初めて投稿します
最初に、これは、私が実際体験した話なんですが、この話をした友人の中には、その夜金縛りにあったって、言って来た人達が何人かいたので、これを、読まれたらもしかしたら、金縛りに、あったりするかもしれませんので、そこの所宜しくお願いします。
あれは、まだ私が10代で、物凄く貧乏生活をしていた時の話です
その当時私には、1つ年上の恋人が、いました。
ヤンチャだった彼と、パチンコ屋さんの寮で、一緒に暮らしていました。
ある日の晩その彼が大きな花束を、プレゼントしてくれました。
お金もないのに!!と思いながらも、受けとりました
その日の夜…金縛りにあい、頭上に、人の気配を感じ、恐る恐る目を開けたら血まみれの女の人が、私を、ものすごい恐ろしい目でにらんでいるでは、ないですか!!…ヤバイ!!怖いと思った瞬間ズルズルと頭から、壁に向かって引っ張られていきました
壁の中に、引きずり込まれる!!怖い!!助けて!!まだ死にたくない!!必死に私は、声を出そうとしましたが声も出ません!!
頭上の壁まであと、どれくらいだったんでしょうか…イヤァ~私は、今までに、出した事がない位の声と共に、金縛りが、とけました。
隣りで寝てる彼をたたきお越しました…
嫌な予感的中で、プレゼントの花は、外に落ちてたと、言うので夜中ですが、返しに行くで、と言って、拾った場所まで、案内させました…
そこには、事故なのかわからないですが、亡くなられた方への、お花が、供えられていました。
きっと亡くなられたのは、あの女性だったかもしれないです…
作者y-2