二回目の投稿です。m(__)m
自分が体験した話なので余り怖くないかもしれませんが宜しくお願い致します。m(__)m
あれは、2年前の1月中旬の月と星が綺麗に見える深夜3時過ぎの事です。
僕は、軽自動車で食品を配送しているので毎朝2時半起床です。
全ての準備を整え出発すると5分ほどで関東の大動脈と言われる国道に出ます。
後は、国道を約1時間ひたすら走れば僕の積み地に到着です。
その国道は、深夜であれば走ってる車は、ダンプカーかトラックのみ僕もその中を流れに乗って車を走らせていました。
その日は、駐禁対策で自分の親父を助手席に座らせて家を出ていました。
国道を走る事20分前にアルミの箱車が入ってきてこちらのラインが反射しかなり眩しかった‼
車線変えようにもダンプカーいるしなんて考えてたら信号で停止(T0T)
眩しかったのでライトを一段下げようとした時だった❗
アルミの箱に写る車体と社内その写る中に違和感がある‼
自分と親父の間に何かがいるしかも僕を睨み間から手を伸ばしはじめてる‼
狭い車内を見てもそんな物あるはずもない‼(T0T)
しかし前の箱に写る手と何故かはっきり見える人の顔と睨む目だんだん僕の首に手が近づく‼
その時に親父が僕に「前」と叫んだ‼
目の前にトラックの後部が迫り急ブレーキ((((;゜Д゜)))
なんかとギリギリで衝突を回避して冷や汗ダラダラ!
前の箱を見たが何もない‼
親父からは、いきなりスピードを上げて危なかったが全然聞こえてないから叫んだと言っていた。
あの目は、なんだっただろうと今も考えてます。
あの日以来あの目は、目撃してませんがあの日あの時親父がいなかったらと思うとゾとします。
作者ケイ
全然下手な文章で申し訳ありません❗(T0T)