吉井吉井

吉井さんへのメッセージ

吉井様

この度は[『人を呪わば穴二つ』]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

吉井様
おはようございます、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。
久々に峰岸と先祖の登場するエピソードをお届け致しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフやシリーズ外も書いたりしますが、やはり、この二人の掛け合いを見たいと仰る方もおられますので、基本線この二名を軸に回していこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りのような雰囲気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目でもありますので、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

吉井様

メッセージありがとうございます!!
素敵なお言葉を受けて、嬉しさに顔が綻んでおります…
今後とも、頑張っていきますので
宜しくお願い致します!!!( ^^) _旦~~

返信

吉井様

お久しぶりです。
運営様と掛け合って、アカウントの復帰をさせて頂きました。

退会後ふと我に返った時、

反論すら出来なかった。
堂々とも出来なかった。
オマージュではないとすら言えず。
認める形を自ら取って。
名残惜しんでくれる読者様を捨てて。
私は何てことをしてしまったのか。

そんな後悔ばかりが残ってしまい、戻って参りました。
今後とも、仲良くして頂けたら…本当に嬉しいです…。

返信

吉井さん、おはようございます。
メッセージ、ありがとうございました(*^^*)

あの…ひがみでもなく、怒りでもなく、悲しみでもなく…
普通にお知らせに来ただけですけど…

『妖怪居酒屋』…私じゃないんです( ´∀`)
確かに…二人とも居酒屋でのお話しでしたからねf(^^;
このままそっとしておこうかとも思ったんですけど、せっかくですから、cloloさんに伝えてあげて下さい(*^.^*)

お仕事、頑張って下さいね( ´∀`)

返信

吉井様、お久しぶりです(*´ω`*)
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

新しいお仕事は慣れましたか?
彼女さんのお怒りは溶けたのかしら…(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

吉井様
お読みいただきありがとうございます!
ここへ行くにはどうしたらいいんでしょうね~笑
合わせ鏡をして行く人もいるみたいですよ
また書きますのでよろしくお願いいたします!

返信

吉井様
今日は、珍味です。
いつもお読み下さり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。峰岸ものも11作目となりましたが、また次の節目に向けて頑張って行こうと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですので風邪など引かれぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

吉井様

お仕事お疲れ様です。

お手数おかけしました。

ありがとうございます!!

返信

吉井さん〜
この度は、彼女の答えを読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
吉井さんのアイコンが目だと言うことに今更気がつきました((((;゚Д゚)))))))
それはさておき
吉井さんのイベント作品も楽しみに読みに行ってきまーす
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

連絡を確実にするために、メッセージにて失礼します。

ご自身の参加作品の説明文に以下の文をコピペし直ししてください。

三題怪談の題材

『日記帳』
『初恋』
『アイスクリーム』

参加者及び参加作品

よもつひらさか様 『イチゴアイス』
http://kowabana.jp/stories/28388

ろっこめ 『追憶の君へ』
http://kowabana.jp/stories/28393

ろっこめ 『秘め事』(二作目)
http://kowabana.jp/stories/28398

流れ人様 『彼女は壊れ、壊れた』
http://kowabana.jp/stories/28399

吉井様 『君の為に』
http://kowabana.jp/stories/28396

月舟様 『彼女の答え』
http://kowabana.jp/stories/28401

取り急ぎ、よろしくお願いいたします。

返信

またまたお邪魔。
>ホントに自分の性癖じゃないですよ!w
わかってるわかってる(≧◇≦)ノ
私もいろいろ想像力をかきたてるためにグロいサイト覗きに行きますもん。グリーン姉さんとか動物の死骸がどれだけの時間で骨になるかとか。その中でエログロな画像映像もお目にかかるので興味本位で観ます。こういう世界もあるんだなーって、人間なかなか奥深いなーって感心しちゃいます。
まだ書いていないんですが、トランクに四肢切断された女の人(生きている)を隠していた父親が病死したあと息子がそれを見つけて同じように面倒を見ていくというネタがあるんですがどうすか?どうやって生かしているかなどの細かい設定が思いつかなくて放ってます。どうすか?なんて言われても困るだろうけど・・・

返信

メセボまでお邪魔してすみません。
今コメントのお返事見ていて、『どうして』を怖話向きじゃありませんよねと書かれていたので、「ちょ、まっ」ってなってたとこです。これからも投稿してほしいです!
怖話向きじゃないと言われれば自分も同じなので・・・(T▽T)
最初にグロ注意等の注意書きが出るので閲覧するのは読者さんの意思だもんね。
次回も楽しみにしてます。

返信

吉井様♬

お返事遅くなり、申し訳ありません(T人T)
只今、仕事の〆切に追われ、てんやわんやしておりますヾ((;◉□◉)ノシ

なぁ~んも遠慮はいりませんって(*´艸`*)♪

吉井さんと私の仲ではありませんかぁ(⁀▽⁀)ww←親子…デスカ?

何でもお好きな画像をお使い下さいませ(*´ω`*)
勿論、事前・事後の報告も要りませんから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ( *´▽)ノシ

返信

吉井様
ご無沙汰しております。珍味です。お元気ですか。
今回の拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
ポツポツと続けさせて頂いている峰岸ものも、おかげ様で九作目まで来れました。現在節目の十作目に向けて、色々考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
寒さ厳しきおり、どうぞくれぐれもご健康にはご留意下さい。
取り急ぎ御礼まで。

返信

吉井様。
初めまして、この度は私の拙いお話に対し「怖い」を押して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも、文章力ともに精進していきますので、お暇の際のお目汚しになればと思います。

※初回定型文失礼いたしました。

返信

吉井さん 佐藤くんの"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです!

返信

吉井さん、お返事が遅くなってしまいすみません。
明けましておめでとうございます!
オブザイヤー、まさか私が選ばれるとは思いませんでした。
これは私だけでなく、吉井さん、そして皆様のお力添えの結果です!
本当にありがとうございました!

返信

こんばんは。
エブリスタの設定でお困りのようですね。
PCからだと、プロフィール画像が簡単に変えられるように、画像の上に編集という文字が出ていますが、そこから変えても画像変わりませんか?
私もエブリスタの使い勝手の悪さに、心が折れて、一度退会しましたが、一度退会すると、二度とそのPCからは登録させてもらえなくなるんですよw
だから二度目の登録はスマホのアドレスで登録したらようやく登録できました。
一度、完全に退会したほうが良いかもしれません。

さて長編作品についてですが、卵のシリーズ連作で長編を考えております。
ただ、卵売りのお姫様と佳代子、矢田をどうつなげるか悩んでいます。
連作でありながら、やはり軸になる人物は登場させたいです。
うーん、難しい・・・。

返信

メッセージありがとうございます。
何となく、とれちゃいました。アワード。
本人もアレ?って出来だったので、いただいて何となく申し訳ないです。
いつも行き当たりばったりでお話を書いてるので、今年こそは、長編に挑戦してみたいです。
でも、プロットってどうやって立てるんだろw

返信