短編1
  • 表示切替
  • 使い方

トイレの怪

僕が小学生の頃の話をしよう。

僕たちは友人Tとその他の友人と一階のトイレ掃除をしていた。

すると女子トイレの方から何やら騒がしい声が聞こえてきた。

気になり女子トイレを覗くと一つの個室が

開かないとのことだ誰かが入っているのだと気にもとめず掃除を続行していた。

友人Tと長いななど適当な会話をしていた。

友人Tは明るくて面白い人だった。

そのためか一緒にいるとすごく親しみやすく

1番の友達といってもいいだろう。

なんだかんだしていると掃除が終わり反省会を始める時間になっていた。

だか、あそこのドアはどうしても開かないらしい。

イヤイヤながら僕と友人Tは女子トイレに入り力ずくで個室を開けようとしたが、微動だにせず、僕たちは諦め反省会をすることにした。

すると突然、女子トイレから「ギィィィ」と

鈍い音がした。

僕たちはゾッとし、友人Tと恐る恐る覗くと

開かなかったはずの個室が開いていた。

さらに、中を覗くとそこには誰もいない。

僕たちは「ギャァァァァァァァァァァァァ」

と、絶叫をあげて逃げたしてしまった。

それがどうなったかは卒業した今では知る余地もないが、あそこには何かがいる誰もが

そう思っていた。

初投稿です。これは実話です、実話なので

リアリティを求めすぎました。ご了承くださいまし。

Concrete 59189e6fb4d79119a63e92183ffb92aeb8f46031afd97d5db060811ce15c35e6
閲覧数コメント怖い
7605
4
  • コメント
  • 作者の作品
  • タグ

>>Kaozashiさん
怖いありがとうございます。トイレ行きずらいですよね。なんかいると思うと今でもゾッとします。((((;゚Д゚)))))))

今日始めてアカ作って、始めてこの話を
読ませていただきました!

初怖いはあなたへ!
いやー怖いですね・・・
下手すると僕までトイレ行けなくなる・・・
けど、何かがいるってことになると気になりますよね・・・
ただ何かがあってそれを見てしまったら
自己責任ですからね:;∩´。- ﹏ -。`∩;:

ちょっと物足りなかったけど、初投稿にしてはすごいと思います!

これからも頑張ってください!
次回に期待です!
程よい怖さでおねですw

>>あゆs

コメントありがとうございます。
うちの町では変な人がいっぱいいます。
精神病院に運ばれた人も…これから色々
うpしたいと思います。

ありますね。小学校や学校にはそういった怪現象が...
0感のワタシもそういった学校で何かみたいな事は多々ありました(  Д ) ゚ ゚

身近にある怪現象なのでリアルで怖かったです。
中に誰も居なくて良かったのか?見えなかっただけなのか?...ですねガクブル。

初投稿なんで、実際に体験したのを投稿してみました。リアリティを求めすぎましたね。
実際もっと複雑でしたが、省かせてもらいました。