私の最近経験した恐怖話
実際にあった日常生活でのお話
私とメタボリックの疑いがある知人Fとやせている知人Kで、大型ショッピングモール内の洋服売り場に行った。
Fが自身が着るジャンパー買たいということなので、私とKも選考に加わった。
F「ちょっと試着してみるから、俺の荷物を持ってて」
私「あいよ」
Fの傘は、Fの手から出る脂でかなりべたべたしていた。
(バッチィ。こいつほんとに脂ぎってるなあ)
しばらく持っていたが、あまりにもべたついて気持ち悪いので、荷物をKにもたしてトイレの洗面所で手を洗うことにした。
そしてトイレに着くにしろ手を洗い始めた私。
(べたついてんなあ。。。)
手を洗ってハンカチで拭こうとした。
まだべたついている。
私「石鹸付けてもう一回洗ってみるか」
ゴシゴシゴシゴシ。ジャーッ。フキフキ。
ピカン!!!
まだべた付いている!!!
私「なんだよこれ!?なんでとれねえんだ!!!」
今度は手を洗ってアルコール除菌をしてみた。
まだべた付いている!!!!!!!!
私「ど、どうなってんだこれ!!!なんで洗っても落ちねえんだ!!」
10分近く手を洗っていると半分ぐらいべたつきが取れた。しかし、まだまだべた付いている
私「おいおい、勘弁してくれよ!!なんで落ちねえんだよ!!!」
落ちない!!落ちない!!!落ちない!!!!落ちない!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよこれ!!!どうなってんだよ!!!なんでこいつの脂いつまでもついてんだよ!!!
私「バイ○ハザードかよ!!あぁー!!」
私は個室のトイレットペーパーを30cm程切り取り、濡らしてごしごしし始めた。
。。。。。。。。。。。。。。
ふと手のひらの表面を見るとテかっていないので取れたかと思い安心して握り拳をしてみたら、なんだ違和感が。
俺の手の皮膚が、すでにもう奴の脂のほとんどを吸収してしまったのか!!
私「ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」
もうどうしようもないので、あきらめて売り場に戻ることに。
するとKが
K「ちょっとトイレ行ってくるわ。持ってて。」
私「あ、ああ。」
5分ぐらい経つと、トイレからKの「なんだこれ!!石鹸で洗っても落ちねぇ!!」
という大声が聞こえてきた。
F 「どうしたんだKのヤツ!?なんかお前も叫んでたな!?なんかあったの?」
私「いや、なんでもない」
私が目をそらし、Fが試着していたと思われるジャンパーを目にして驚いた。
Fが触ったジャンパーが蛍光灯の光でテカっていた。
怖い話投稿:ホラーテラー 匿名さん
作者怖話