中編4
  • 表示切替
  • 使い方

お化けの出ない怖い話

wallpaper:1043

music:5

お化けのでない怖い話

ep.1 現代風刺〜巧妙な男とパープリン女

nextpage

最近は、一昔前ならいじめの標的になりそうな、簡単に男に騙されそうなツインテールだかなんだかでぼんやりとしたパッパカパな女が多い。一例を紹介しよう。

nextpage

場所:原宿かなんかのミーハーでパッパカパーな街

巧妙な男:あーすいません、今自分カメラのフラッシュテストしてるんですよ、色のコントラスト確かめたくて。それで綺麗な貴女の紅い服の色がどうにも気になりまして。写真、一枚だけ撮らせてもらってもいいですか?

パープリン女:あー、べつにいいですけど

男:じゃあ撮りますね、カシャ

nextpage

カメラ:ウィーンウィーン、ジコッ

男:(画像を覗いて)あー、ありがとうございますー…いやー、バッチリですね、お願いしてよかった

女:あー、いえべつに、じゃあ行きますね〜

男:あ、ちょっと…(巧妙に顔を赤らめながら)、あのですね、フラッシュテストもバッチリなんですが、それよりこのコントラストに映える貴女がその…美しくてですね…

女:えー、あははは…

nextpage

男:いや、本当に美しくて……ああっなんかすいません!(照れるそぶりを見せて)

女:(まんざらではない風に)えっ、ふふふ…

男:その、もし本当によかったら、何枚か撮らせて貰えませんか!?…あっ申し遅れました、私、ポートレートを趣味兼副業でやっております浅岡一郎(もちろん偽名)と申します、趣味とは言っても一応これでも日大写真学科を出ておりまして、若かりし頃は戦場カメラマンとして少々名が知れておりました。

nextpage

wallpaper:991

男:中東や東南アジア、トルコ、南米などの戦場や組織に密着し、命スレスレの限界まで現場に密着し潜り抜けてきました。大学の頃は一年休学し、ヒッチハイクで世界一周してきました。(ポケットバッグから取り出し)これがその、世界を周って納めた写真の一部、世界各地の美しいものも現実と同様に納めてきました。これがフランスのモン・サン・ミシェル、これがギリシャのメテオラ…

女:(一目置いた様子で)へえ〜…

nextpage

男:でですね、数々の世界の美しいものを写真に納めてきた私でさえ、あなたは世界の美景…いやそれに勝るとも劣らない美しさを放っている、類稀なる逸材と見ます。よければ、自分のこれらの美景コレクションページにあなたを「世界の美景」の一つとして掲載させて頂けませんでしょうか!?

女:ええっ…!?(といいながらもどことなく猫なで声になりながら)

nextpage

男:お願いします!!ワンカットだけでも!!

女:(嬉しそうに苦笑しながら)あー、いいですけどぉ…

男:ありがとうございます!!…それでは、ちょっと路肩に車を停めてましてね、そこで光調を整えた上で写真をあなたの目で選んで頂けませんか?せっかくですから、ぜひ被写体である貴女ご自身の視点で厳しく選んで頂ければと思いますので!…お時間とか、ご移動の方大丈夫でしょうか…?

nextpage

女:あー、まあ大丈夫ですよ。今日一人だし…

男:本当ですか〜?や〜ありがとうございます、えっとですね、すぐ近くですんで…

wallpaper:2321

やや歩くこと

男:あっここです、この白いバン(ピッ)

助手席、入っちゃって下さい。

女:あー、はい。

nextpage

バンッ

男:あーっと、ここは駐車禁止だったか…早いとこ退去しないと路上駐車で違反になっちゃうな…

男:ちょっとこれは、移動させちゃいますねっと

女:えっ

wallpaper:2047

ブロロロオ

女:えっ、大通りに出るんですか?

男:ん~、停められる所がないんだよねえ

ブロロロオ

女:ちょっと、どこまでいくんですか!?

男:ん~ないんだよねえ

ブロロロオ

女:ちょっと…!停めて下さい!!

男:ん~

nextpage

走る事30分

男:あっと、ここなら停められそうなのかな

女:ちょっと!ここって…!

wallpaper:19

男:ん~、なかったからね停められる所、とりあえず駐車してと、

エンジンを止める

女:どういう事ですか!?

男:とりあえず、停めたからには中に入らないと。移動で疲れたし、ここは一旦中で休もうか。別に何もしないし、ゆっくり休みながら写真見て貰えばいいし。

開けて逃げようとする女の手を遮る男。無言の内に余計な事したらただでは済ませない殺気に満ちた視線で女を黙らせる。

nextpage

男:ね。疲れたしとりあえず中に入ろう。何もしないし

女:(助けて……)

wallpaper:69

カチャンー

入るやいなやキスを迫る男。

女:いやっ…!やめてよ!

男:ここまできてヤラないはないだろ。暴れたら殺すぞ。この口車にホイホイ乗せられて知らない男の車に乗り込む馬鹿女

女:いやーっ!最低!!

nextpage

ガツッ…!

男:殺されたくなかったら、黙って俺の言う通りにしろ

女:(いやっ!…いやーーー!!)

wallpaper:235

数日後

nextpage

行方不明のガールズバー勤務、「りりぽん」の愛称で勤務していた本名、高原ゆりさん(20)が、ラブホテルの一室で首を絞められ何者かに殺害された事件について今日未明、埼玉県◯◯市在住、会社勤務、川口隆司容疑者(45)が死体遺棄及び殺人容疑で逮捕されました。高原さんは、ガールズバー勤務に加え、アイドル活動や撮影会を行っており、原宿に衣装を購入しに来た所を容疑者と接触したとみられております。川口容疑者は容疑を否認しておりますが、家宅捜査により、数百人に及ぶ10代前半から20代と思われる女性の写真が見つかっており、一部は下着姿やコスチュームを着た女性の写真が見つかっております。

wallpaper:563

今、結構こんな感じの事件に巻き込まれてしまいそうなこういう女の子多いんじゃありませんか?注意しましょうね。

※この話に登場する人物、事件等は全てフィクションです。

Normal
コメント怖い
0
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