怖話アワード

12月1日から12月31日の間で、最も人気のあった怖い話を決める怖話アワードの受賞者が決定いたしました!

2015年12月 怖話アワード受賞は「仇暮討士」

仇暮討士」を投稿した 嗣人さん、怖話アワード受賞おめでとうございます!

姉のいる座敷に近づく時には、必ず白い狗の面をつけなければいけない。

それは私が物心ついた時から、亡き母に厳しく言い付けられていたことだ。

面は紙製の鼻の尖った狗で、そことなく狐のように見えなくもない。

古く、もう十年以上この面を使ってきた。

両親を亡くし、山奥の屋敷で、病床の姉の世話をして暮らす弟のもとを訪れた男が経験する不思議な出来事とは…?文学的な香りもする怖くも美しい話でした。

嗣人さんには、怖話にご登録されたメールアドレス宛に、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

「仇暮討士」は嗣人さんの17作品目の怖い話です。ぜひ、嗣人さんの他の作品も読んでみてみてください。

嗣人さんの怖い話作品

2015年12月 怖話アワード順位発表

第三十六回目の怖話アワードの順位結果はこのようになりました。
今回もたくさんのご投稿ありがとうございました!

1位
仇暮討士嗣人さん

2位
マリカ。〜狂ったオンナー2〜まりか♫さん

3位
死の峠マーサさん

4位
鬼門光道 進さん

5位
狂ったオンナ。ーマリカの日記ーまりか♫さん


続きの順位を見る

この記事の関連リンク
2015年12月の怖話アワード受賞作品
2015年12月の怖話アワード受賞作品作者のページ
2015年12月の怖話アワード結果

怖話アワードについて