま
 ムトウ ヤスツナ……むぅさま
 ハトムラ ミタマ……はとさま
 イタドリ チカゲ……ちっちっち♪さま
 リダ=クルタナ……RIDAさま

 上記の方々、ご協力ありがとうございます!!

Uレイらいふ
 勝ち気な生者のU子と気弱で厚かましい死者のレイコの同棲生活のお話です。

絵のない絵本
 小ネタがメガ盛りの怪談とは程遠いシロモノです。
【スペシャルサンクス】
あき様(出演作品 となりのしげこ)
ろぼこっぷ様(出演作品 さあやちゃんの日記帳)

上記の方々、ご協力ありがとうございます!!

以上

どれも怖くはありませんが、お暇潰しになれば嬉しいです。

評価

メッセージを送る