お話なんかじゃなくてごめんね。このサイトくらいしか皆まともに取り合ってくれないからさ。私はこのまま平凡に死んでいくのが嫌だったからなんか面白いことできないかなぁ・・って編み出したのがコレね。最初は暇潰しだったんだけど割と凄いから褒めてもらいたくてここに書いたんや。人生に刺激欲しいって人は見てってね。
〈用意するもの〉
・コップ一杯のお水
・盛塩4杯
・護符
・ヒトガタ(なるべくぬいぐるみがいいなぁ)
・自分の髪の毛(お好みでw)
〈方法〉
1,ヒトガタに髪を入れる
2,お部屋をまっ暗にする(無理に夜する必要はないよ)
3,般若心経を唱える
4,自分の四方に盛塩を置く
5,不動明王の真言を唱える
6,お水をヒトガタにかける
7,護符をしっかり貼る(剝がれないように。絶対)
般若心経や不動明王の真言は覚えなくても朗読するだけでいいよ。
まぁこんなとこだね。補足していくと、ヒトガタに髪を入れるのは形代としての役割を持たせるため。護符の効果がなかったとき、霊の憑りつきを霊自身に返すためのもの。いわゆる保険ね。般若心経は実際霊を呼びやすい。こっくりさんなんかよりもずっと効果あるよ。多分。般若心経を唱えたあとにわざわざ盛塩を置くのにも理由がある。霊をあえて閉じ込めておくことで不動明王の真言をもろに聞かせられる。ちなみになぜ不動明王の真言なのかというと、効きすぎず弱すぎるだから。で、苦しくなった霊が水に逃げ込むからヒトガタに水をぶっかけて護符つければ水が乾いても霊は逃げられない。
成功確率は結構高め(自分の体感)。今うちに24体いるけどそのうち2体は少しヤバいから独房行き。要するにちょっと強いのもいるから気をつけてねってこと。
最後にアドバイス。お清めの塩と予備の護符は絶対持っておくこと。以上。
作者ささらさん
解説は本文に書いたからそっち見てね☆