shake
本当に後悔するので、特別な理由がない限り、実践はしないでください。
nextpage
皆さんは、「明晰夢」を見たことがありますか?
夢を見ているときに、「これは夢なんだ」と気付いてしまうときの夢です。
夢であることに気がついた瞬間、その夢を自在に操れて、さらに冷めたいときに冷めれるようになるそうです。
nextpage
この時、絶対にやってはいけないことがあるんです。
それは「自分の刑期を思い出そうとすること」です。
nextpage
これをしてしまうと、「夢から覚めすぎたという夢」を見てしまうんです。
そして、「夢から覚めすぎたという夢」の中で、あなたは両手両足を寝具に固定され、さらに心拍数や脈拍などを図る装置や、点滴に繋がれています。あなたは独房か病棟かよくわからないところにいます。そして看守なのか看護師なのかがやってきて、点滴の薬を交換するんです。
nextpage
もしこうなってしまったら、黙ってその点滴を受けていなさい。そうすれば時期に「夢から覚めすぎたという夢」から覚め、怖い思いせずに起きることができます。
nextpage
間違っても「ここはどこですか?」とか「どうして私は点滴を受けているんですか?」とか聞いてはならない。もしも聞いてしまうと「あなたは恩梨神社の古時計を真っ二つに裂いて庭園に転がした罪で服役中だ。刑期はx年だ」という返答を聞くことになってしまう。
nextpage
それからというもの、この夢を見た人は精神に異常をきたし、入院生活を余儀なくされます。
nextpage
以上の話は精神病患者数十名による証言です。
xの数字が異なるだけで、そのほかの部分は全員ほぼ一致しているのだそう。
作者myvoiceisgian