初投稿です。
たった今起きたことなので、うまくまとめることができないかもしれませんが、読んでもらえると幸いです。
自分は今まで心霊現象というものを体験したことはありません。ですが怖い話などは好きなので、このサイトや心霊スポットなんかには何度か足を運んでいました。
そして今日もサイトを見てから眠りについたのですが、変な夢をみました。
自分は見知らぬ川辺にいました。
しばらくぼーっと川の流れを見ていると、急に背後に気配を感じ、振り返りました。
するとそこには真っ赤なワンピースを着た背の高い女の人が立っていました。
俯き、顔は長い髪で隠れて見えませんでしたが、全身がびしょびしょに濡れていました。
その人を見た瞬間、全身の毛穴が開いたような、体が「こいつはヤバい」みたいな感覚が全身を襲い、全力でその場を離れようとしました。
その瞬間、右腕をガッと掴まれ、目の前にその女の顔がどアップにあり、今にも失神寸前でした。
女の顔は、黒目が無く、ボロボロに崩れていて、腐乱した水死体のようでした。
とにかく逃げなきゃと思い、めちゃくちゃに振り払ったのですが、ものすごい力で振りほどくことができず、頭がどうにかなりそうになった時、ベッドで目を覚ましました。
全身汗だくで、動悸も激しく、夢だと思えるまで少し時間がかかりました。
(それほどリアルな夢でした)
少し落ち着き、喉が乾いたので、水でも飲もうかと、起きようかと思った時、再び右腕に激痛が走りました。
腕を見ると、まるで見えない手に腕を掴まれているような、変な形に自分の腕が歪んでいます。
それと同時に全身を金縛りが襲い、身動きがとれず、動くのは首から上くらいです。
このどうしようもない状況で、自分のとった行動は、噛みつきでした。
首から上しか動かないので、その首をなんとか動かし、唸り声をあげつつ、そこにあるであろう「手」に噛みつこうとしたのです。
その威嚇が通じたのか、急に金縛りがとけ、腕の痛みもパッと消えました。
そのあとすぐに、部屋の電気をつけ、テレビをつけ、タバコに火をつけ、なんとか落ち着こうとして、ふと右腕を見ると、案の定はっきりと内出血のように手形がついていました。
二十歳をすぎてからこんな体験をするとは思ってもみなかったので、ホントにビビりました。
またこんな体験をしたら絶対引っ越そうと思います。
怖い話投稿:ホラーテラー やこさん
作者怖話