この話は俺が体験した話です。
あんまり国語力?がないから意味わかんないかも。
そしたらすいません。
えっと、俺が中学3年生の夏休みの時期に、友達と肝だめししようぜーみたいな話になってさー、地元のとある場所に、誰も住んでない家があってそこに友達と肝試しすることになった。
本当にその場所は不気味で前々から行ってはみたかったけど怖くて行けなくて、内心怖かったけど、少しワクワクしてた。
そして肝試し当日、夜の1時くらいだったかな〜、周りは森ばかりで、本当に不気味な家に入ることに。
普通に入ろうとドアを開けようとするけど開かない。
まぁそうだよなーとか思い庭というかそっちのほうに行って窓を開けてみるけど開かない。
なんだよ。入れねーじゃん。みたいな感じになって、じゃ帰ろう?みたいな話になったとき、1人の友達が窓ガラス割って。。。
入っちゃって。
そのあと続いて続々と入って行ったんだよね。(5人で肝試しやってました)
中は生活感たっぷり!
タンスとか食器とかテーブルとかあったなー。
けどめっちゃ汚くて。
ほこりっぽくて気分悪くなりそうな感じでした。(なんか生ゴミ臭かった)
色々回ってたんだけど特に幽霊的現象はなくて。
そろそろ帰るかぁ!みたいな話になって帰ろうとすると、1人がトイレ行ってたんだけど、うわー!!!って叫んで。。
なんだよー!と思い行ってみると首吊り死体があったんだよね。
マジその場に居た5人全員腰ぬかしてて、よくその死体みてみると、たぶん老人みたいな感じだったかな〜、ホームレスかなんかかな?
マジその場で吐きました。
警察読んで、親に怒られ。トラウマです。
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話