1.いつも妖怪とかオバケとかをでるとこを想像するとみんなが墓場って言いますけど墓場で一回もみたことないんです。みんな成仏しちゃってますし。
2.守護霊。そんなもの見たこともありません。自分の力で道を切り開きましょう。
3.プールや海などで急に体が重くなった。
倦怠感です。どうにかして体中の乳酸をとりのぞきましょう。
4.くしゃみをしたら誰かが噂してるって言うけど…近くにいらっしゃってます。嘔気、寒気も一緒です。周りの空気が変わるんです、慣れないものに対してのアレルギー症状なんですかね?
5.霊感が強いとゆうだけで憑き霊おとしに付き合わされた時の話。…あれはうさんくさい!!!憑き霊降臨!唱える除霊師!暴れ狂う人間!暴れ狂う人間が俺の方ちょっとちら見!ちら!ちら!何回も!目が合った!気まずかった!
6.ダリの絵はオバケより怖い。
7.心霊スポット雑誌の話。見ていると地元の佐賀県、三瀬トンネル特集だった。「トンネル前にて心霊写真激写!」本当に映っている…日付確認、時間確認、……花火してる俺じゃん。
こんな風に幽霊とかは滅多にみれるもんじゃないし、だいたいが人間の想像力が見せる幻想だったりする。ただ見える人の立場で言わせてもらうと、4.で言ったように本当に近くにいる時はアレルギー症状に似たようなことが起こる。そうゆう時は、横で笑ってたり、穴があくほど睨んでいたり、本当に殺してやりたいと思っていたりと色々なことをされてると思います。こっちが見えてなくてもあっちは見てるし、そばにいます。ご注意を。
怖い話投稿:ホラーテラー マーさんさん
作者怖話