ー一方男の子は森を抜けて広い草原に来ていた。
そこにはその子と同じような草食男子の群れがいて、みんなで草を食っているところだった。
『ハァハァ、おーい、みんな!大変だ!俺の後ろから肉食女が!!』
『何だって・・・!?』
『みんな食われちまうぞ!早く逃げるんだ!』
『お、おう!』
逃げてきた子が皆に逃げるように伝え、皆が走り出そうとしたその時、あやつが姿を現した。
ギャァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヒステリックに叫ぶ肉食女に皆は腰を抜かしそうになった。
『あ、あれか・・・?』
『あぁ、あいつだ。』
『そうとう怒ってるじゃねーか・・・!お前何やったんだよ!』
『・・・・・・土かけた。あ、あと、パンチした。』
『そりゃ怒るわ。』
『・・・・・・と、とにかく!あいつは確かにおっかねぇ。けどな、あいつは一人だ!それに比べて、俺たちは何人いる?俺たちの友情、あの狂った獣に見せつけてやろうぜ!!』
『た、隊長・・・そうこなくっちゃ!』
『よぅーーっし!皆いっくぞーー!!』
彼らはモンハンでモンスターを狩るハンターたちの如く、あやつに向かって走り出した。
ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ウオォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!
ギャァァァ~~~~~~~~~~
ゴキッメキャッ ボキッバキッ
アァァァァァーーーーーーーーーーーーー
ウギャァァァ~~~~・・・・・
アァーーーーーーー・・・・
結末は
皆さんのご想像の通りです・・・
すみません。自分が何を伝えたかったのか、自分でもわかりません。
まぁ、群れるとなんでも怖いよねってことでしょうか・・・。
つまらなすぎて吐いてしまった方、申し訳ありませんでした。
おしまい
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話