4月1日から4月30日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!
2017年4月 怖話アワード受賞は「叫び声」
すでに退会している元ユーザー様の作品ですが、2017年4月の怖話アワード受賞作品は「叫び声」です!
その日、私は酷い風邪を引き、仕事を休んで朝からベッドに横たわっていました。
熱は39℃を超え、普段低体温の私は、『もうこのまま死ぬんじゃね?』なんて思いながら、熱い身体に反して起こる壮絶な寒気に苦しんでいました。
ヘビースモーカーな私も、流石にこの時はベッドから起き上がれず、かといって寝タバコはプライドに反する。ニコチン切れでイライラも重なり、眠ることも出来ず、痛む節々を緩和させようとベッドの上で頻回に寝返りをうっていた時、部屋のクローゼットに違和感を感じました。いつもキチンと閉めているクローゼットが少し開いていたのです。
夢か現実か。
39度という高熱にうなされている状態での出来事。
普段なら見えないものが見え、聞こえないことが聞こえてしまう。もしそういう状況に遭遇してしまったら、身体が悲鳴を上げているならなおさら「今日は勘弁」と無視したくなりますよね。でも無視した結果。。。えぇ!と心臓が止まるような結末が待っていました。
どこにでもある隙間。クローゼットや部屋の扉が少しでも開いていたら、その先によからぬ世界があるかもしれません。そして万が一同じような状況に遭遇してしまったら、あなただったら無視する?無視しない?ぜひこの作品を読んで考えてみてください!
2017年4月 怖話アワード順位発表
第五十二回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!
1位
「叫び声」退会ユーザー
3位
「沖縄」退会ユーザー
4位
「遺体探し。【姉さんシリーズ】」まめのすけ。さん
この記事の関連リンク
2017年4月の怖話アワード受賞作品
2017年4月の怖話アワード結果
コメントをするには会員登録が必要です