怖話アワード

明けましておめでとうございます!
本年も「怖話」をどうぞよろしくお願いします。

昨年の12月1日から12月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2018年12月 怖話アワード受賞は「訪問販売」

訪問販売」を投稿した 小夜子さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

 激しい体の痛みと、喉の渇きで目が醒めた。昨晩の猛烈な雨がウソのように、カーテンの隙間から強い日差しが差し込んでいる。もう夏なのか。昼が近いのだ……。暑い。ぼんやりと思った。
痛む頭をふらふらさせながら、起き上がる。
ダイニングテーブルには、飲みかけの焼酎のコップ。ひしゃげたアルミ缶。砕けた瓶の欠片。足の踏み場もないほどに、荒れすさんでいた。夫の姿はすでになく、だらしなく横たわる私にタオルケット一枚かけてくれるでなく、職場に出かけてしまったのだろう。

繰り返す夫婦喧嘩にうんざりし、離婚も時間の問題と感じている主人公はある日、訪問販売の会社に就職することに...そこで体験することになる恐ろしい事とは...
予想もつかないような衝撃のラストが待っています!!
先が気になりどんどん引き込まれる作品でした。

みなさんもぜひ読んでみてください!

小夜子さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「訪問販売」は、小夜子さんの5作品目の怖い話です。ぜひ、小夜子さんの他の作品も読んでみてみてください。

小夜子さんの怖い話作品

2018年12月 怖話アワード順位発表

第70回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
訪問販売小夜子さん

2位
忌み雨鏡水花さん

3位
ホワイトクリスマスよもつひらさかさん

4位
~ 一場春夢 ~鏡水花[鏡水花]さん

5位
孤独な老人鏡水花さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2018年12月の怖話アワード受賞作品
2018年12月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2018年12月の怖話アワード結果

怖話アワードについて