初投稿です。
あまり怖くないし、書き方も下手くそですがそれでも読んでくださる方は最後までお付き合い願います…
K県Y市のとある小学校にコミュニティハウスと言う施設があり、そこでは部屋を借りることができます。
そこで12月24日に部屋を借り、友達と集まってクリスマスパーティーをしていた時の話です。
みんなで持ち寄ったお菓子や料理を食べながら話し込んでて、1人の子がジュースをこぼしてしまい、雑巾をしぼりにトイレの洗面所に行ったとき。
なにか目の端っこのほうで黒いものがバサッと動いたようにみえて、鳥肌が立ちました。それでもその時はあまり気にしないようにして用を済ませ、部屋に戻りました。
すると部屋に戻った瞬間激しい頭痛に襲われ、立って居られないくらいになり、友達が心配して今日は帰りなと家まで付き添ってくれました。
家につき、熱をはかると38度あって、倒れ込むように父親の隣で横になりました。
すると30分もしないうちに熱は下がり、元気になりました。(その後ぶり返したりもせずピンピンしてました)
それでトイレでの体験は誰にも喋ってなかったのですが、後日コミュニティハウスに行ったときに友達とトイレに行こうとしたら、霊感のある友達が…
「鏡の前で髪が長くて黒い長いスカートをはいた女の人が髪をとかしてる」と言っていました。
…ですが私たちが見たら誰も居なかったのです。
雑巾をしぼってた時も隣に居たのかと思うとゾッとしました。
以上、私が体験した話です。
文章能力なくてすみませんでした(>_
怖い話投稿:ホラーテラー (*`へ´*) さん
作者怖話