あんみつ姫あんみつ姫

あんみつ姫さんへのメッセージ

@ユカ 様
こんばんは。
夜分に失礼いたします。
この度は、お祝いメッセージありがとうございました。
たいそう嬉しく感謝でした。
お気になさらずともよろしいのですよ。
むしろ、この度のユカ様のメッセージを頂戴し、私は、心慰められたような思いがいたします。このお話をお読みいただき、余韻に浸っていただけただけで、癒やされるような気がいたしました。

本日は、全国的に寒波が到来し、本格的な寒さが訪れましたが、ユカ様のお身体が心配です。
空気が乾燥する冬期は、呼吸器系の持病を持たれている方にとって、お辛い季節になりますね。
お仕事や家事にと、お忙しい日々を送られていることと存じますが、ご無理なさらず、どうぞご自愛下さいませ。

投稿した当初は、まさか、こんなに長い間継続できるとは、夢にも思いませんでした。
ただ馬齢を重ねるだけの日々ですが、拙作にも関わらず、皆様の温かいコメントとご配慮に支えられた10年間でした。
全く投稿できなかった年もありますし、年数を重ねている割には、作品数は、そう多くはありませんが、細々と続けてくることが出来ました。
ここで出会えた皆様には、感謝しかありません。
似たようなサイトはたくさんありますが、コメント欄やメッセージボードで交流できるこのサイトが好きです。

ユカ様の余暇を怖楽しく過ごしていただけるように、これからも、精進してまいりたいと存じます。
アップされました折には、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

寒さ厳しき折、くれぐれお身体ご大切になさってください。
ではでは、このへんで
おやすみなさいませ。

返信

あんみつ姫様、連投申し訳ございません。
あんみつ姫様のご友人様が、他界されたばかりなのに、お祝いのメッセージだなんて、大変失礼致しました。
悲しみの最中だとは、思いますがどうぞ、ご無理ならないでくださいね。今回は失礼致しましま。

返信

あんみつ姫様、本当にご無沙汰しております。
ユカでございます。夜分に申し訳ありません。
今作のあいうえお怪談も怖楽しく、拝読させていただいております。
今回は、少しお祝いのメッセージをと思いまして、メッセージさせていただきました。
10周年、誠におめでとうございます!10年も書き続けられる、継続の信念と、溢れる才能にひたすら、尊敬の念を抱いております。
これからも、お身体大切になさってくださいませ。
(ちなみに私は11月半ばに風邪から喘息発症して、吸入器が手放せなくなりました;)
まだまだ、寒暖差激しく、寒さ本番が待っております。
どうぞ、ご自愛くださいませ。今回は、本当におめでとうございます🎵

返信

はじめまして、あんみつ姫様。
この度は「怖い」をつけていただきありがとうございます。
恐怖を表現するために葛藤という手法を取り入れました。怪談としてはどうなのかという不安はありましたが、それなりにスパイスになったのではないかと思います。
昔の作品をリスペクトしつつヒントにして、お目汚しではありますが、暫らく私の趣味に付き合っていただけたらと思います。
コメントをありがとうございました。

返信

@ユカ 様
こんな夜分に失礼いたします。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
御礼遅くなり申し訳ございませんでした。

この度は、1月期アワード受賞に際し、温かいお祝いメッセージありがとうございました。
勿体ないほどのお褒めの言葉に、恐縮いたしております。
仕事や些事に翻弄され、なかなか作品を描けないでおりましたが、皆々様からのメッセージや、作品へのコメント、作家様たちの優れた作品を拝見し、思いも新たに筆を握りしめているところでございます。
「読んでいると書けない、書いていると読めない」という嬉しくも切ないジレンマに陥りつつも、ユカ様に喜んでいただけるような作品を目指し日々精進してまいります。って毎回、同じことを話していますね。進歩のない私ですみません。^^;
だいぶ、日は長くなってまいりましたが、まだまだ、厳しい寒さが続きますね。
ユカ様も、お大事になさってくださいませ。
今月も後半になりました。
一作でも、投稿できるように頑張りたいと思います。

返信

あんみつ姫様、ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたがアワード受賞、誠におめでとうございます。
今回のてのひら怪談も怖楽しく拝読させて頂きました。
ほんとに文才がおありで、羨ましい限りでございます。
今後も楽しみにしております。
まだまだ、寒さがあるそうなので、風邪などひかないように、どうぞご自愛くださいませ。

