そいつはネットで幼女を○すと書いて逮捕された。中学の時はほとん印象に残らないくらい存在感の薄い奴だった。
女からはブサメンで相手にされず、教師からは無視。スポーツ全般ダメで、
友人は一人もいなかった。
パシリとしても使えず、からかうと黙り込んでダンゴ虫のようになった。
俺がその事件を聞いたのは、高校卒業してからだった。同級生から事件のこと を聞かされて、すぐに顔が思い出せなかった。
ダンゴ虫は市内一のバカ高校を一年で中退すると、それ以来ずっと引きこもっていたらしい。学校でも社会でも居場所がなく、ネットの世界で暴れていたダンゴ虫だったが、そこでも相手にされず、やることといえば2ちゃんの荒らしくらいだったそうだ。
元々バカだから、煽られて調子こいて書き込みしたらしい。
俺らは性犯罪者としてのダンゴ虫を思い出したが、卒業生の名誉を傷つけたので、駆除することにした。呼び出してヤキ入れる相談をしていると、仲間のスネークから電話があった。釈放後、公園で首吊り自殺しやがったらしい。
俺らは予定を変更して、ダンゴ虫の自殺現場で肝試しをすることになった。
すげー盛り上がって、幽霊らしきものを目撃したが、みんなダンゴ虫がどんな顔をしていたかすっかり忘れていた。そのことに気づくと、みんなゲラゲラ笑い出した。
死んでも使えないダンゴ虫。それが2ちゃんで荒らしをやる奴の正体だと思っている。
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話