この話しは実際に起こった出来事で作り話ではありません。
うちの家族は大人二人の子供が三人でそのうち二人が赤ん坊です!家はボロアパートの一階に住んでいます。部屋は二つ部屋があり、一つは子供の部屋に、もう一つは夫婦の寝室に使い赤ん坊は子供部屋と夫婦の寝室に一人っつ寝かしています。
うちの旦那はこのご時世仕事が忙しく帰りが遅くなる事が多く少しでも疲れを取ろうとなるべく早く寝かそうと思い寝かし私も寝ます。そんな日々を過ごしています。
ここのアパートに住んでまだ僅かなのですが不思議な事がよく起こります。私が寝て少したった時間、急に体が重く息苦しくなるのです。しかもお腹辺りが冷たくなる。そして朝になる。そんな毎日です。
ただあの日は違いました…
夜、旦那を寝かし私も寝ました。少したちまた急に体が重く息苦しくなり、お腹辺りが冷たくなります。その日は何故か空気が違いました。その空気に耐えられず意を決し体を半分起こしました!
お腹には赤ん坊Bが寝ていて、よだれ、おむつから耐え切れず溢れ出た、おしっことう〇こが私のお腹に付いていたのです。
もしかして今まで私のお腹が冷たかったのは子供の穴から出た物だと思うと恐ろしくもあり、可愛くもあると思います。
怖い話投稿:ホラーテラー ネズミ好きの白ねこさん
作者怖話