返信

怖話を愛する皆様へ
てのひらに乗るような小さな作品『てのひら怪談第14話』に このような大きな賞を頂戴し 恐縮するとともに 心から感謝を御礼を申し上げます。
本作をお読みいただいた皆様、また評価をしてくださった皆様、温かいコメントをくださった皆様へ これからもより多くの方々に愛されるような作品を書いていきたく存じます。どうぞよろしくお願します。
作品がアップされた折には、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

返信

@ねこじろう 様
お祝いメッセージありがとうございます。
今回のアワード受賞は、誰よりも私自身が驚愕しております。
ねこじろう様はじめ多くの優れた作家様たちをお手本に、これからも精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

@アンソニー 様
このたびは、勿体ないほどのお褒めのメッセージありがとうございます。
いつも読みに来ていただき、コメントを寄せてくださるアンソニー様に励まされ、支えられています。これからも、精進を重ねながら書き続けて参りたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

アワード受賞おめでとうございます🎉🎊
何回も受賞して凄いですね!これからも楽しみにしております。

返信

あんみつ姫様
アワード受賞おめでとうございます✌️

返信

あんみつ姫様 残暑見舞いありがとうございます。
猛暑に大雨、新型コロナと、今夏は大変な時期ですが、
御無理なさらず、お互い健やかに過ごして行きましょう。

返信

あんみつ姫様お久しぶりです。
あーちゃんです。
覚えていますでしょうか。
一昨年は沢山のコメントありがとうございました。
今日で作品を全て削除してニックネームも変更するつもりです。
今後もよろしくお願いします。

返信

あんみつ姫さん今晩は( ᴗ ̫ ᴗ )

掲示板の方でも沢山コメントを頂いていたのに、全然返信が出来ず申し訳御座いませんでした。
少しだけひと段落致しましたので、メセボにお邪魔致します。

まず、この度は11月度のアワード受賞おめでとう御座います(◡‿◡ฺ🌸)
今年に入って2度目の月間一位、どちらもお題掲示板からのお話でしたので、執筆者でも無い私も何故かハナが高い気分です。ハナが高くなり過ぎて、季節外れの花粉を撒き散らす害悪植物になりそうですw🪴

すっかりもう12月となりましたが、これからどんどんと気温も落ち込み、体調も崩れ易くなります。
どうか、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつも本当に有難う御座います🌱

返信

あんみつお姉様。なんと!二度目の月間MVP受賞おめでとうございます!弟として羨ましい反面、自分の事のように嬉しく思っております!…ひ…
手土産としましてこちら、551の豚まんです。良かったらどうぞお召し上がりください…ふふふ…

返信

あんみつ姫様
こんにちは(*^^*)
ご丁寧にメッセージありがとうございます。
不気味でコワくて、楽しませてもらいました。
あんみつ姫様もお体に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

返信

あんみつ姫さん、こんばんは。夜遅くに失礼します。
お返事遅くなってすいませんでした。そしてさらにさらに遅くなりましたが、第5話の執筆お疲れ様でした。
校長先生の過去といいますか、今回のお話の諸悪の根源にまつわる歴史的なお話、大変面白かったです。世代を超えて呪いを受け継ぐというのは、何だか漫画の展開でありそうでわくわくしました。受け取ったバトンもしっかり繋げられて、今は一安心です。
それから僕のお話に対しても、感想をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
天才というにはまだまだ修行不足で勉強不足です。これからも色々と学んでいきたいと思います。
改めて、第5話の執筆お疲れ様でございました。あんみつ姫さんも、お身体ご自愛くださいませ。

返信

@あんみつ姫 様。
前回、今回と、丁寧なメッセージありがとうございました。
このお話のお陰で"恐怖"を知り、調べました。何とも、不可思議な文ですね。
尋ねた人の目的は何なのか、三回とも同じ道を尋ねたのか。性別は?どんな人だったのか。
そもそも果たして人なのか。夢?
待ち人に捕らわれてしまった人のように、考える程に、わかりません。

小・中学生の頃って、トラウマになるような題材を取り上げる事がありますよね。
中学の教科書で、夏目漱石の"こころ"を、一部教材にしていましたが、あの話も、なかなかに重いと思います。

話は変わりますが、私も腰痛持ちで、チャンピオンベルト保持者です。
寒さは腰痛の大敵なだけでなく、くしゃみでも痛いし、衝撃でギックリ腰になりそうで怖いです。腰を庇って気を使いながら、くしゃみしています。
こちらも、芯から"恐怖"です。
…腰痛あるある怖話出来そうですね。

これから寒さ厳しくなりますね。
どうぞ、お体大切になさって下さいませ。

返信