中編3
  • 表示切替
  • 使い方

カラオケ店での体験

wallpaper:21

あれは、中2年の夏休みの話。

その日は、自分を含めてA君、B君、C君、D君、E君そして、F君とG君の8人でとあるカラオケ店に行くことになった。

そこは、有名なチェーン店のカラオケ店なのだが、中学生で、そのカラオケ店に行く人は珍しかった。大抵の場合、B◯N★B◯Nの方に何故か、みんな行っていた。

理由は知らなかった。この時は。

店内に入ると、二階の角部屋に案内された。

ドアを開けるやいなや、魚の生臭く、腐ったような臭いが漂ってきた。

すると、一緒に来ていたメンバーの中のA君とB君が「なんか、変な雰囲気じゃね?」「気持ち悪い」と言い出した。

この2人、実は霊感があるらしく、この時嫌な予感がしていたらしい。

でも、他のメンバーはもちろんカラオケしに来ているので、自分を含め、他の6人で

「早く歌おうぜー!」「大丈夫だって(笑)」みたいな感じで誤魔化してた。

そうしたら、その2人も渋々歌ってくれたんだ。

しばらくすると、場も盛り上がってきて、さっきの2人も楽しんでいてくれた。

よかったと思いつつも若干焦っていた。

歌っている時に、急に頭が痛くなってきていて結構ヤバかった。

でも、みんな楽しくやってんだ、邪魔しちゃ悪いと思ったし雰囲気悪くさせたくなかったし、気のせいだと思ってその時は無視していた。

3時間後くらいに、お開きにしようって話になって、その日は、みんなそれぞれ帰ったんだ。

そしたら、カラオケ店を離れた瞬間

「ズシッ」

って肩が重くなってきた。あの典型的なやつに。

家に帰ると、リビングのクーラーが、壊れたり故障って訳じゃないのに「ガガッ」「ガガッ」って音立てて止まってしまった。

そして、その日何回もベッドから落ちそうになって全然寝られなかった。そのベッドから落ちそうにっていうのは、人に押し出されたような感じだった。

それが、一週間近く続いて肩のダルさもプラスして調子がどんどん悪くなって、死ぬかと思った。

しかも、自分だけじゃなくあの霊感がある2人にも

異常が起きていた。

1人は、見えるかなんかで、怖くなってお祓いまでしたらしい。

もう1人は、ペットの猫にいつもは帰ったらすぐに来るのに、あのカラオケ店に行った日は、自分を見るなり逃げ回って、威嚇してきて引っ掻かれたらしいく、そいついわく気になってネットで調べてみたら詳細は分からないけど、

そこで自殺があったそうだ。

理由は、分からないけど、内側に鎖で開けられないようにして、首吊りしたらしい。

その自殺があった部屋があの時の部屋だったそうだ

その後、自分は幽霊を追い払える方法みたいなのを知り合いの霊感ある人に教えてもらってやってみるとすぐに楽になった。

でも、自分の部屋でやったから、まだ部屋の中にいるかも知れない。

でも、地縛霊だったら、あのカラオケ店に戻っていると思う。

そこで、1つ疑問ができた。自殺した人は1人。

じゃあさ、他の2人に憑いてたのは・・・

shake

shake

shake

shake

Concrete
コメント怖い
1
2
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

はじめて書いたので、拙い所もありますがよろしくお願いします!

返信